韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千日の約束 >  千日の約束 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千日の約束 11話あらすじ

「お前が俺を忘れても、俺はお前を忘れない。」ジヒョンの大きな愛に支えられるソヨンです。

出演 キム・レウォン、スエ、パク・ユファン、イ・サンウ、チョン・ユミ


11話 「ジヒョンの女」

ソヨンたちの母親に会いに行く叔母。
夫は亡くなり、借金を返しながら生活していた母親だった。「男がいないとダメ」と、早くも次の男を見つけていた母親。

叔母に会っても子供たちの事を聞かない。子供を捨てても何も感じない女・・理解出来ないと考える叔母。

会社の同僚と食事の帰り、車を運転してるソヨン。叔母と電話で、母親の事を話す。店をやっている母と聞いて、会わないと言うソヨン。

ジェミンにソヨン母の事を話す叔母。
「母親があんなだと、子供が可哀想だわ。男だけで満足してるみたい。」と、言う。

運転中、道がわからなくなり、パニックを起こすソヨン。
「なぜ、私はここにいるの。どうやって家に帰ればいいの。わからない・・」
ジヒョンに電話するソヨン。

泣き出すソヨンを迎えに行くジヒョン。思い出したのは、ジヒョンの電話番号だけだった。

不安で泣き出すソヨンを抱きしめるジヒョン。

ジヒョン実家
ヒョナに突然、ゴルフに誘われ、行きたくないと言うスジョン。
夫に、「行きべきだ。和を乱すな」と、言われ怒るスジョン。
「私はあなたの付属品なわけ?いい顔ばかりは出来ないわ。」ゴルフは自分で、断れと言うジヒョン父。

スジョンが電話で断ると、「体調が悪いのは私の方よ。いいわ。いかない。やめましょう!」と、怒るヒョナ。

「風邪じゃなくて、風邪気味だそうよ。良心があるなら、黙ってついてくるべきなのに・・憎らしいわ。」と、夫に言うヒョナ。

疲れ切ったソヨンを家に送るジヒョン。
「選択肢はない。諦めない。」と、言うジヒョン。
「”彼の人生なんて知らない。頼ればいい” 甘い声が私を誘惑するわ・・私はありがたいけど、あなたの足かせになる。」
スジョンを気遣うソヨン。

「お前は俺の女だ・・」
「私も・・消える日まで、あなたを全力で愛したい・・」
「お前が俺を忘れても、俺はお前を忘れない。お前は消えない・・」
「撤回は却下よ。認めないからね・・」
「わかってる。俺も認めない・・」

「毎日・・昨日よりももっと、愛してるとそういって・・」
「わかった。約束する。」と、言うジヒョン。
「可哀想なジヒョンさん・・逃げ道を失ったわ・・一緒にいたいの。そばにいて。私の事をお願い。守って・・」と、ジヒョンを抱きしめるソヨン。

ソヨンの家
認知症を予防する食事のリストを見るソヨン。

ムングォンに、彼氏にプロポーズされたと告げるソヨン。病気の事も承知で、理解していると説明する。
「”結婚してくれないと死ぬ”と、哀願されたから仕方ないのよ。」と、笑うソヨン。

予想外の事・・と、驚き泣き出すムングォン。薬も飲んでる姉と知り、安堵する。

ソヨンが薬を飲み始めたと知り、安堵するジェミン。

母スジョンに、ソヨンの事を話すジヒョン。
「彼女のために奉仕するの?」
「同情じゃない。病気のおかげで、本当の気持ちに気がついたんだ。結婚が決まってから、俺は苦しんだ。今は幸せを感じる。」と、言うジヒョン。

ジヒョンの強い想いを聞いて、「仕方ない・・」と、言うスジョン。

「結婚は2〜3ヶ月後にする。」と言うジヒョン。
「彼女の1日は私たちと違うのよ。遅らせる事に何の意味があるの?延期したって、非常識なのは同じ事よ。」と、言うスジョン。

ジェミンに明るく、「結婚するわ。頑張る・・」と、言うソヨン。
道がわからなくなり、不安な時、ジヒョンの電話番号だけ思い出した事を話す。

続く・・

これでちょっと、安心ですね。
ジヒョンの愛に見守られ、生きていくソヨンです。

ジヒョン母の立場なら、苦悩するだろうけれど。ソヨン家族としては嬉しい事ですよね。
今後、道だけでなくて色々、忘れる事が増えるのだと思います。会社も時間の問題なのかも。

ジヒョンの愛、素晴らしいわ。
最後まで、ソヨンを見届けたい気持ちで視聴です。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月04日 21:24 ] カテゴリ:千日の約束 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。