韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 6話あらすじ

テイクをソロで売り出す方針なんでしょうね。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


6話

CMスポンサーでもあり、本部長に謝罪しないテイクを怒る社長。

マネージャーから、豪邸フルハウス元は、財閥だったテイクの物だと知るマノク。
稼いだお金で、少しずつ取り戻してるが、広い土地なのでまだ、すべてではない。社長が投資のため、一部を手放さない。

ふと、子供の頃に豪邸に行った事を思い出すマノク。

テイクに、低刺激の湿布を届けるマノク。
お腹が空いてるようなので、高級レストランへ連れて行くテイク。途中、ガンフィから呼ばれ、食事が終わったら行きます・・と、答えるマノク。

高級食材の料理を沢山、注文したテイク。「全部、食べるまで帰るな!」仕方なく、テイクに付き合う事に。
ガンフィからの電話と知り、マノクを行かせないテイクなの。

Bar
1人、お酒を飲んでるガンフィは子供の頃を思い出す。
幸せに母と暮らしていたがある日、ガラスを割り、男たちが乱入。ガンフィを連れ去ってしまった。豪邸に連れてこられたガンフィは、意地悪な姉妹と、冷たい母親で悲しい思いをする。

愛人の子だったのかな。父親は優しそうだけど、継母が冷たくて姉妹たちも意地悪なの。幼いガンフィには事情がわからないはず。詳細はカットかしらね。

その時の想い出、エビフライを食べるガンフィ。
後輩歌手のジェイが来て、お酒に薬を入れたものをガンフィに飲ませる。意識を失うガンフィ・・を運ぶジェイたち。

食べ過ぎのテイクの世話をするマノク。指に針で刺して、血を抜く方法。怯えるテイクにブスッ!と、刺すマノク。
「フルハウス」はやっぱり、血抜きよね。眠るテイクは指をしゃぶり可愛い。

1人、ガンフィを捜しに行くもいないマノクだった。

朝、ガンフィが目覚めると、知らない安ホテルに。マネージャーに迎えに来てもらい帰る。

事務所
社長にガンフィと男の写真を見せるジェイ。
録音する社長は望みを聞くと、
「簡単な事です。ガンフィのCMを譲ってくれれば口外しません。」と、言うジェイ。
「たかがCM1本のために・・ラブホテルに男のパートナーとは。韓流スターなのに!信じる人がいると思うのか?合成写真だ。」と、言う社長。

「昨日、僕が直接、撮った写真です。」
昨日、公園にてガンフィと一緒だった・・と、指摘する社長。写真で脅すジェイ。
「この業界を甘くみるな。元データを渡して帰れ!」と、怒鳴る社長。

怯えて、ガンフィにはパトロンがいると言い出すジェイ。しかし、「俺はあいつを信じてる。お前とは違う。」と、言う社長。
動画のパトロンとは、ガンフィ母親の事なの。社長は知ってるのかなあ。

スタジオ
練習中、祖父から電話で慌てるマノク。
ガンフィたちのかけ声で誤魔化すの。可愛いガンフィ。

家でピザを食べるガンフィたち。TVを付けると、ジン・セリョンが映り気を使うガンフィ。

セリョンを思い出すテイク。
3人で寝ていると、ガンフィとセリョンがそっと抜け出す。外に出た2人・・テイクが来たのを知り、ガンフィにキスをするセリョン。
ガンフィは好きなのかしら。セリョンがわざと、テイクに見せつけたような感じよ。

セリョンと電話で話す社長。
「私は私的な事に口を出されるのなら、契約しませんよ。」と、言うセリョン。

ガンフィの検査結果を見る社長は驚く。

病院で、医師からガンフィ失明の可能性を聞く社長。治療法もない。進行が早いガンフィだった。

ガンフィを呼び、ジェイが持ってきた写真を見せる社長。「どういう事だ!数日、休んで来い!」と、怒鳴る。
驚き、
「社長は僕を信じてくれるでしょう?」と、言うガンフィ。
「信じてるが他の写真も出るかもしれない。」
イメージが大事だから、休めと言う社長。

テイクに冷たい社長。この社長が良い人とは思えないから。目の事だけを思い、休ませてるとは思えないわ。

マノクを連れ、見えるラジオの収録に行くテイク。
ドラムを叩くテイクはYOSHIKIみたい♪。

ガンフィが出国したのを確認、指示を出す社長。

ネットカフェにいるガリョンたちは、ガンフィの「同性愛」の記事、写真で衝撃を受ける。

空港
予定の飛行機が遅れ、自分の記事を知るガンフィ。

収録を終え、ガンフィの噂を知るテイクとマノク。

記者会見する社長。
「ガンフィのプライバシーを守って来ましたが・・社会的影響が多大だと判断・・“TAKE ONE”のガンフィを解雇処分といたします・・」

会見を空港のTVで見るガンフィ。

続く・・

やっぱり!あの社長は冷たい人だから、視力を失う可能性のあるガンフィを切り捨てたのでした。
可哀想なガンフィ。

記事をわざと流し、会見で解雇発表したのでしょう。

でも、ドラマのジャンルから、明るいので最後は“TAKE ONE”として、テイクとガンフィで歌えると思います。
ミヌ君、本当に美しくて。

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1フルハウスTAKE2 DVD-BOX1

TCエンタテインメント 2012-10-24
売り上げランキング : 590

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月05日 13:48 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。