韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 23-24話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 23-24話あらすじ

ソナと本気で結婚するつもりのジンググのようです。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


23話

家に帰り、ジョンジャと話すジンググ。
「僕が誰と会おうと構わないでください。あなたにはがっかりしました。ソナとどう、付き合おうと、僕が決めることです。口出ししないように!」と、言うジンググ。

ヨンウンの事もバレちゃう?と、不安なジョンジャ。

ソリョンと楽しくデートするミソルは「これ以上はダメ・・」と、感じる。ソクビンの依頼で、2人の様子を撮影する男。

ソリョンと、デートするミソルの写真を見て怒りのソクビン。

消費者金融で、借りたジョンジャに驚くソクビン。
カン女史の孫が見つからないようにした・・と、説明するジョンジャ。自由に使ってと、通帳を母に差し出すソクビン。

義妹が騒ぎすぎる!と、ジンググとの事を否定するソナ。ふしだらと言われ怒る。
「あんたから、もらいたくないわ!」と、果物と服を突き返すソナ。

電話に出ないソナを心配して、会いに行くジンググ。「おじさんがパパならいいな」と、ヨンウンの言葉を思い出す。

ウドンとの交際で、仕事と給料を聞くように、ジュリに言うマンス母。

ヨンミに、「ソリョンと会うのを止めようかと・・」と、相談するミソル。10回、デートする約束を3回で止めようと。止めるヨンミ。

ウニはソリョンに、お見合いの話をするが嫌がる。

カン女史を待たせられないと、ユンジョンを病院に連れて行くジョンジャ。

筆記試験に合格するミソル。

妻のお墓へ行き、君以外の人を好きに・・応援して欲しいと言うジンググ。

ソナに会い、心の準備が出来ればパパにもなれると言う。
「残りの人生、互いに寄り添って生きよう。」と、ソナに言うジンググ。
「ヨンウンに会わないで・・」と、拒否するソナ。
自信がないと言うソナを抱きしめる。

ユンジョンに誘われ、ソリョンとの約束を断るミソル。

時間が空いたので、母ウニと会うソリョン。お見合い相手を連れて来ていたウニ。

ユンジョンと会うミソルは偶然、女性といるソリョンを見る。「母が連れて来たんだ!」と、説明するソリョン。

「結婚しよう。」と、ミソルにキスをするソリョン。驚くミソルは、結婚しません・・と、答える。

理由を聞くソリョンに、資格がないと答えるミソル。「子供がいるの・・私は、あなたの考えてるような女じゃありません・・」

ソリョンとキスしたミソルの写真で、激怒するソクビン。
男を使い、ソリョンを殴らせる。「ミソルは俺の女だ。手をだすな」と、言うソクビン。

24話

ソリョンとはもう、会わない・・と、母に言うミソル。すべてヨンウンの事を話したと言う。

殴られたソリョンを心配するソナ家族たち。

子供がいる・・と、ミソルの言葉を思い出し、衝撃のソリョン。

流通に進出・・と、ソクビンの提案を許可するジンググ。

買い物するジョンジャは、ヨンウンを連れたソナとデートするジンググを目撃、苛立つ。

ジンググに女がいる・・・と、カン女史に報告するジョンジャ。
相手は昔からの友達だが、社長と知り近づいた女、怖い女・・と、嘘を言う。ショックを受けるカン女史。

ミソルに会い、「子供はヨンウン?高校生の時に?」と、聞くソリョン。高3で生んだと答えるミソル。

「相手は?好きだったんだろう?・・コチーム長か?好きな男がいたことも・・そいつの子供を生んだ事もいやだ。心が狭いと言うな。俺はそれだけの男だ。申し訳ない・・」と、去って行くソリョン。
泣き崩れるミソル。

探偵からの報告で、2人は別れたと知るソクビン。

ミソルに贈りものを贈り続けるソクビン。ソクビンに会い、贈りものを断るミソル。

ユンジョンと会うミソルは、ソクビンが夫だと紹介される。

ユンジョンに結婚して1年もたつ・・子供を作ると言うソクビン。嫌がるユンジョンは、コッソリ避妊薬を飲んでいる。

ジンググに「その人に会いたい・・漬け物を作って欲しい。」と言うカン女史だが、会わせないジンググ。

ソナを呼び出し、白菜の漬け物を作って欲しいと言うカン女史。

ジンググはチンソン実業の社長と、家に来て初めて知るソナ。ジンググとソナを家で会わせるカン女史。

ジンググに、社長だとは知らなかった・・と、カン女史にもらった白菜の漬け物代金を返すソナ。

相手の名前が、娘と同じソナと知り、激怒するカン女史。

ソナを家に呼び、直営店ではなくて家で、料理の腕を買っている。給料もあげてあると言うカン女史。
「僕の好きな人です。礼儀を守ってください。」と、言うジンググ。

続く・・

ソクビンはイヤな男ですね。
ミソルが好きだからと、ソリョンとの関係を邪魔しています。しかも、ユンジョンに子供を生ませて養子に出すつもりです。

ソリョンはショックを受けてるけれど、長いドラマなので1度は別れる2人なんですよね。ラブラインが早かったから。
名前が前の奥さんと同じなのが気になりますね。

楽天レンタルで「恋せよシングルママ Vol.12」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月07日 18:03 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。