韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 9話あらすじ

マノクを意識するテイクの顔が可愛いのです♪

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


9話

フルハウスに来るマノクは部屋がステキで喜ぶ。

マノクの到着を知るが、迎えに行かないテイク。婚約したので、「チャンさん」と、呼んではいけないと言われている。

地下
ガンフィから、「テイクは、人を家に入れるのをすごく嫌がるのに・・」と、言われるマノク。

道場にファンが集まり、目撃するテイクは、マノクを家に連れてくるよう指示したのだった。

地下から、リビングに戻るマノクはテイクに驚く。「目障りにならないようにな!」と、冷たいテイク。
マノクをチャン・マン!と呼ぶ。

「サウナ室は散らかっている。ジュースも、本当に飲んだのか?」と、口うるさいテイクに呆れるマノク。
「ジュースは補充しておきます。」と答える。

地下のガンフィに、食事を運ぶマノク。
「あいつはマノクと婚約して浮かれてる」と、文句を言うガンフィ。
「ここにいると退屈だからさ・・ここに猫でもいれば、退屈しないのに・・」と、つぶやくガンフィ。

猫を購入するマノクはテイクに隠れ、地下のガンフィにプレゼントする。
「ありがとう。あのクソ生意気なやつ。家に猫がいると知ったら、驚くだろうな。」と、言うガンフィ。
猫をシャトンと付けるマノク。

家に監視カメラを付けるテイクなので、カメラの死角を探すマノク。
「ここは見えます?ここは?」と、カメラに向かうマノクを見て、ドキドキしてしまうテイク。
この顔が超可愛いの♪

マノクを見て、監視カメラの時にように意識するテイク。

スタジオで歌うテイクは「調子が悪い・・」と、練習を早めに終わらせる。

地下
「テイクさんはレッスンだから・・」と、猫を洗うマノクとガンフィ。

リビングに猫といるガンフィ・・突然、戻ってくるテイクに慌てる。仕方なく猫を離すガンフィ。

猫に驚き、クシャミのテイクはマノクを怒る。
「俺は毛がダメなんだ!捨ててこい!」
「ここに慣れなくて・・この子を捨てるなんてひどい!この子を追いだすなら、私も出て行きます・・地下室ならいいでしょ?」と言うマノク。
「地下室から出すな!」と、怒るテイク。


突然、知らない人からテイクの婚約者・・と、声をかけられるマノク。

ガンフィから電話で、肌荒れが・・と、テイクのケア用品を持って来て欲しいと頼まれるマノク。

風呂場に行くと、テイクがいた・・裸のテイクを見てしまい驚くマノク。
風呂場のテイクも可愛いのよ♪

家に世界的スター、ジン・セリョンがやってくる。
テイクに抱きつき、再会を喜ぶセリョン。

2人の関係をガンフィに聞くマノク。昔、同じ事務所にいたセリョンは、テイクの初恋であり恋人だった。

「ここで暮らすわ。ここと契約したの。」と、言うセリョン。呆れるテイクに「好きだったでしょ。こういう図々しい性格!」と、言うセリョン。

苛立つテイクは車で外出する。
(回想)
「私はケチケチした生活はイヤなの。どうして、フルハウスにこだわるの?成功して昔みたいに格好良く生きて。そうしたら、考え直すわ。」
一方的に家を失ったテイクを捨て、出て行ったセリョン
(回想・終)

地下
ガンフィと話すマノクは、テイクからの電話を待っていた。

リビング
「男って、好きなのに嫌いなフリするでしょ?」と、マノクに笑いながら言うセリョン。

携帯も置いて、家を出たテイクと会うマノク。「戻りたくない・・」と、言うテイクを励ますマノク。
転びそうなマノクを抱きとめ、唇を見てドキドキのテイク。

食事するテイクはセリョンを無視する。女王様気取りのセリョンに驚くマノク。

ガンフィからメールで、お腹が痛いからトイレに行きたいと来る。

ネットで夢遊病を検索するテイクは、マノクの行動を心配する。

地下にいるガンフィはトイレに行きたい。地下に猫がいると言われ、ドアを開けるセリョン。

地下で、ガンフィが隠れていた事を知るテイク、セリョン。マノクがガンフィを匿っていた事に驚く。

「捜し物がある。それがあるまで出て行かない。潔白を証明する。足が治れば出ていく。数日、我慢してくれ・・」と、テイクに言うガンフィ。
「LJにバレたら終わりだ。」と、言うテイク。

苛立ち、ショックを受けるテイク。
監視カメラで、部屋の前にいるマノクを見る。メールで、謝罪するマノク。

翌日、社長からソロアルバムと言われるテイクは「ソロはやりません。」と、言う。セリョンの事も、勝手に同居させないでくださいと。

「お前が問題を起こさなければ!」と、怒る社長。
「だからって、同居させるんですか!」
「リフォームが終わるまでだ・・」と、言う社長。

続く・・

テイクとセリョンは元、恋人の関係であり別れてます。
離れでも、断りもなく家に住ませるのわね。怒るテイクです。

昔はワガママなセリョンを好きだった様子。でも、人は変わるもの。
今はまっすぐなマノクに惹かれるテイクですね。

フルハウスTAKE2 DVD-BOX2
フルハウスTAKE2 DVD-BOX2
TCエンタテインメント 2012-11-09
売り上げランキング : 115


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月09日 15:45 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。