韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千日の約束 >  千日の約束 14-15話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千日の約束 14-15話あらすじ

薬が必要なソヨンです。そして周囲の思いも切ないです。

出演 キム・レウォン、スエ、パク・ユファン、イ・サンウ、チョン・ユミ


14話 「妊娠する女」

ジヒョンと一緒に新婚旅行に行くソヨン。

笑顔でジヒョンと話すが・・心の中。
「なぜ、私がこんな目に遭うのか・・誰でもかかり得る病気なら、私じゃなくてもいい。私は結婚してしまった・・この人はどうなるのだろう・・」
強い怒りと不安なソヨン。

スジョンに会い、「気持ちが楽になりました・・」と、言うヒャンギ。「彼女の事を気の毒に思います・・助けてあげたい」と。

ホテル
「お前を愛してる・・明日は今日より100倍愛する・・」と、ソヨンに言うジヒョン。

旅行中、頭痛と吐き気で、具合が悪くなるソヨンを心配するジヒョン。

スジョンの家に来て、「あなたみたいに立派な姑に、認知症の嫁なんて・・ジヒョンは何を考えてるのかしらね。」と、言うヒョナ。
言い過ぎた・・と、謝罪しながら、ジヒョンの人生は台無しと言いたい放題のヒョナ。

夫には辞職して欲しいと言うスジョン。
「うちの人は、ノ会長に雇われてるけど・・それを理由に、あなたは私たちを下に見てるからよ。」
対等な関係になりたいと言うスジョンに、誤解だと言うヒョナ。
心外だと怒り、文句を言い始めるヒョナ。

吐き気は、薬の副作用と言うソヨンだが、心配するジヒョンは病院へ連れて行く。妊娠の可能性を指摘され、怒るソヨン。

部屋に戻り、検査薬で妊娠したとわかる。
「俺はうれしい。お前と俺の子なんだぞ。」
「認知症だということを忘れないで。子供を育てても・・母親は子供を認識出来ない・・子供の前で、おもらしだってするのよ・・すぐに堕ろすわ。」と言うソヨン。

「苦しめてごめんね・・」と、ジヒョンに謝る。

病院で、妊娠と確実にわかるソヨン。「お前の意思に従う・・」と、ジヒョンの言葉を思い出す。

医師に相談すると、生む場合は薬を中断する必要がある。生むと言い出すソヨン。
「堕ろせないわ。生んで欲しいと言ったくせに!」と、ジヒョンと言い合う。

会長から、院長に戻って欲しいと言われるスジョン夫。

旅行から、戻るジヒョンたちに会いに来るスジョン。「最後まで愛を貫いて・・」
嫁へと、アクセサリーをソヨンにプレゼントする。優しいスジョンに安堵するソヨン。

「薬を中断するわけにはいかない!」と、怒鳴るジヒョン。
「生まないと言ったのは、あなたのためだった。生みたくなったの。心臓の鼓動が聞こえたのよ・・」と、泣き叫ぶソヨン。

15話 「保とうとする女」

新婚生活を始めるソヨンとジヒョン。

冷蔵庫にメモを貼り、料理をするソヨンだがミスも増える。ムングォンも手助けをする。

ヒャンギは純粋で、優しい子だから、お前の所へは行かないと言うジヒョン。普通なら、婚約者を奪われ文句を言いに来る・・と、言うソヨン。

アメリカに行くと、スジョンに電話で報告するヒャンギ。

夫に、「患者には優しいのに・・気に入らない嫁でも、少しは優しくできない?」と、言うスジョン。
「息子の方が俺を捨てたんだ。俺がどんな目にあったか・・夫はどうでもいいと?」と、言うスジョン夫。
情けないと言うスジョン。

叔母と、サウナに行く約束を忘れてしまうソヨン。歩きながら、「叔母さん、サウナ。叔母さん、サウナ・・」と、言い続ける。

1人歩くソヨンだが、そっと付いて行くジヒョン。無事、サウナに行ったのを確認、戻る。帰りも迎えに行く・・と、ムングォンに言うジヒョン。

突然、「私をあざ笑った!ミスしても、誰にも笑わせたりしない。」と、ムングォンを怒鳴るソヨン。
「サウナについて来た事も知ってる!」と、ジヒョンにも怒る。

「私が病気だと言うことをなぜ、一瞬でも忘れさせてくれないの?子供じゃないわ。」
「こんなの姉さんじゃない!」と、言うムングォン。
「ごめん・・」と、言うジヒョン。
「私を捨てたいでしょ。分かるわ。構わない。」と、怒るソヨン。

泣き出すソヨンを、気にするな・・と慰めるジヒョン。

ジェミンに、ソヨンの様子がおかしいと言うソヨン叔母。妊娠のせいだろう・・と、誤魔化すジェミン。

会社で、大きなミスをするソヨン。
表紙だけ、印刷し直せばいい・・と、言う編集長に驚く。こんなミスは初めて・・と、言われてしまう。

靴を脱いで、歯磨きに行くソヨンに驚く社員たち。

編集長に辞表を出すソヨン。
「このままだと、迷惑をかけそうで・・私がアルツハイマーなんです。」と、告げる。

続く・・

隠しても、バレてしまうと感じたソヨンでしょうね。噂になるよりも、事実を自分で言った方がと思い。

妊娠もあるけれど、神経質になってるソヨンです。

千日の約束 DVD-BOX2千日の約束 DVD-BOX2

TCエンタテインメント 2012-08-03
売り上げランキング : 32878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年11月10日 00:18 ] カテゴリ:千日の約束 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


