韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 25-26話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 25-26話あらすじ

母の幸せを邪魔したくないミソルは家を出て行くかも。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


25話

「好きな人ということは・・再婚するつもりなの?」と、聞くカン女史。
「彼女が受けてくれたら。」と、答えるジンググ。
ソナを連れて外に出る2人。

「義母も知って良かった。結婚しよう。」ソナに言うジンググ。だが、ソナはこのままが良いと言う。

ソナはお金目当てだからと、手切れ金で追い払う事をカン女史に提案するジョンジャ。ジンググをそばに置いておきたいカン女史。

やけ酒のソリョンを見て、胸を痛めるミソル。「愛さずにいられない。」と、決意するソリョン。

ミソルに会う。
「愛したくなった。君もつらかったろう・・俺が好きなんだね。ひねくれた気持ちで愛したくなかった・・」と、言うソリョン。
涙を流すミソルを抱きしめる。

「結婚を前提じゃなくて、気持ちを確認した記念だ。」と、ミソルに指輪を出すソリョン。

ソクビンに会うソリョン。
「今後、彼女を訪ねて苦しめないでください。ソクビンさんとの関係は聞きました。彼女は指輪を受け取りました。意味はわかりますね。彼女を守ると決めました。上司でも関係ない。」
ソクビンに告げるソリョン。

ネックレスをミソルから返され、考えるソクビン。

ユンジョンが来て、ミソルのネックレスを発見。自分へのプレゼントだと喜ぶユンジョン。

ソナを呼び出し、経済的に苦しいのなら出すと言うカン女史。違うと言うソナに、「ジンググと本当に再婚するの?」と聞く。

「図々しいわ。父親違いの子がいるふしだらな人が、婿に近づくなんて。彼は息子同然なの。良心があるなら、去ってほしい。」と、怒るカン女史。
ジョンジャが通帳を出すが、受け取らず帰るソナ。

家に来るジョンジャ。
ソナに直接、駆け引きはするなというジョンジャ。「友達がこんな事をしていいの?」と、怒るソナ。

言い合うジョンジャは、「お義兄さんとは絶対、結婚させないわ。私の前から、ミソルと一緒に消えて欲しいの!」と、怒鳴る。

ジンググが来て、「人を好きになるのも罪なの?貧しいのも罪?」と、泣き出すソナ。

母に好きな人を紹介する・・と、言うジュリだが、代行運転をするウドンと会ってしまう。客はマンスだった。

ミソルがソリョンからの指輪を受け取った・・と考え、苛立つソクビン。

マンス母と会うカン女史は、ジンググとジュリを会わせようと計画するが・・嫌がるジンググ。「どうしてもイヤなら出て行きます・・」と言い出すジンググ。

義母と一緒に暮らしたかったジンググ。でも、女性を紹介されるのはイヤなの。

ソリョン、ヨンウンと遊ぶミソルを見て、「あの子は誰だ?親戚の子?」と、ヨンウンの事を考えるソクビン。

ソクビンの携帯をさわるユンジョンは、ミソルの写真があるので驚く。

ソクビンとミソルを食事に誘うユンジョン。

自分が紹介する前から、知り合いの2人が黙ってるのが許せないのでしょうね。

26話

写真の事を指摘するユンジョン。許さない!と、激怒する。

迷惑をかけないと言うソクビンに、関わりたくないと言うミソル。

スビンの家庭教師・・と、ソリョンと再会するジョンジャ。

ジンググに、養子の件が消えるなら落ち込むカン女史・・と、言うジョンジャ。ソナと付き合うとしても、友達の関係にすれば良いと提案する。

ソクビンに、ミソルの写真の事で怒るユンジョン。「ミソルは悪くない」と、言葉によけい怒り出す。

試験の日、ミソルの書類をこっそり入れ替えるユンジョン。テストになり、書類が白紙で驚くミソル。しかし、咄嗟に考えて問題なく話す。

ユンジョンに、ソクビンは高校の同級生と話すミソル。「何を隠してる?あなたを信じられない。」と、怒るユンジョン。

姉がジンググと再婚?と調べ、お金持ち・・とわかるウドンは喜ぶ。

レストランで、ソナ、ミソルたちと食事するジンググ。

食事を目撃され、家に帰ると、「カンさんは水も飲めないんです。」と、ジンググに文句を言うジョンジャ。
「私が死んでも関係ないんでしょ。出て行って。」と、怒鳴るカン女史。

ソナから、ジンググとの事を反対されてるを言われ、心配するミソル。

ソクビンに信じる・・と、言うユンジョン。

「いいわ。欲しい物はすべて手に入れる。」と、1人つぶやくユンジョン。
避妊薬を捨てたのかも。

眠るカン女史の手を握り、「苦しめてまで、再婚するつもりはありません。あなたの心が泣いたら、僕の心も泣きます・・」と、言うジンググ。

食事を作り、カン女史に食べてもらおうと運ぶソナ。ソナ料理のファンになるかも・・と、喜ぶジンググ。

ミソルを呼び出し、母親のソナが付き合ってるジンググはソクビンの叔父よ!と、言うジョンジャ。

母の幸せを壊さない・・と、言うミソル。

引き下がらないミソルなので、怒るジョンジャはカン女史に、ソナの家を見ておこうと言い出す。連れていくと、チンピラがいたので驚くカン女史。
「旦那だ!」と、言う男に驚く。

ウドンは誤解して、チンピラをヨンウンの父親だと思ってしまう。「男癖を直すのよ!」と、怒鳴るジョンジャに事情を察するソナ。

続く・・

ソナはミソルを守ってるので、チンピラの言い訳はしません。だから、カン女史に誤解されてもそのまま。弟のウドンまで誤解しています。
ヨンウンの父親は、チンピラだと思ったカン女史です。

このチンピラは、ジョンジャが用意した男だと思います。
ジンググとの結婚を邪魔する計画でしょうね。

楽天レンタルで「恋せよシングルママ Vol.13」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月13日 08:47 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。