韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 11話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 11話あらすじ

日本ロケ地は栗林公園(高松)とありました。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


11話

自分勝手なセリョンに怒り出すテイク。セリョンは記者に記事の事を指示する。

テイクを追いかけるマノク。
写真と同じ事をやってみよう・・と、山に行くテイクとマノク。自転車に乗ると、騒がれるが「婚約してるんだ!」と、言うテイク。

2人が偽装婚約・・と記事を知り、驚くガリョンたち。

ラブラブな写真を撮られ、ファンが集まってしまう。テイクとデート中、偽装婚約がバレてしまうマノクはファンに捕まる。

マネージャーから電話で、偽装婚約がバレた記事・・と知るテイク。

ファンに殴られても、黙っているマノクを心配するテイク。マノクを助けるため、ファンの子を突き飛ばしてしまう。倒れるファンの子。

病院
ファンの子は興奮して倒れただけとわかり、安堵のマノク。

事務所
「ファンに暴行?あの女がやった事にする!この状況でお前が逃げるにはこの方法しかない。あの時と状況は変わった。なんとしても、チャンを生け贄にして逃げ切る。あの女を犠牲にすれば解決する。明日、ソロアルバムの記者会見をする。」と、言う社長。

ストーカーに脅され、婚約までしたテイク!にすると言う。会話を聞いてしまうマノク。

偽装婚約・・と、知るガンフィはマノクを心配する。

テイクにどうするのかと聞くガンフィ。
「俺の問題だ。自分でなんとかする。」と、言うテイク。
「お前には無理だ。お前はLJに操られている。この先、マノクに何かあれば・・ただじゃおかない。」と、言うガンフィ。

会見するテイク。
「記事は事実です。私は皆さんを騙しました。チャン・マノクさんは、何も関係ありません。全責任は私にあります・・この責任を・・Uエンターを辞めようと思います。」と、告白をするテイク。

驚きテイクを怒る社長。
「もう沢山だ!あんたの操り人形は!」と、怒鳴るテイク。
「契約違反だぞ。覚悟はあるのか!」と、言う社長。
「離れを渡せば、違約金として十分でしょう。」
「フルハウスを諦めるのか?」
「まさか・・最初から自分の力で取り返す。あんたの力を借りずに・・」と、言うテイク。

テイクが事務所を辞める!と、記者の言葉を聞いて驚くマノク、ガンフィたち。

笑顔でガンフィに近づく社長。
「お互いに誤解してる事があるようだな。俺の元へ戻れ、確実に復帰させてやる。」と、言う社長。
「復帰?あんたなんかと、話すだけ無駄だ。」と、言うガンフィ。

「お前はそのうち失明する。お前も感じてるはずだ。残された時間はわずかだ。このまま終わるのは悔しくないか。」
「必要ない。あんたなんか!」と、去って行くガンフィ。

テイクが辞めたと知り、「あの子たちは消耗品じゃないぞ。真心で接したか?」と、言うファン室長。
「その真心の結果がウニですか?俺の下で働きたいなら、真心なんて捨てろ。出て行け!」と、怒鳴る社長。

社長に「私はウニと親しいんです。売れっ子ウニが辞めたのは・・室長のせいになってるけど・・ウニをそうさせたのは社長でしょ。室長も可哀想よ。ウニとスキャンダルで離婚なんて。」と、言うセリョン。

「テイクを手放した事、社長らしくないわ。」
「テイクが俺を裏切った。チャン・マノクを守る為に!」と、怒る社長。

「誰がマスコミに偽装婚約をバラしたんだろう・・」と、セリョンに言う社長。

医師から、「失明の可能性が高い・・」と言われ落ち込むガンフィ。街のTVを見ながら泣いて歌う。

テイクを捜したいと言うマノクは、ファン室長に力を貸して欲しいと言う。

栗林公園(高松)
日本にいる母ミナに、会いに来たテイク。「迎えに来てくれたの?父さんは?」と、言う母。

黒田福美さんが叔母役ですね。韓国語が上手だわ。テイク母は家を奪われた時のショックで、記憶を失ったのかしら。
母を叔母に預けているテイク。

休暇で来たのかと聞く叔母に誤魔化すテイク。しかし、新聞に自分の記事を見つける。叔母も騒ぎは知っていた。

公園を散歩中、ファンの子に見つかってしまう。母が来て、「この人たち、家を奪いに来たの?」と、怯える。

「母さんを撮るな!」と、ファンの子に怒るテイク。

続く・・

家を奪われたショックで、お母さんは記憶を失ったのでしょうね。日本にいる叔母に預けたようです。
お父さんの死も原因かな。

偽装婚約がばれ、韓国に戻ればまた、騒がれるテイクです。これをどう乗り切るのかしら。
マノクと恋愛するヒマもないですね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年11月13日 11:57 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


