韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 12話あらすじ

マノクのテイクへの思いを感じて複雑なガンフィです。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


12話

社長のLJから、事務所に戻ってくるよう言われるガンフィ。

マノクをスタイリストにする事を、条件に受け入れるガンフィ。「まさか・・お前、あのスタイリストが好きなのか?」

日本
テイクを捜して、ファン室長と一緒に日本(香川県)に行くマノク。

「何しに来たんですか?俺は帰りません。明日の始発で帰って下さい。」と、言うテイク。
「だったら、私も残ります。」と、言うマノク。

テイクが1人で外出するのを見て、追いかけると遊覧船に乗るテイク。マノクの運転で観光することに。

「愛してる。いつまでも一緒にいよう。」テイクの言葉に驚くマノクだが・・
「まさか・・俺が告白したとでも?その貝殻に書いてあるのを読んだだけだ。」

貝殻に願いを書いて、木にくくりつけるおみくじみたいなものね。自分も書くと言い出すマノク。

貝殻にマノクが書いたのは「成長」だった。人間として、スタイリストとしてと。

テイクが書いたのは「愛する人たちを守れますように」だった。
口では信じないと言うテイクなの。

肥土山農村村歌舞伎を見る2人。
「なぜ、日本に来たんだ?」と、聞くテイク。
「だって、あとで私のせいにされても・・困るから。」と、言うマノク。
「お前のせいじゃない。」
「そうですよね。私のことなんか・・どうでもいい・・」
「そんなことない!」と、言うテイク。

ここまで来た理由を聞きたいの。俺を追いかけて・・とハッキリ確認したいのよね。

車の中、眠るマノクを見てキスをしようとするが・・起きてしまう。慌てて「吐き気が・・」と、誤魔化すテイク。

遊覧船のデッキに出る2人。
「本当に俺を捜しに来た理由はあれだけか?」
「テイクさんは、本当にフルハウスを諦めるの?」
突然、マノクにキスするテイク。
指が長いテイクがステキです♪

ガンフィとセリョンが、映画祭で高松空港に到着したと、TVのニュースで見るテイク、マノクたち。

マノクに「明日、チャンさんが聞いてきてくれ。なぜ、ガンフィが戻ったのか。」と、頼むファン室長。

マノクがテイクを追って、日本に来たと知るガンフィ。

変装したガンフィはマノクに会いに来る。
このアヒル姿のガンフィが超可愛いの♪お土産屋さんで遊ぶ2人。

マノクに、「ここに行こう。」と、誘うガンフィ。
小豆島、オリーブ公園。

ガンフィに「なぜ、社長と・・教えてくれないの?」」と聞くマノク。
「俺も知らないよ。マノクが日本にいること。だから・・聞かないで。」と、答えるガンフィ。

「マノクに伝えたい事があるんだ。辛い時、そばにいてくれてありがとう・・これからも、俺のそばにいてくれる・・?」と、言うガンフィ。
電話が来て、返事できないマノク。

テイクから電話で、「店を手伝うのなら、早く戻って来い!」と、怒られるマノク。

ファン室長と話すテイク。
「力になる。俺と一からやり直そう・・お前の本当に望みもわかってる。好きで歌手になった訳じゃない・・ステージが恋しいだろう。取り返せ。お前の力で・・フルハウスも恋もステージも。」
ファン室長に言われ、戸惑うテイク。


テイクに一緒に帰ろうと誘うマノク。お酒を飲み、泥酔状態になってしまう。

酔ったマノクはテイクに「クソ生意気!お前!」と、連呼する。

「だけど、あんたは幸せものよ。あんただけを見つめてくれる人がいる。だからね!逃げるんじゃないの!」と、言うマノク。
「お前、多重人格だな・・」と、驚くテイク。

「テイク、戻って来て。愛してる」暗闇の中、待ってるファンを見て涙を流すテイク。

翌朝、挨拶してソウルに向かうマノクたち。

空港
テイクが待っていたので、安堵のマノク。

テイクと、2人でいるマノクを目撃するガンフィ。

飛行機の中
「スタイリストに、マノクは世間に顔が知られてる。面倒なことになる前に・・」と、言う社長。
「ダメなら今、いってください。」と、言うガンフィ。

続く・・

日本ロケで終わった12話、これはノーカットで見たいですね。綺麗な日本の風景を見られるから。
そして遊覧船、テイクとマノクのキスシーンも。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月14日 11:59 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。