韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千日の約束 >  千日の約束 18-19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千日の約束 18-19話あらすじ

本人も辛いけれど、そばにいるジヒョンが耐えられるのか心配になります。

出演 キム・レウォン、スエ、パク・ユファン、イ・サンウ、チョン・ユミ


18話 「明るくなった女」

ジヒョンの実家に行くソヨンたち。

「お前は愛より、義理を守るべきだった。これ以上、お前たちを苦しめるつもりはない。」と、言うジヒョン父。
妊娠の事を心配する。

以前よりミスが増えたと、正直に言うソヨン。「少しでも長く持ちこたえるつもりです。」

「スジョンは優しい母親だ・・いつでも頼れ。」と。医師も紹介してくれるジヒョン父。

「ソヨン、与えられた時間を大切に生きなさい。」と、言うジヒョン父。泣き出すソヨン。

家に戻り、ムングォンに実母と会った事を告げるソヨン。
「これはずっと、先の事だけど・・もしも、母さんが頼って来たら、見捨てないであげて。孤独な一生を送らせないで。生みの母よ。」と、言うソヨン。

ジヒョン父と会ったあと、ソヨンは明るくなる。

スジョンと会うヒョナは謝罪する。「嫁を2度と傷つけないのなら許す。」と答えるスジョン。

お腹の子に語りかけるソヨン。昼間は叔母が来てくれる。

夜、1人でいるソヨンは洗面所でケガをする。慌てて病院に駆けつける叔母、ジェミンたち。ソヨンの流血で不安になる叔母。

ジヒョンが戻るまで待たず、迎えに来たジェミンと一緒に帰った叔母だった。
「ジヒョンが戻るまで待つべき!子供と同じなのよ!」と、怒るミョンヒ。自分を責める叔母。

眠るソヨンを見て、心配するジヒョンはむせび泣く。

数ヶ月後
お腹の大きなソヨンは、ベビーカーを見ても喜ばない。予定日を10日後に控えている。

会社の仲間が、誕生日の花を持ってきてくれる。
突然、「この人はダメよ。優しくもない。”編集長に色目を使って主任になった”と・・陰口を・・」と、言うソヨン。
「病気で人格も変わったの?」と怒る後輩。

嫌いな人は覚えてるというか、本音が出て止められない様子のソヨン。

親族で、ソヨンの誕生日を祝う。
みんなに感謝するソヨン。
「私の最後の誕生日だと思う。来年は誕生日が・・理解出来ないと思う。自分の頭で考えられるうちに・・最後まで苦しめてごめんなさい・・」

ヒャンギが帰国する。

病院で出産するソヨン。「生んでほしくない・・と言われたらどうしよう・・ごめんね・・」

19話 「卑怯な女」

出産後、憂鬱になっては明るくなり、乱暴になっては穏やかになる日が続き、7ヶ月が過ぎていった。

叔母の負担を考え、ベビーシッターを雇うが、ソヨンが3日でクビにする。

「あれほど、出産したいと言ったソヨンが、娘のイェウンに関心を見せなかった。妻が俺たちから離れていることを・・現実を知るのだった。」

叔母に負担を・・と、スジョンも来て子供の世話をしてくれる。ネットで病気の事を調べるソヨン。

ヒャンギと会い、妻の望みを叶えてやりたいと、会って欲しいと告げるジヒョン。

イェウンが泣いても抱こうとしないソヨン。「この子を殺しそうで怖いの。」と言う。
不安になり、「イェウンをあなたの家に預けましょう・・」と。

「自信がないの。娘の前で、そそうしたくない。」叔母にも負担かけたくないと言うソヨン。

夜、ソヨンはベランダから飛び降りようとするがやめる。
転がったイスを見て、自殺未遂をしたソヨンと気がつくムングォンとジヒョン。

翌日、ベランダに柵をつけてもらう事に。
「あり得ないわ。飛び降り自殺は遺体が汚いから。飛び降りたりしない。死ぬにしても美しく死ぬ。」
何も覚えていないソヨンだった。

泥棒よけ・・というも信じない。お前が飛び降りようとしたと話すジヒョン。

ヒャンギがマンションに来て、ソヨンと2人だけで話す。
「私はそれほど長くもたない。もしも、その時まで彼への気持ちが冷めてなければ・・私がいなくなった時に・・あなたがいてくれたら・・厚かましいわよね・・」と、言うソヨン。
酷い頭痛・・と、泣き出してしまう。
「私は卑怯な女ね・・」
ヒャンギを送るジヒョン。

服を着たまま、お風呂に入っているソヨンに驚くムングォン。そのままベッドで休むソヨン。
「疲れたんだな。服を着替えよう。」と、言うジヒョン。

1人、むせび泣くジヒョン。

続く・・

ソヨンがなぜ、ヒャンギに会いたいのか謎でした。
自分が亡きあと、悲しみのジヒョンを託したい思いだったんですね。それはとても卑怯だと、理解しているソヨンなんです。

普段、会わないヒャンギと緊張して会ったので、疲れてしまったのだと思いました。
ジヒョンの悲しみは癒えないでしょうね。

明日の君を、もっと好きになる—キム・レウォン、スエ「千日の約束」DVD-BOX2(日本版)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月14日 22:00 ] カテゴリ:千日の約束 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。