韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 13話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 13話あらすじ

パート1のラストと同じようにテントでの2人ですね。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


13話

空港
「ガンフィさまに久しぶりに会える」と、泣くガリョン。

記者会見するガンフィは、テイクとの不和と3角関係と聞かれ、ハッキリ違うと答える。テイクの偽装婚約と、復帰は関係ないと。

空港に到着、変装して出るも誰も迎えがいなかったテイク。マノク、ファン室長と3人で、韓国に戻ってくる。

車の中
「本邸を奪われたままなのに、離れまで奪われたの?」と、驚くマノク。
テイクは、ファン室長の家に居候する事に。

ファン室長の家は散らかり、言葉もないテイク。ホテルに泊まるとしても、お金がない。

部屋の汚さに耐えきれず、掃除をすると言い出すテイク。

社長に呼ばれるマノクは、ガンフィのスタイリストになれと言われる。指示に従わないのなら、示談金を払えと言う社長。
「テイクさんと婚約したら、示談金は払わなくていいって・・」
「口約束は効力がない。証拠もなく証人もいない。」と、言う社長。

「証人はいます・・」と、言うマノクに、テイクを呼んで法廷で争おうと言う社長。
「復帰がいやなら、借金を返せ。それが無理なら働け。」
決めなければ、法に訴えると言い出す社長。

ファン室長の家で、ゴキブリを発見するテイク。虫が我慢出来ないテイクは、マノクの道場へやってくる。

広い道場にテントを張るマノク。


家賃をもらうと、言い出すマノクに呆れるテイク。キスを思い出す2人・・


「あの人はスターよ。好きになっても傷つくだけ・・」自分に言いきかせるマノク。

眠れない・・と、マノクに電話してくるテイク。
眠れる運動と教えるマノクが可愛い。

「あんなの何の効果もない。」と、いいながら体操するテイク。
テイクが叫んだのは何だったのかしら。CMになってたわ。

ファン室長から電話で、テイクが消えたと言われるが、家にいると教えるマノク。

朝、道場に行くと駆除業者が来ていた。「ダニで痒くて眠れない。」と、言うテイク。

お金もないのに、勝手に駆除業者を雇っていたテイク。業者を追い出し、テイクに掃除させるマノク。
文句言うテイクに「イヤなら出て行って!」と。

外食するマノクだが、警戒するテイク。
でも、国産牛でオーガニックと聞いて怖々、食べると美味しいの。

女装するテイクに、半額カットのお店に寄るというマノク。テイクは髪の毛を触らせないと、先に帰ることに。

道場に戻ると、「師範の旦那さんだ!」と、子供に言われるテイク。明日がマノクの誕生日だと教えてもらう。

フルハウス
社長に、デザイナーのファーミンを紹介されるガンフィ。
新しいブランドのモデルに・・と、言われるが、歌手以外の仕事はしないと言うガンフィ。

ファーミンはガンフィの姉だったのね。
ガンフィをショーに出すのが夢だと言うファーミン。ガンフィは子供の頃から、目が弱かった様子。


ガンフィがウィンのモデルになる!と、ポスターで知るマノク。
やっと、くるくるパーマからストレートヘアに。

社長に「ガンフィはマノクが好きだから・・また、裏切られないように」と笑うセリョン。

ファン室長と話すマノク。
「ガンフィさまが、あの社長と手を組んだのはおかしいです。何があったんでしょう・・」
違約金の事は、方法を探すと言うファン室長。

マノクのため、オーガニックのケーキを購入するテイク。変装してたけど、スカーフを取って猫の置物もゲットする。

道場に戻ると、ガリョンが来ていた。追い返したいマノクは、テイクを外に出したままガリョンの相手を。

無理やり、ガリョンを追いだし、テイクを道場に入れるマノク。ガリョンは記者になったので、気を付けなければならない。

夜中、マノクを呼び出すテイク。
「ハッピーバースデー♪」

続く・・

マノクの誕生日を、お祝いしてくれるテイクですね。ガリョンが記者になったので、今後は注意しないと。

フルハウス1と同じシーンを、いくつか楽しめるようになってますね。懐かしいです。とても面白いのでオススメです。

このドラマのあと、TBS韓流セレクトで放送、コン・ユ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>」も視聴、レビューを書くので遊びに来てくださいね。
魂が入れ替わるラブコメです。

26% OFF!DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年11月15日 17:50 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


