韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 14話あらすじ

マノクに告白するテイクなのです。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


14話

マノクに誕生日のお祝いをするテイク。喜ぶマノクにプレゼントも渡す。
スクーターと、セットになってる猫のぬいぐるみを気に入るマノク。

二次会と、テントの中でワインを飲むテイクとマノク。
祖父はまだ、帰ってこないとお酒を飲むマノクなの。
ヘアスタイルを変えたマノクに「可愛い」と、言うテイク。

お祝いしてくれたので感謝するマノク。
「俺の方が感謝してる。お前がいなければ・・1人で隠れてた。」と、言うテイク。
「聞きたい事があるの・・どうして婚約偽装をバラして、すべて捨ててしまったの?」と、聞くマノク。
「俺は・・嫌だから。お前が苦しむのが何故、嫌なのか・・考えてて・・好きみたいだ。俺はお前を・・」と、告白するテイク。

「バカじゃないの!好きなの。テイクさんが・・人の気も知らず、いつもいじめて・・いじわる。バカ。」
テイクにキスするマノクは眠ってしまう。マノクを抱きしめるテイク。
このマノクが可愛いの。

翌日
テントで眠る2人に驚く祖父。
驚くおじいちゃんは、テイクとファン室長を投げ飛ばしてしまう。

テイクは歌手、歌は芸術で音楽だとマノク祖父に説明するファン室長。道場でお世話になってると言う。

4人で一緒に食事をする。マノクが約束したようなので・・と、道場にいることを許可する祖父。

散歩に行く祖父を、見送るマノクとテイク。
マノクの肩に手を置くテイクが可愛いわ。ちょっと、髪が長めね。

フルハウス
ガンフィのイメージを回復させるため、「新聞にマノクを利用して捨てたテイク・・記事にした社長」と、言うセリョン。
「良かったわね。」と、ガンフィに。

突然、倒れてしまうガンフィに驚くセリョン。「どうしたの?まさか、見えないの?」と、考える。

ガンフィが突然、道場に来てテイクがいる事に驚く。テイクに文句を言うガンフィ。

「俺も事情があってここにいる。あの野郎のせいで・・なぜ、社長の下に戻った?」と、ガンフィに聞くテイク。
「マノクはお前のせいで、苦しんでる。放っておけ。まさか・・本気なのか?」と、言うガンフィ。
「本気なら・・また奪うのか?」と、怒るテイク。
「どういう意味だ?俺が何を奪ったんだ?」
昔を思い出すガンフィ。

(回想)
練習中、セリョンからの電話に喜ぶテイク。セリョンと交際と知り驚くガンフィ。

セリョンを呼び出し、「お前が誰をもてあそぼうと勝手だが、テイクはダメだ。お前の本能は知ってる。テイクを傷つけたりしたら・・許さない。」と、セリョンに言うガンフィ。

ガンフィの後ろに、テイクが来るのに気がつくセリョン。

「テイクと別れろ。望む人生を歩みたいなら・・」と、社長の言葉を思い出すセリョン。
ガンフィにキスをするセリョン。驚き去って行くテイク。

わざとテイクにキスを見せたのよね。別れるために。それを思い出したガンフィ。

道場
マノクの様子がおかしいので聞くテイク。
「俺を好きだって言ったろう・・」
「私が?いつ・・?ワインを飲んだことは覚えてますよ。え?私、変なことした?」と、答えるマノク。

酔って寝ただけと言うマノクは、キスを覚えていない。ガッカリするテイク。

祖父が来たので、ガンフィを紹介するマノク。

事務所
社長に、ガンフィは目に問題あるのかと聞くセリョン。余計な事は考えるな!と、誤魔化す社長。

道場
テントで寝ているガンフィは、「俺も住もうかな・・」と、言い出す。追いだしたいテイクだが、言う事を聞かないガンフィ。

マノクの部屋に泊まる・・と、言うのでテントで寝かす事にするテイクなの。

テント
2人で一緒に横になり、昔のよう・・と、話すガンフィ。セリョンの事を誤解していると、言いたい。

マノクと話すガンフィ。
「私は社長が嫌いです。信じられません。ガンフィさまがなぜ、社長の下に戻ったのか・・わからなくて。理由を話してください。」
「俺はステージが好きだから。詳しくは話せないけど、社長が必要なんだ。マノクに支えて欲しい。」と、言うガンフィ。

事務所
セリョンから、「マノクを好きなのはわかってる。バレてるわ・・」と、言われるガンフィ。

独立したファン室長に投資の話が来る。テイク、マノクを連れて作曲家の元へ。

「サンデは気性の荒い奴だから・・」と、テイクに注意するファン室長。

サンデに、テイクのレッスンをして欲しいと頼むファン室長。
「生の声を聞かせろ。音響で誤魔化した歌じゃなくてな。」と、言うサンデ。ギターで歌うサンデは「トレーナーとしての資格はあるか?」と、テイクに聞く。

テイクに歌を・・と言うサンデだが、「なぜ、半音下げる?」と、聞くテイク。
「音感はあるんだな。気を使ったんだよ。レベルを合わせてやったんだ。だが、それで歌えるのか?」と、言うサンデ。

止めるファン室長に、「新人の方がマシです。学ぼうと必死だから。だが、ビジュアルだけで、スターだと偉ぶるやつは・・」
学ぶ姿勢を身につけろと、テイクに言うサンデ。

「劣等感か?俺がスターだから。そういう目で見てる・・”才能のある俺ではなく、見た目だけのお前が歌手か”・・才能だけでは売れない世界だ。嫌なことがあっても笑う。俺はこの座を守るため、最善を尽くしてきた。」
怒り出すテイク。

続く・・

テイクの言う通りだと思いますね。
スターと呼ばれる人ほど、それなりの努力と忍耐、苦労もあると。見えない所で泣いて、世間では笑顔でステキな姿を見せてくれてるのだと思います。

セリョンとキスしたガンフィだけど、勝手にキスしたセリョンなので、誤解してるテイクです。この誤解を解こうとしているガンフィです。

テイクとマノクの関係、進みませんね。
キスしたマノクは積極的で、テイクも驚いてました。あんな2人がもっと、見たいですね。

テイクのヘアスタイルは、ストレートの方が好きなのだけど。
ガンフィも可愛いです♪

↓DVD(26%)OFF


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月16日 13:48 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。