韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 15話あらすじ

あの大きなフルハウスを取り戻すにはテイクが相当、売れないとダメでしょうね。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


15話

作曲家のサンデに、「お前も褒められたもんじゃないな。テイクは必ず、再起する!」と、言うファン室長。

車の中、「どんな事も乗り越えないと・・」言うファン室長。

道場
「あの人の事なんて気にする事ない!・・半音低いのはどうしてわかったの?テイクさん、絶対音感あるの?」と、テイクに聞くマノク。

「出せ・・」と、手を差し出すテイク。テイクの手の上に、自分の手を重ねるマノク。
笑って、「お前の手じゃない。スクーターの鍵だ。」と言うテイク。
風にあたってくる・・と、出かける。

フルハウスに行き、「自分の力で取りかえす・・」と、言葉を思い出すテイク。「出来るのか・・本当に・・」

社長に24時間、ガンフィが逃げないように、監視を命じられてるマネージャーのゴドン。

「逃げないから!事務所にある古い携帯を取ってきてほしい。」と、頼むガンフィ。
解雇されるのを恐れるゴドンは怖々、事務所にある携帯を奪う。
しかし、社長に見つかってしまうがガンフィの指示通りに持ち帰るゴドン。怒る社長はゴドンを解雇する。

社長は性格悪いから、ガンフィについて行こうと決意のゴドンよね。結局、クビになっちゃったけど。歌手になりたいゴドンを見下す社長なの。

解雇され、落ち込むゴドンは「行くあてもない・・」と、ファン室長に泣いて相談する。
ゴドンを呼ぼうと思っていたファン室長は、部屋を引き払い、マノクの道場へ。
みんな集まっちゃって。

事情を話して、道場に泊めて欲しいと頼むファン室長。祖父は困ってる人は受け入れると、一緒に住むことに。

お金をマノクに渡して、示談金の件を片づけようと提案するファン室長。大金を受け取れないと、遠慮するマノク。
「示談金?婚約で帳消しになったはずじゃ?」と、驚くテイク。

社長は口約束だと言って、示談金は解決してないと知るテイク。「こういう事は俺に話してくれないと!」と、怒る。
ファン室長に止められ、冷静に解決しようという事に。

「心苦しいです・・」と、言うマノクに受け取れと命じるテイク。その分は自分が稼ぐと言う。

ゴドンが解雇されたと知るガンフィは、マノクの件を早く決めて欲しいと社長に。
マノクがスタイリストじゃないと、仕事をしないって事ね。

マノクを事務所に呼ぶ社長に、示談金を渡すマノク。
「契約金の3倍、払えばこの契約を破棄してやる。契約破棄は違約金を払うのが常識だ。」
「ひどすぎます。親友が記者なんです。テイクさんとの偽装婚約・・・今までの事もすべて暴露しますよ。」と、言うマノク。
「証拠もない。好きにしてみろ。」と、言う社長。

「ガンフィには深刻な問題が!」と、言うが「社長を信じません!」と、帰るマノク。

マノクがテイクと、電話するのを聞くセリョン。テイクは道場にいることがわかる。

道場に来るセリョンは、「私がフルハウスを取り返してあげるわ。一緒に行きましょう。」と、言うが拒否するテイク。

「まさか・・あの女のせいなの?」と、驚くセリョン。
「そうだ。もうやめろ。今の俺はフルハウスより、そばにいる人が大事だ。お前の事は忘れた。」と、言うテイク。
「いいえ。あなたを諦めない。」と、帰るセリョン。

マノクに会うセリョンは、「テイクを好きなんて。人の弱みにつけ込んで。テイクが掃除を?2人の男に思わせぶりな事をして!」と、文句を言う。
「バカにしないでください。」と、言い返すマノク。
「テイクとのままごとで、ガンフィはどうでもいいの?視力を失いつつあるのよ!」と、言うセリョン。

ガンフィを心配して、フルハウスに行くマノク。自分を「セリョン」と、呼ぶガンフィに驚く。
コンタクトをしてないから・・と、慌てて誤魔化すガンフィ。

「明日、中国で撮影なんだ。一緒に来てくれたら・・」と、言うガンフィ。
「ごめんなさい・・」と、断るマノク。
ガンフィの後ろ姿を見て、不安で泣き出す。
視力が落ちてるのを感じるの。

道場に帰ると、マノクを心配して食事もしていないテイクだった。

祖父と一緒に食事するテイク、ファン室長たち。
家の名前がフルハウス・・と、知る祖父。「僕の父がつけた名前です・・」と、言うテイク。

家にフルハウス・・と、付けたというテイク父を思い出す祖父。
テイクのお父さんは、マノク祖父の道場にいたのよね。

翌日、中国撮影に行くガンフィと一緒に、行くと言うマノク。

続く・・

ガンフィの目が心配ですね。このまま失明なんて可哀想です。

テイクはもう、マノクに夢中。気になって仕方ない様子が可愛い。

目の事を知り、スタイリストとして一緒に中国に行く事を決意したマノク。
これを誤解するテイクでしょうね。

TBS韓流セレクトの放送は20話編集のようですね。

楽天レンタルで「フルハウスTAKE2 vol.7」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月19日 14:19 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。