韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 27-28話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 27-28話あらすじ

出生の秘密が明らかになってきました。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


27話

ウドンから、男と一緒にジョンジャたちが来た事を知るソナ。
見たこともない男・・詐欺師では?と、考えるがジョンジャを怪しく思う。

ジンググらの誤解を解こうと、カン女史の家に行くミソル。

家に行きカン女史に、
「ヨンウンは母の子じゃありません。私が高校生の時に生んだ子です・・」と、告げるミソル。とめるソナ。

「母は今まで、誰とも付き合っていません。私の将来を考えて、母の子として育ててくれたんです・・」
「父親は?」と、聞くカン女史。
「わかりません・・」と、泣くミソル。

娘のミソルが生んだ子を、母のソナがミソルを守るためにウソを付いていた・・と。泣いて事情はわかったと理解、胸を痛めるカン女史。
ジンググも理解してくれる。

ソナの家に押しかけた男を、調べるよう指示するジンググ。

ソナを誤解していた・・私より、立派な母親だとつぶやくカン女史。

ユンジョンから、ジンググが再婚するなら、子供は後にする・・と、言われ、関係ないと言うジョンジャ。

カン女史に、ジンググが再婚するから養子の件は・・と、言うが、再婚と養子は別問題と言うカン女史。

ミソルを呼び出し、「入社を諦めて」と言うユンジョン。「夫と隠れて会っていた女!不愉快だ。」と怒る。

古い友人オクスンと、再会するマンス母マルジャ。
ソリョンを病院から連れてきたとか・・不安な顔になるマンスだわ。

ミソルとヨンウン、楽しい時間を過ごすソリョン。家に来るジンググは、ミソルの恋人がソリョンと知り驚く。

家に戻ると、義母の友人オクスンが来ていた。驚愕のウニ。
ソリョンには何か秘密があるのね。カン女史の孫がソリョンなんじゃ。

夜、夫に「ソリョンを実の子のように育てたの・・不安だわ・・」と、言うウニ。

会社の研修で、プールに行くミソル、ユンジョン。完成した記事に水をこぼし、邪魔をする男・・笑うユンジョン。

紙がないので、服を破いて書くミソルに驚く上司。ミスだと笑うユンジョンだが、記者は記事を書くのが大事という上司。

ソナ家族を、食事に招待するカン女史。遅れて戻るソクビンは、病院で会った子・・と、ヨンウンと庭で遊ぶ。

ミソルがTV局の試験に合格、母思いの良い子だと言うカン女史。

ヨンウンを抱いて、リビングに来るソクビンに驚くジョンジャ。

28話

ジョンジャに、ヨンウンはソナの子ではない・・もしや?と、不安で聞くソクビン。必死で、ソナが再婚して出来た子だとウソを付くジョンジャ。

ソクビンを呼び出し、「ミソルも苦しんだの・・今は恋人もいて、二次試験にも受かったわ。この事が公になれば・・」と、言うソナ。
わかった・・と冷静を装うソクビン。

ミソルに会い、「俺の子を生んだのになぜ、騙した!」と、怒るソクビン。
「あなたの子じゃない。堕ろせと言ったでしょ。ヨンウンの存在を否定して生むのを拒んで・・捨てて逃げたわ。」
「お前が言ってたら・・状況は変わった。」と、言うソクビン。
「誰もヨンウンを認めなかった。あなたの母親は嫌がる私を無理やり、病院に連れて行ったわ。心から幸せを願ってる・・ユンジョンさんもいるでしょ。ヨンウンを過去の事で苦しめたくない。知らないふりをして・・」と、頼むミソル。

家に帰り、ジョンジャに「母さん・・こんな人生・・息子がいる事も知らなかった!」と、責めるソクビン。

ジンググが再婚しそう・・と、考えるユンジョンは息子を産むと決意。ジョンジャに協力する。

コン夫人を見かけた!と、ジョンジャに電話するおじさん。お金目当てと思い、信じないジョンジャ。

コン夫人は、マンス母の友人オクスンなの。やはり、カン女史の孫はソリョンね。

赤ん坊のおくるみの中、お金が入っていたとマルジャに話すコン・オクスン。おくるみと、赤ん坊の服が高価だったと言う。

ウニに、赤ん坊の服は取ってあるかと聞くマルジャ。
「あの人に会うなら、外で会ってください。」と、言うウニ。
ソリョンはもう大人であり、心配はいらない。オクスンは近所に越して来たと、言う事を聞いてくれないマルジャ。

ソリョンのおくるみを、大事に取ってあるウニだった。

ヨンウンが気になり、オモチャを購入するソクビン。2人を見て、家に入れるソナ。
帰宅するミソル、ソリョンと出会ってしまうソクビン。

ミソルがソクビンに会うのは辛いはず・・と、ソクビンに言うソリョン。

母が、ソクビンに事実を話したと知るミソル。

オクスンが、ソリョンに大金のお小遣いを置いて帰る。おくるみの中、もっと大金が・・と考えるマルジャ。

お金をマルジャ、ウニ、マンスにプレゼントするソリョン。

ソクビンを思いだし、「お母さんは2人の事を知らない・・再婚したら、チーム長と顔を合わせる・・」と、考えるソリョン。

ミソルを呼び出すソクビン。2人がカフェにいるのを目撃するユンジョン。

続く・・

ソクビンが、ヨンウンを自分の子だと分かりました。今後、どんな対応になるのでしょう。
ユンジョンとの間にも子供が出来そう。

カン女史の捜してる孫、これがソリョンだと思います。
赤ん坊を運んだのが、コンオクスンですね。

楽天レンタルで「恋せよシングルママ Vol.14」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年11月20日 14:05 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


