韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 16話あらすじ

再びテイクの告白タイムでーす♪

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


16話

ガンフィが心配で、中国撮影に行くマノク。

テイクはマノクが突然、消えたので心配で電話するも電池切れ。話が出来ない。

ゴドンと、ファン室長の会話を聞いて、マノクが社長の事務所に戻ったと知るテイク。「示談金も返したのに、戻る理由がわかりません・・」と。

中国
セリョンから、「2人の間を行き来して、優しいフリをすること疲れない?ムカつくわ。2人の間を行き来しないで。スタイリストがお似合いよ。」と言われるマノク。

ガンフィの撮影は終了、写真を見て格好いいと言うマノク。ファーミンの服がステキ・・と言うマノクを見るガンフィ。

資金提供者も現れ、練習する必要があるテイクだが、ファン室長の言うことを聞かない。マノクを思い、不安なテイク。

落ち込む様子を見て、テイク、ファン室長たちを託したマノクを思い出す祖父。

翌日、テイクに厳しい練習をさせるマノク祖父。テイクの名前を付けたのは祖父だった。
「僕の父を?どうして?」
「お前の父親は私の弟子だった。昔、お前の家に行ったことがある。」
「それじゃ、僕に名前を付けてくれた師範って・・」
「お前を誇りとしたお父さんに恥じないよう・・」

マノク祖父の言葉で、「フルハウスを取り戻す!」と、決意を新たにするテイク。

中国
ガンフィにデザイナーのファーミンを紹介され、感激するマノク。

一緒に食事に行き、お茶をスカートにこぼしてしまうマノク。
「これは高くないから大丈夫です。自分で、スカーフを縫い合わせたものだから。」と、言うマノク。
驚くファーミン。

ガンフィの初恋は犬だった。マノクを犬に似てると言ったガンフィ。

街で、テイクの写真を見つめるマノク・・その様子に気がつくガンフィ。

マノクを追い、中国に来るテイクはガンフィと同じホテルと気がつく。
「チャン・マノク!お前はなぜ、ここにいるんだ?ここにいる理由はガンフィのためか?何か、事情があるのだろう。」と、聞くテイク。
「仕事です。」と、答えるマノク。
「戻る必要はないだろう。金も返したんだぞ。」
ファン室長に何も言わず、来たテイクに注意するマノク。

マノクを引き止め
「本当に覚えてないのか?俺は・・お前が好きだ・・心から・・。俺は好きな女が・・他の男といるのがいやだ。俺のそばにいてほしい・・それが言いたくてここまで来た。」と、言うテイク。

泊まってるホテルを教え、今夜8時に来るように言うテイク。
テイク、2度目の告白ね。

ショーのリハーサル中、ガンフィ母が来たのを目撃するセリョン。

カフェ
母と再会するガンフィ。
父の具合が悪化、会いたがってると告げる母。「ごめん。行きたくないよ。」と、言うガンフィ。
監視しているセリョン。

ガンフィのファンの中、ノラを発見して怒るガリョン。
「私を出し抜いて中国へ?裏切り者!」
「ガリョン、落ち着いて。ガンフィさまの様子をリアルタイムで送るわ。」
ノラの言葉に納得するガリョンは、マノクも来てると言われ驚く。

母に説得され、家に帰るガンフィは父と再会する。「許してくれ・・」と、力のない声で言う父。

母親違いの妹・ズーミンが「父さんが病気だからって、後とりの座を狙って?」と、ガンフィを罵倒する。何も言わず、帰るガンフィに謝る母。

マノクを待っているテイク。

1人、夜の公園に来るガンフィは昔を思いだし、マノクを呼び出す。「用があるの・・」と、言うマノクを引き止めるガンフィ。
マノクの肩で泣き出してしまう。

続く・・

ガンフィの目は時々、見えなくなるようですね。普段はまあまあ、見えてる様子。

中国の家はお金持ちだけれど、母親違いの妹と、後継者争いで帰りたくないガンフィなのでしょう。

テイクとの約束に行かれないマノクになりそう。
辛いガンフィを放っておけない優しいマノクですからね。

↓DVD(26%)OFF


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月20日 14:11 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。