韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 17話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 17話あらすじ

何があってもハッピーエンドは確実でしょう。ラブコメディですからね♪11月28日からTBS韓流セレクトは、コン・ユ「ビッグ 愛は奇跡」が始まります。レビュー書きますね。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


17話

テイクとの約束が気になるが、ガンフィに引き止められ、一緒に過ごすマノク。「僕の秘密、すべて打ち明けるよ・・」と、言うガンフィ。

一方、マノクを待つが来ないので、苛立ち不安を感じるテイク。

ホテル
ガンフィとファーミンの関係を気にするセリョン。「ファーミンの店にいたのはガンフィの母親?」と、考える。

ファーミンと会うセリョン。
ガンフィとの関係を直接、聞くセリョン。「そうよ。ガンフィは母親違いの弟よ。」と、認めるファーミン。

酔ったガンフィを、ホテルに連れて行くマノク。
「気になるの。ガンフィに優しくするのは可哀想だから?」と、聞くセリョン。

「ファーミンは母親違いの姉なんだ。俺の父親はかなりの金持ちだそうだ・・」と、ガンフィの言葉を思い出すマノク。
「私はあなたとは違うの!」と、セリョンに言うマノク。

マノクは部屋で、テイクに電話しようとするが遅い時間。メールを打つ。「ごめんなさい・・」と。

翌日、ファーミンのファッションショーを観に行くテイク。
サングラス姿のテイク、最高なんですけど(*^^*)

楽屋に行き、セリョンに来てるのを見られてしまうテイク。
「まさか、あの女のためにここまで来たの?」と、驚くセリョン。
「女はみんな、自分と同じだと思うな。」と、言うテイク。

「騙されてるのよ。あの女がなぜ、ガンフィの所に行ったと思う?ガンフィは財閥の息子なのよ。ファーミンは、ガンフィの母親違いのお姉さんよ。」
「どうでもいい・・」
「それをマノクさんが知ってても?結局、あの女は、ガンフィに乗り換えて、無用になったあなたを捨てたのよ。」と、言うセリョン。
驚愕するテイク。

楽屋に行くテイクは、ガンフィとマノクがいるのを目撃してしまう。驚き去るテイク。

「ダメだ。マノク。俺のそばにいて・・」と、言うガンフィ。
でも、テイクを捜しに外に出るマノクなの。

タクシーに乗るテイクは、観光案内をしてもらう事に。親切な運転手の娘はテイクのファン。
テイクを知ってたので、麻雀、お粥の美味しいお店に連れて行ってくれる。

「人間、生きてると目の前が真っ暗になることもある。でも、後で振り返ってみると・・大したことなかったりする。だから、元気を出すんだ。」と、テイクを励ます運転手。

良い言葉よね。辛い時は、その事しか考えられないけれど、後で振り返ると悪くなかったりする。それがあって今の自分がいたり、成長する過程だったりする事もあると思うの。

マノクと再会するテイク。
「テイクさんは誤解してると思うけれど・・私、テイクさんの事が好きなの。だから、誤解されたままじゃ嫌なの。」
「何が本当なのか・・わからなくなった・・」と、言うテイク。
「私たちは・・・その程度の仲なの?どうして、私の話を聞いてくれないの?本当に酷すぎる。人の気も知らないで・・」と、泣き出すマノク。

カフェ
2人で話すテイクとマノク。
「今、話せ。俺が1番大変な時に中国まで来た理由を!」と、言うテイク。
「ごめんなさい・・今、勝手にいえる事ではないの・・でも、これだけはわかってほしいの・・私は心から・・テイクさんが好きです。」と、言うマノク。
「心から・・?なのに黙って去った理由は言えないのか?お前も同じだ!」
「違います。私はセリョンさんとは違います。」と、言うマノク。

電話がかかってきて、ガンフィからだと誤解するテイクは怒ってしまう。

落ち込むマノクを見つけ、携帯のストラップをプレゼントするガンフィ。

ファン室長から「お前は本当に再起する気はあるのか?考え方が甘すぎる。」と、電話で言われる。
「やります。大事なものを2度と奪われたくない。すべて・・取り戻す。明日、帰ります。」と、言うテイク。

道場に戻るテイクに、喜ぶファン室長とマネージャーのゴドン。

アルバムの準備をすると言うファン室長は、ゴドンとデュオを組む事を提案する。「今の実力じゃ・・」と、ミキシングした曲を聴いてみろと言う。

中国のファーミンとガンフィの関係を知る社長。ガンフィは愛人の子?と、考える。

ガンフィ家の事を調べるガリョンたち。

ゴドンとデュオ・・と、考えるテイクは曲を聴いてみる。
「テイクさん。僕はテイクさんに迷惑をかけるつもりはありません。ずっと、顔のこともいわれて・・僕、一生懸命、頑張ります。1度だけ・・チャンスをください。」と、テイクに言うゴドン。

続く・・

ゴドンは歌が上手な様子ですね。
顔が・・と、社長に文句を言われてデビュー出来なかったのです。そんな彼を信頼してくれるファン室長です。

テイクもちゃんと、彼の歌を聴けば納得すると思います。ガンフィとは今後、離れたままで芸能活動なのかしら。

最後にはガンフィと2人で組み、マノクとラブラブになるテイクで終わると思います。それとも、ガンフィは目がダメみたいだから、別の仕事かなあ。

11月28日から、TBS韓流セレクトこの時間は、コン・ユ「ビッグ 愛は奇跡」が始まります。これも明るいラブコメ。
視聴しながら書くので、ブックマークして遊びに来てくださいね。

↓DVD(26%)OFF


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月21日 13:38 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。