韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 18話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 18話あらすじ

TAKE TWOという名前はファン室長のアイディアだったんですね。ガンフィはどうなるのかしら。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1フルハウスTAKE2 DVD-BOX1

TCエンタテインメント 2012-10-24
売り上げランキング : 538

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



18話

「お前の声、良かったぞ。信じてみる。」と、ゴドンに言うテイク。
ゴドンを認めるテイクはやる気満々、レコーディングも真剣で、ファン室長も驚くほど。

「テイクさんがくれたチャンスを無駄にしません。」と、言うゴドン。
「名前も考えた!TAKE TWOでどうだ?」と、言うファン室長。改めて乾杯する3人。

1人飲むマノクの所へ来るファン室長。
「なぜ、Uエンターに戻った?俺に言えないことでも?」と、聞くファン室長。

「私もすごくもどかしいんです。何もかも話してスッキリしたい。人のこと、苦しませないで欲しいんです。・・・この子はわかってくれない。この子は・・知らんフリするわけにはいかない・・」
泥酔するマノクを心配するファン室長。

そこへ来るテイク。
「わからず屋!ひどすぎる!信じてくれないし・・悪いやつ!」と、泣いてテイクを怒るマノク。
マノクをおぶり、道場へ行くテイクなの。

マノクの携帯が鳴り、相手はガンフィだった。「今、寝た所だ。明日、話せ・・」と、ガンフィに言うテイク。

事務所
「もうすぐアルバムの準備だ。調子はどうだ?」と、言うLJ社長。
「大丈夫です。今度のアルバム・・最後になるかもしれない・・最高のスタッフを用意してください。誰にも負けたくないんです。」と、言うガンフィ。

ガンフィに「治療を受けないんですか?」と、聞くマノク。
「今、俺はステージに集中したいんだ。この目が見える限り・・まずはステージを成功させて・・それから手術も治療も受ける。」と、言うガンフィ。

道場
練習するテイクたちに、食事をご馳走するマノク祖父。食事を見て、マノクを思い出すテイク。

TV局
「Uエンターを敵にして良いことはない。」と、笑うキム局長。

LJ社長と会うファン室長は、「期待してくれ。あいつらはガンフィの良い相手になる・・」と、言う。

ゴドンとデュオで、番組出演が決まるテイクたち。ガンフィと同じ日なので驚く。

しかし、新曲の音源にノイズが見つかり配信は中止、アルバムを回収する騒動になるガンフィたち。激怒のLJ社長。
ガンフィの新曲披露は延期になる。

テイクたちも、準備をしていたがLJ社長に邪魔され、TV出演がダメになる。落ち込むゴドンだが、テイクはこんな事で!と、へこたれない。

キム局長から電話で、TV出演の話が来る。
新番組の企画で、TAKE TWOをデビューさせると。ライバルと番組で対決する企画、相手はなんとガンフィだった。

怒るファン室長だが、「デュオを組んでた2人の対決だ。反響が大きいだろう。」と、やる気のキム局長。
「どちらかが傷つく・・」と、断るファン室長。

テイクもガンフィも、デュオで力を発揮するタイプ・・と、理解しているファン室長。ガンフィは何も知らず、この企画を引き受けたと考えるテイク。

「1人相撲は困る。イ社長を信じて話を進めるぞ。」と、言うキム局長。
「ガンフィが負けると思いますか?私は自分に損になる事はしません。」と、言う社長。

ガンフィが引き受けるとわかり、喜ぶ社長。「1人でも、出来ることをみせてやる!」と、言うガンフィ。

LJ社長の妨害で、TAKE TWOは他の番組に出演出来ない。

テイクたちと食事をするLJ社長。
「勝ち抜き番組に一緒に出ましょう。ガンフィがやる気です。」と、言うLJ社長。
「俺たちは出る気はない。音楽は競うものではなく、楽しむものだ。」と、言うファン室長。
「負けるのが怖くて、逃げているのでは?」と、笑うLJ社長。

「勝ったら・・?やってみないとわからないでしょう・・条件があります。」と、言い出すテイク。
「いいだろう。望みはなんだ?」と、言うLJ社長。
「フルハウス・・自信がないのですか?」
「フルハウスを賭けて取引を?よし、フルハウスを賭けるとして・・お前は何を?・・俺の元へ戻れ。お前もまだ、利用価値があるからな。」と、言うLJ社長。
「いいでしょう。」と、答えるテイク。

番組で、テイクとガンフィが対決すると知り、大騒ぎするファンたち。


セリョンから、テイクとガンフィが番組で対決する事を知るマノク。

2つのチームが未発表曲で、観衆の心を掴む・・と話す。サンデの曲でいくテイクたち。

ガリョンはマノクを呼び出し、中国のガンフィ家の事を聞こうとする。しかし、写真を削除して怒るマノク。

道場にいたテイクは、ガリョンに見つかってしまうの。

「おじいさん。マノクは酷いんです!私に黙ってスタイリストをして、偽装婚約まで!」と、酔った勢いで話してしまうガリョン。
驚き怒るマノク祖父。

道場
「なぜ、電話に出ないんだよ!チャンマン、早く出ろ!」と、苛立つテイク。

続く・・

ガンフィは自信あるようだけど、負けてしまうのでしょうね。
フルハウスを賭けるとは。ドラマも終盤なので、テイクが勝負に勝ち、家を入手すると思います。

この18話、マノクの出番が少なかったです。ラブ度も小さいですね。練習するシーンなどはカットされてると思います。
テイクの歌って踊るシーン、もっと見たいですね♪

11月28日から、TBS韓流セレクトこの時間は、コン・ユ「ビッグ 愛は奇跡」が始まります。
事故で高校生の魂が、30歳男性に乗り移り、大人の女性と恋をするようです・・これも明るいラブコメです。
視聴しながら書くので、ブックマークして遊びに来てくださいね。

23日、放送はお休みです。19話は26日です。

↓雑誌


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月22日 18:50 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。