韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 19話あらすじ

フルハウスTAKE2 19話あらすじ

ガンフィの秘密が。帽子を深く被るテイクが最高にステキなのです。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


19話

ガリョンがお祖父さんを、フルハウスに連れて来てしまう。ガンフィも驚く。

「男の家に転がりこんで・・」と、マノクを怒るお祖父さん。
「お祖父さん、黙っていたことはごめんなさい。でも、今は帰れないわ。」と、言うマノク。
「2度と満屋館に足を踏み入れるな!」言われてしまう。

マノクの話も聞いてくれないお祖父さん。スタイリストをしてた事も怒っているの。

テイクから電話で、「お祖父さんが、フルハウスに行くかもしれない・・」と、言われるマノク。祖父の事より、ステージの準備が進んでいるか心配なマノク。

作曲家サンデに会い、数日で曲が完成すると言われ安堵するテイクたち。

作曲家の家に行くと、テイクたちがいるのを目撃するLJ社長。自分もガンフィに曲を頼むつもりだった。

テントで詩を書くテイクに、皿洗いの当番と言うゴドン。
テイクが行ったあとに歌詞を読むと、「チャンマン」と、書いてあるのに気がつく。

サンデに会いに行くと入れず、電話で確認すると、曲は他の人に譲った事がわかる。Uエンターに?と、驚くテイクたち。

圧力をかけ、サンデを歌手にすると誘いで曲を奪った社長だった。

怒るテイクを見て、社長が何かした!と、理解するガンフィ。

テイクの曲を奪った!と、社長を怒るガンフィ。
「今、お前に大事なのは勝つことだ。お前を勝たせるために何でもする。勝った者がすべてを手にする。お前にとって、最後になるかもしれない・・勝ちたいだろう?」と、言う社長。

サンデの裏切りで、ヤケになるファン室長。
ゴドンの曲を聴いて驚くテイク。作曲したのが良かったので、テイクの詩を付けて歌うことに。

道場
テイクに宅配が届き、見ると「ステージで着て欲しい・・」と、ファンからだと喜ぶファン室長。写真を見ると、自転車と猫の写真・・マノクからだとわかるテイク。

本番当日
ガンフィの目が見えなくなる。「社長にはいうな!」と、言うガンフィ。心配するマノクはテイクに話す。

楽屋で祈る思いと、暴れるガンフィを見るマノクとテイク。「マノク、ダメだ。俺は何も見えない・・」

「ガンフィは目が見えない・・」と、マノクから聞いて混乱するテイク。
「なんで・・どうしてガンフィが・・どうしてこんなことに・・」と、泣き出すテイク。

楽屋
「社長に話しましょう。このままじゃ・・無理です」と、ガンフィに言うマノク。

「ステージに立たないのか?諦めるのか?これなしではお前はステージに立てない。約束を守れ。」と、言うテイク。
ガンフィに渡したのは無線?みたいなもの。あれで、指示を聞きながら動くガンフィなのかも。

ステージに立つガンフィは、テイクの指示を受けながら歌う。ぼんやりとした風景を見つめながら、歌うガンフィ。
帽子を深く被り、ガンフィを見守るテイクが超ステキなのよお*(*´∀`)ノ+゜ カットのせいか、あまり映らないの。

「最高だったぞ、ウォン・ガンフィ!」と、言うテイク。

楽屋
テイクが来ないので慌てるが・・テイクは来ると言うマノク。ゴドン1人でステージに向かい、奥から現れるテイク♪
ヘアスタイルを変えたゴドンもいいわ。

楽屋
「勝手に曲を変えて!負けたりしたら、タダじゃおかない!」と、ガンフィを罵倒するLJ社長。

勝者はTAKE TWOとなる。ガンフィは倒れてしまい、ステージから消えてしまう。

LJ社長に「約束を守れ!」と、言うファン室長。テイクが勝てば、フルハウスを譲る・・と言う約束。
「証拠は?寝言を言うな!」と、怒鳴る社長。

「ガンフィの事を知ってたんだろう。奴はステージで倒れたんだ!」と、怒るテイク。

病院
ガンフィの様子を医師に聞くテイク、マノクたち。「病人をこき使って・・」と、怒るファン室長。

ガンフィの家族に手術の連絡をいれることに。

ガンフィを復帰させ、仕事を続けるという社長に怒るファーミン。
投資を止めると言い出すので、ファーミン、家族、ガンフィの秘密をバラす!と、脅すLJ社長。

取材を受けるLJ社長は、失明の危機を知りながらも、ステージに立ったガンフィ・・と、書かせる指示を出す。

病室
「1人で不安だったろう・・」とガンフィを思うファン室長たち。

ガンフィが失明するかもしれない・・と、記事が出てしまう。

目覚めるガンフィは「俺は大丈夫だ・・番組は・・みんなに俺の目のこと・・知られちゃったんだな・・」と、言う。

記者会見に向かうLJ社長を怒るテイク、ファン室長。
「うちの歌手をどうしようと俺の勝手だろう。」
「貴様の思い通りにはさせない!」と、怒るテイク。

続く・・

ガンフィの目の事が、ファンにもバレてしまうようです。記事になったから、ファンも驚くでしょうね。

手術するようなので、治ってくれるガンフィだと思います。
残り1話です。テイクとマノクのラブも見たいわ♪

2012年11月28日から、TBS韓流セレクトこの時間は、コン・ユ「ビッグ 愛は奇跡」が始まります。

事故で高校生の魂が、30歳男性に乗り移り、大人の女性と恋をするようです・・これも明るいラブコメです。
視聴しながら書くので、ブックマークして遊びに来てくださいね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012年11月26日 11:49 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。