韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 最終回(20話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 最終回(20話)あらすじ

TAKE TWOも大人気。ガンフィと歌うテイクが1番ステキでしたね。ドロドロのない明るいラブコメでした。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


最終話

記者会見するというLJ社長だが、Uエンターのソ会長が怒り、会見を中止していた。横暴なLJ社長を解雇するソ会長。

ソ会長に、LJ社長との約束を説明するファン室長。
テイクはフルハウスを取り戻すため、歌手になった・・と話す。今まで苦労したテイクなので、事情を理解してくれるソ会長。
ファン室長がUエンターの社長になる事で、フルハウスをテイクに返すことになる。

セリョンと会うテイク。
映画に出るというセリョンは、「私と一緒に行かない?」と、誘う。
「お前はあの時、俺を捨てた。俺にとって大切なことは愛する人を守ることだ。」と、言うテイク。
テイクの思いを理解、引き下がるセリョン。握手して別れる2人。

「お別れに教えてあげる・・5年前にガンフィとキスしたこと。あれはあなたへの当てつけ。ガンフィを利用したの。」と、セリョンの言葉を思い出すテイク。
誤解だったとやっと、理解したテイクね。

ガンフィの病室に行くテイク。
明日、退院して手術すると言うガンフィは中国へ帰ることに。
「ごめんな・・ガンフィ。俺が誤解してた。5年前のお前とセリョンのこと・・俺からセリョンを奪うのかと・・」と、言うテイク。
「俺は、セリョンみたいなのはタイプじゃない。償いとして・・頼みを聞いてほしい。」と、言うガンフィ。

退院したガンフィのため、スタミナ料理を作るマノク。
日本で、マノクが見てた髪留めと似てるのをプレゼントするガンフィ。デザイン科の受講料のプレゼントも。
姉にマノクはデザイナーの素質があると言われ、準備したガンフィ。

「俺もありがとう。マノク・・もう、好きな所に行っていいよ。スタイリストはクビだ。」と、言うガンフィ。
姉と一緒に、中国へ行くガンフィを見送るマノク。

フルハウスに来るテイクは、マノクにお祖父さんに謝ろうと言う。
「一緒に行ってやるから。」と、言うテイク。
「おじいちゃんは怒るとすごく怖いの。」と、言うマノク。

道場へ行き、「辛い時は、友達のそばにいてあげるのが友情だ・・・」って、祖父に言うマノク。
「どじょう汁を作れ!」と、許してくれるお祖父さん。

マノクの部屋で、キスしようとするテイクなんだけど、おじちゃんの声で驚き、テイクを突き飛ばすの。ここ、面白かったわ♪

マノク祖父に挨拶をして、道場を去るテイク、ファン社長、ゴドンたち。

フルハウスに戻るテイクは家の権利書を受け取り、地下のガンフィの事を思い出す。
「そばにいてやれ。キザな事もいってやれ・・。笑っていられるように・・お前が守ってやれ。」
ガンフィに、マノクを頼むと言われたテイクなの。

マノクを誘い、フルハウスに戻るテイク。
「服はベッドに・・・」と、マノクを行かせるとプレゼントが!ステキな服に喜ぶマノク。

正装したマノクに、ピアノで歌を歌うテイク。一緒に食事をして、「きれいだな・・」と、言う。

「そばにいてくれ。離れるのはいやなんだ。俺のスタイリストになってくれ。」
「あのね。デザインの学校に行くの。」と、言うマノク。
ガンフィが、受講料をプレゼントしてくれたと説明する。

「なんで、ガンフィだけ ”様” をつけて呼ぶんだよ。俺にも”テイク様”って呼べ!」と、言うテイク。
笑うマノクは呼んでくれない。

ゴドンは「韓流スターなんだぞ!」と、話し方が偉そうになっている。

マノクに小包が届き、ガンフィから声のプレゼントを聞く。

TAKE TWOは大人気になり、ファン室長は社長になった。「私はデザインの学校の通っている」と、録音するマノク。

中国
マノクの声を聞くガンフィ。テイクが遊びに来る。

TAKE TWOのコンサートを見るマノク、ファン社長たち。
テイクのリズム感、踊りが上手いと思うわ。ゴドンと比べたら可哀想だけど。

「かけがえのない親友のため・・」と、ピアノで弾き語りのテイク。
ステージに現れるガンフィにファンも大喜び。
泣き叫ぶガリョンも可愛いのよ。

テイクとガンフィで歌い、踊る2人を見つめるマノク。

ガンフィが突然、戻り驚くマノクたち。ガンフィの目は手術で治っていた。

フルハウスの庭に来るテイクとマノク。「思い出さないか?」と、言葉に子供の頃を思い出すマノク。

マノクが捜していた猫・・ぬいぐるみを用意してたテイクだった。

「あれをやってくれ。”テイク様”・・」
「テイク様・・♪」
「俺たちは運命だったんだ。俺たちはここで暮らそう。フルハウスで・・」と、言うテイク。
キスする2人。

-------完-------

可愛いテイクとマノクでしたね。
ガンフィも可愛かったけど、ミヌ君の魅力いっぱいのドラマでした。彼の代表作になるでしょう。

マノク役のファン・ジョンウムもすごく可愛くて、キャラに合ってました。「私の声が聞こえる?」よりも活発で、年代にも合ってると思います。

ガンフィ役のパク・ギウンは「ラブトレジャー」に出演してた様子。記憶にありません(^_^;)
彼もこの作品で有名になったでしょうね。

地上波ドラマとしては珍しくハマりました。楽しいのでノーカットで見たかったです。

19話で、ガンフィのステージを裏から支えるテイクの帽子姿、あれがすごく好きだったわ。
オリジナルは16話らしいですが、編集で20話になってるようです。

2012年11月28日から、TBS韓流セレクトこの時間は、コン・ユ「ビッグ 愛は奇跡」が始まります。
事故で高校生の魂が、30歳男性に乗り移り、大人の女性と恋をするようです・・明るいラブコメ。
また、視聴しながら書くので、ブックマークして遊びに来てくださいね。

KNTV、Mnet、KBSを契約中、「ファッション王」「シンドローム」「アラン使道伝」「ファントム(幽霊)」「棚ぼたのあなた」「光と影」を新館ブログ韓国ドラマあらすじ園で書いてます。
「五本の指」(韓国放送)も。

「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「神々の晩餐 シアワセのレシピ」「結婚の裏ワザ 」「メイクイーン」「優しい男」を予定してます。(新館にて)

↓DVD(26%)OFF


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月27日 13:07 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。