韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 29-30話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 29-30話あらすじ

ソナの結婚でヨンウンと離れるミソルです。複雑になってきました。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


29話

カフェで話す2人。
「君が僕を嫌いなら、気持ちは整理する。だが、ヨンウンの事はダメだ。ヨンウンには僕の血が流れてる。」と言うソクビン。

ユンジョンが来て、ミソルの携帯を勝手に見て、飲み物をミソルにぶちまける。
「こそこそ会う理由は?」と、怒るユンジョン。
「不純な気持ちはありません。」と、答えるミソル。
「不純でなければ、純粋だと今まで他人のふりを?あなたって最低ね!」と、激怒するユンジョン。
悔しく涙をこらえるミソル。

携帯にあった写真「あの子供は?」と、考えるユンジョン。会社の合格者リストの中、ミソルがあるので驚く。

ミソルと話すソリョンは、ソクビンがヨンウンの事実を・・と、知る。

農村体験学習の宿題があるヨンウンに、庭の植物で我慢するよう言うソナ。遊びに来たジンググが田舎に行こうと誘う。
ジンググってば会社はいいのかしら。午後から出ないで田舎行きなんて。

テレビ局の試験に合格、喜ぶミソルはソナにも報告をする。

別荘で、ソナ、ヨンウンと楽しい時間を過ごすジンググ。ソナと?と、驚くカン女史は不愉快になる。

ジンググ、ジョンジャらを呼び、ジンググを怒るカン女史。
「あの別荘は娘のソナのために建てたのに。」と。
「彼女と結婚します・・」と、言うジンググ。
「今のように会うだけで・・」と、カン女史が言うも、「出来れば結婚したら、ここで暮らしたい。」と言い出すジンググ。

「出来ればみんなを連れて・・」と、言葉に驚くジョンジャ。
「よく考えましょう」と言うカン女史なの。
ミソル、ヨンウンを連れみんなで暮らしたいジンググなのね。

ソクビンに、ジンググの相手はミソルの母親と事実をいうジョンジャ。「出来ればこの結婚を阻止しないと、ヨンウンのことが・・」と、言う。

ミソルを呼び出し、「叔父さんと、君のお母さんが結婚したら・・ヨンウンは僕の甥になるんだぞ。やめさせろ。」と、言うソクビン。
「あなたさえ、黙っていれば済む。ヨンウンは今までも、これからも幸せに暮らすわ。ママはやっと、幸せになれそうなの・・」と、言うミソル。

2人の結婚を祝福すると言うミソルに、「許さない、阻止する」と言うソクビン。

家に帰ると、「ミソルと会っていたんでしょ・・」と、不機嫌なユンジョン。
「叔父さんと、ミソルの母親が結婚するから、その問題で会ってた・・」と、事実を話すソクビン。

家族の話し合いで、家を出ると宣言するジンググ。「彼女は子供を置いてこないでしょうから。」と。

ジンググに、「叔父さんが家を出る話が噂になり、理事の動きが怪しい。叔父さんの経営権が危なくなります・・」と、言うソクビン。
「この会社に俺が不必要だと思うなら出て行く。」と、言うジンググ。
「おばあさんが可哀想です。亡くなった叔母も・・」と、言うソクビンを怒るジンググ。
叔母のことまで口を出すなと。

ジンググが家を出たら、自分も追いだされる?と、考えるジョンジャはソナを認めるよう、カン女史に言う。

ジンググに「好きなようにしなさい・・」と、言うカン女史。ミソル家族は、ソクビンのいる2階に住む事に。

指輪を購入、正式にソナにプロポーズするジンググ。
「義母が認めてくれたので、ミソル、ウドンも連れて家に入れ」という。
ウドンまでなんてねえ。

ミソルにヨンウンも連れて行くというソナ。「あの家だけはいや。虐められそう。ヨンウンにも申し訳ない・・」と、泣き出すミソル。

ソナを呼び出し、念書を書かせるカン女史。
「会社は婿を信じて残す。養子を入れて、その子に会社を継いでもらうつもり・・」と、言うカン女史。

「簡単よ。入籍しないこと。もうひとつは、我が社の持ち分について、何の権利も持たない。サインできる?」と、ソナに聞くカン女史。

まさか、カン女史がソナを認めるとは。ジンググに出て行って欲しくないのでしょうね。ジョンジャが怒りで狂いそうです。

30話

念書にサインするソナ。「他人の目もあるから、格式を守って・・」と、お金を出すカン女史。遠慮するが受け取るソナ。
内容を教えてくれないソナとカン女史なので、焦りのジョンジャ。

ミソルの合格祝いに時計をプレゼントするジンググ。

カン女史から、お金をもらったことをジンググに話すソナ。これで、結婚の準備をしろと。「義母の気持ちだ・・受け取れ」と言うジンググ。

ジンググとソナには2階の部屋を。ソクビンとユンジョンは離れか、借りれば良いと言うカン女史。ソナが来ることになり、悔しくて泣き叫ぶジョンジャ。

ユンジョンが上司となり、緊張するミソル。
「こんな汚い女は・・娘は妻帯者と会い、母親はその叔父と結婚する。図々しい。あんたの母親をうちに嫁がせるべきじゃない!」と、文句を言うユンジョン。

カン女史の頼みで、ソナが食事を作ることに。
悔しいジョンジャは、食事に下剤を入れる事を思いつく。しかし、量が多いとジョンジャ夫のと、取り替えてしまうカン女史。

ミソルを呼び、会う2人を見て怒るユンジョン。「会社にいる・・」と、ウソをつくソクビンに涙を流す。
悔しさで、出張で来てるジェイソンと会う事に。

ミソルに「結婚を阻止しないのなら、俺が母親にすべてをバラす・・」と、脅すソクビン。
「やめて。ママは何も知らないの。私がヨンウンと消えればいいの?ママには何もいわないで。」と、頼むミソル。
「それでもダメだ。」と言うソクビン。

ジェイソンと再会するユンジョンは、ベッドを共にしてしまう。
これで妊娠するユンジョンかも。ソクビンとは不妊クリニックに行くようだし。

ジンググとソナの結婚式前日。
ソナにサインさせた念書を、机に置いたままトイレに。念書を読むジョンジャは喜ぶ。

ヨンウンと荷物を持って家に来るソナ。「ソクビンの子を養子にして育てるのよ・・可哀想な運命・・」と、思うジョンジャ。

家の中、行方不明になるヨンウンに慌てるソナ、カン女史たち。
帰ってくるソクビンも捜すと、机の下で眠るヨンウンを見つける。思わず、抱きしめるソクビンに驚くジョンジャ。

何も知らず、ソクビンをお兄ちゃんと呼ぶヨンウンに動揺するソクビン。

結婚式の日
ミソルに、無理な仕事を大量に押しつけるユンジョン。

仕事が終わり、式場に向かうため、慌てて迎えに来た車に乗り込んでしまうミソルだが・・

続く・・

誰かの悪巧みで、拉致されそうなミソルです。きっと、ジョンジャでしょうね。

予告では結婚式が台無しになってしまいそう。
ヨンウンを抱きしめ、親として何かを感じたソクビンのようです。

楽天レンタルで「恋せよシングルママ Vol.15」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月28日 11:20 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。