韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 3話あらすじ

お茶目な行動パターンのユンジェですね。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


3話 「疑い」

ダラン実家の店に行くユンジェ(キョンジュン)。
喜ぶ家族に話を合わせ、「これがキル先生の父親?じゃあ、ユンジェの義父か・・」と、考える。

「お義父さん、お義母さん。」と、呼ぶユンジェ(キョンジュン)に喜ぶ家族。
ユンジェ(キョンジュン)が来たので、慌てて誤魔化すダラン。

「うちまで来たのだから、結婚はダメになってないね?」と、安堵するチュンシク。
事故でダメになったと不安だった様子。

家族で食事するユンジェ(キョンジュン)は、義父とも上手く合わせる。
でも、落ち着きがなくて。
お酒に喜ぶも、未成年とダランに止められるユンジェ(キョンジュン)。

義父のコレクションに呆れるユンジェ(キョンジュン)が面白い。

ユンジェを送るダラン。
「お酒を飲んだから・・。あんたには責任があるの。婚約者のまねまでさせて・・ごめんね。」と、言うダラン。
ユンジェの家に服を取りに行くことに。

ユンジェのマンション
服を取りに入り、裸で着替えるユンジェ(キョンジュン)にドキドキするダラン。
「どうせ、いつも見てるだろう?・・あれ?もしかして・・キル先生とこのおじさんは・・そういう関係じゃないのか?見せてやろうか?」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

「なんで、おじさんはこの体をキル先生に見せなかった?・・この体は毎日、2時間は筋トレしないと出来ない。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
「忙しくても、筋トレする時間はあったのね・・」と、寂しく思うダラン。
「ち、違うだろ。何かをいいに行くため、あの日も・・行ったんじゃ。キル先生・・愛してる。・・たぶん、こんな風に言おうとしたんだろう。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
「そうよね。」と、安堵するダラン。

服を探していて、鍵を見つけるユンジェ(キョンジュン)。

突然、セヨンから電話で来ることに。
荷物を届けるといわれ、安堵するダラン。病院は休職願いにしようと提案する。

部屋に旅行バッグ、荷物を詰めてるのを発見するダラン。「どこへ行こうと?私を置いてどこへ?」と、考える。

マンションに来るセヨンは、ユンジェ(キョンジュン)を見て抱き付く。
「ユンジェ、愛してる。」と、言うセヨン。
「このクソ野郎・・」と、二股かけてると気がつくユンジェ(キョンジュン)。

ダランも来て、お茶を飲みたいと言い出すセヨン。
ユンジェ(キョンジュン)だけにそっと、「2人でいたいから、帰らせて。本当に鈍い子ね。」と、言うセヨン。

ダランに、クッキーを買いに行かせようとするセヨン。「俺は食べない!」と、引き止めるユンジェ(キョンジュン)。

「俺たち、2人でいたいから帰れ!クッキーなら1人で食え!」と、セヨンに言うユンジェ(キョンジュン)。
「お友達が食べると言うのよ。買ってくるわ。」と、言うダラン。

ダランを抱き上げ、「帰れよ!俺たちは食わない。本当に鈍いやつだな!」と、セヨンに言うユンジェ(キョンジュン)。

驚くセヨンなの。キョンジュン、やったわね。ユンジェの二股を知り、セヨンを追い返そうとしているの。

部屋に戻り、「お友達になんて事を!」と、怒るダラン。
「これがクソ野郎とわかったからだ。このおじさん、キル先生をバカにして、二股かけてたんだ。」と、説明するユンジェ(キョンジュン)。

「あの女はソ・ユンジェを愛してるって。」
「そうだったんだ。先生の恋人はそんな事はしないわ。あの友達とは古い付き合いなの。キョンジュンは、先生の事を心配してくれたのね。いい子だわ。」と、言うダラン。

「それでも、こんな奴が好きなのか・・」と、呆れるユンジェ(キョンジュン)。

「こいつがそんなに好きか?」
「うん。さっきのあれ、もう1度、言って。」と、言うダラン。
「僕はキルダラン先生を・・愛していません・・そう言うつもりだったのかも。俺はもう、関わらない。子供には大人のことはわからない。」と、言い出すユンジェ(キョンジュン)。

ダランが本気で、ユンジェを信じてるので、二股も信じない。呆れて、関わるのはやめようと思うキョンジュンね。

1人、「ユンジェさんの答えはなに?」と、考えるダラン。

マンショの前
「ユンジェ、怒ってるの?あんな事をいったのは結婚を迷ってるからでしょ。だから、あれをまだ持ってるんでしょ。」と、言うセヨン。
「ああ・・あれ、そんな特別なものか?」と答えるユンジェ(キョンジュン)。
「当然じゃない。いつもの店に行こう。」と、言うセヨン。
やはり、鍵でしょうね。

家に帰ると、結婚式の招待状を作っていた家族。「招待状は・・今は送れないの。」と、言うダランに驚く家族。

「ユンジェ君にあなたの事、キル先生って呼ばせてるの?」と、聞く母。
やっと、結婚する仲に見えたわ・・と言う。
「そんなによそよそしく見えたの?」と、聞くダラン。
「ラブラブでドキドキ感はなかったわね。今はすごくいい感じよ。」と、言う母。

今までは、ラブラブに見えなかったといわれ、「私もそうなりたかった・・」と、つぶやくダラン。
ユンジェは、ダランとの結婚を迷っていたのね。セヨンと逃げるか、結婚するかで。

Bar
セヨンと来るユンジェ(キョンジュン)。
「ソ・ユンジェはキルダランと結婚する。他の女にはいかない・・」と、お酒に酔って言うユンジェ(キョンジュン)。

翌朝
目覚めると、裸でセヨンのベッドだった。慌ててるユンジェ(キョンジュン)。「あの女といたのか!!!」

家に戻ると、ダランがいて「朝帰りみたいね・・」と、言われるユンジェ(キョンジュン)。

「彼の体で過ちを犯したら!・・うそよ。先生はキョンジュンの事を信じてるから。冷凍ばかりで、ちゃんと食事してね。」と、言うダラン。
「キル先生・・もしもだけど・・・この体が傷物になったら怒る?汚されたっていうか・・」
「何をしたのよ?」
「う、運動だよ。」と、誤魔化すユンジェ(キョンジュン)。

「大変だろうけど、キョンジュン、よろしく頼むわ。その体で。あとで、休職願いを出しに行こう。」と、言うダランは帰る。

「病院に行ったら、あの女がいるな・・やだーーー」と、つぶやくユンジェ(キョンジュン)。

学校
「ユンジェさんの休職で頭がいっぱい。キョンジュンが、学校に来れないのを忘れてた。」と、考えるダラン。


「キル先生にバレたらまずいな。」と、考えるユンジェ(キョンジュン)。

家の中で、セヨンに言われたものを探す。「なんだろう・・見つけないと!」
しかし、わからない。逃げようと言い出すユンジェ(キョンジュン)。

旅行バッグに荷物を詰め、パスポートがあるのを見つけるユンジェ(キョンジュン)。

空港
「どこ、行こうかな。」と、考えるユンジェ(キョンジュン)。

続く・・

ええー?1人で逃げる気のユンジェ(キョンジュン)かしら。旅行バッグに荷物を詰めてたのは、セヨンと逃げるつもりだったのかも。

体はユンジェだけど、中身は18歳の可愛いキョンジュンなので、行動が子供っぽくていいわ。

キョンジュンに片思いしてると言うマリ(ぺ・スジ)はカットで全然、登場しないですね。
アメリカから追いかけてくるようなので、これからかも。

【送料無料】【先着オリジナル特典付き】ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ DVD-BOX1 [ コン・ユ ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月03日 11:54 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。