韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 31-32話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 31-32話あらすじ

困難があっても諦めず、押してくれる男性はいいですね。

恋せよ■シングルママ DVD-BOX1
恋せよ■シングルママ DVD-BOX1ハン・ジョンファン

アット エンタテインメント 2012-08-03
売り上げランキング : 17866


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


31話

式場
ミソルが来るのを待つソナたち。
しかし、仕事が終わり外に出ると、男たちに拉致されるミソル。別荘に連れて行かれ、縛られてしまう。

ミソルを丁寧に扱い、ケガのないように監禁しろと命じるソクビン。

式場
ミソルが来ないので心配するソナは、メールでミソルが手足を縛られた写真を見て驚く。「早く迎えに来い!」と、あり慌てて式場から抜け出し、タクシーで迎えに行くソナ。

別荘でミソルを助け、抱き合うソナとミソル。
メモがあり、「今後、コ・ジンググと結婚しようとすればまた、危険なことになる。覚悟しろ・・」と、読み驚くソナ。

犯人はソクビンだと気がつくミソルは、問い詰めると再び、ジンググと結婚しようとすれば、今後はヨンウンを犠牲にすると言い出すソクビン。

式場
新婦が消えてしまい、衝撃で倒れるカン女史。式は中止となり大騒ぎになる。

家に戻り、無事を喜ぶソナとミソルたち。

ジンググに会うソナは、事実を言わずに「終わりにしましょう。自信がなかったの・・」と、ウソを言う。
落ち込むジンググ。

カン女史は激怒して、結婚しなくて良かったと言い出す。
財閥と結婚するのになぜ、逃げたソナ?と、ジョンジャはまさか、ソクビンが?と、考える。

式をメチャメチャにしたソナを罵倒、嫌みを言うジョンジャ。それでも、事実を伏せるソナ。

ユンジョンは、チンソン会社の社長の結婚式で、新婦が逃げ出した!と、情報を与える。ネットにニュースが流れ、ミソルの家に記者が集まってしまう。

式を抜け出した事を聞かれるソナだが、沈黙を守る。家の前は大騒動。外にも出られない。

ユンジョンは、ソナを取材して逃げ出した理由を聞き出せと命じる。しかし、母を取材することは出来ないと拒否するミソル。

家に来るジンググが、記者に自分のせいだと発言する。
「式の直前、破談を言い渡した。新婦が逃げたのでない。破談を言ったからだ。」と、ソナを守る発言をするジンググ。

ソナを守るウソを!と、怒るカン女史に事実だと言い張るジンググ。

ソナに会うジンググは、「何があっても君が必要だ。そばにいて欲しい」と、言う。ジンググに感謝するソナ。

ユンジョンが妊娠して喜ぶ家族たち。しかし、電話でソクビンが不妊症と言われてしまう。

ユンジョンの子供は浮気した相手でしょうね。ジンググはとても良い人なので安心です。ソナとの結婚を諦めていません。

32話

ユンジョンの妊娠を喜ぶジョンジャだが、電話で言われたソクビンが気になる。

病院へ行き、ソクビンには内緒で検査結果を教えてもらうジョンジャ。

ソクビンは無精子症だと言われる。ヨンウンが出来たので妙だと思い、聞くと性病にかかり、なる可能性もあると知る。
ショックを受けるジョンジャ。

ソクビンには何も言わず。検査の間違いということに。

ソクビンの子供をカン女史の養子に・・とは子供を売るようで不愉快と言い出すジンテク。

ソクビンが無精子症と知り、ユンジョンは他の相手の子を・・と、怒りのジョンジャ。

カン女史の孫を病院から連れ出したコン夫人を見つけたという老人。女性に会うと、覚えていると言う。

彼女を連れて来い・・と。言われてミソルを家に呼ぶ事にするソリョン。

ソクビンにチンソンの株を譲るカン女史。

ウニと再会するミソル。

ユンジョンはソクビンの子を妊娠した訳ではない。しかし、妊娠してくれたので養子はあげれば良いと、納得するジョンジャ。

ソリョンを家に呼び、企画が気に入ったと褒めるカン女史。

亡くなった母親から、様子を聞いて欲しいと頼まれた・・とウソを付くジョンジャ。その子の事を聞くと、「あそこにいるわ。」と、言うコン夫人。

見るとそこにはソリョンがいた。驚くジョンジャ。

続く・・

やっぱりね。ソリョンがカン女史の孫でした。ソクビンの子供はヨンウンだけなので、奪われそうな気もします。

ジンググが良い人で良かったわ。眠くて間違いがありそう(^_^;)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月04日 00:27 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。