韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 4話あらすじ

キョンジュン魂のユンジェは可愛いわ。ウォンホ君も寝てるだけじゃ可哀想。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


4話「衝撃」

空港でメールチェックするユンジェ(キョンジュン)。
アメリカのマリ(ぺ・スジ)から、メールが沢山来てる事を知る。「返事くれないなら、私も韓国に行くわ!」と、マリ。

フェイスブックの写真から、ダランの学校へ来るマリ。慌てて、空港から駆けつけるユンジェ(キョンジュン)。

校庭に、タクシーで来たマリとユンジェ(キョンジュン)なので、怒られるダラン。

キョンジュンとは親しい関係と、マリと話すユンジェ(キョンジュン)。
「キョンジュンは、お前たち親子とは会いたくないって。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
「私はキョンジュンと結婚して、家族になろうと思ってたのよ。」と、言うマリ。

「結婚ね・・お前の父親とあいつの母親がだろ。だけど、キョンジュンの母さんは死んだ。」
「キョンジュンは私のせいで、お母さんが死んだっていったの?だから、今でも私に会いたくないって?」
「キョンジュンは元気だから、帰れ。」と言うユンジェ(キョンジュン)。
「おじさん、キョンジュンとはどんな関係なの?まさか・・キョンジュンの恋人?」
「そんな訳ないだろう。」
「おじさん・・キョンジュンみたい。マネしないで!」と、言うマリ。
キョンジュンと結婚すると宣言するマリ。

ユンジェの荷物を持ち出し、どこへ行こうと?と、聞くダラン。
「あの女の家に・・・酔ってたから・・」と言い訳するユンジェ(キョンジュン)。
「彼の体で何をしたの?」と、怒るダラン。
「特に・・何かしたって感じはない・・俺はまだ、経験ないから。」

「私が解決する」と怒るダラン。
「あいつに愛されてなくても、結婚さえ出来ればいいのか?」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
泣き出すダランに、何も言えなくなってしまうユンジェ(キョンジュン)。

手作りお弁当を見て、申し訳なく感じるキョンジュンなの。

ダランに謝る方法を考えていたユンジェ(キョンジュン)。
「さっきは言い過ぎた。」
「口だけは達者ね。都合の良い時だけ、子供になるんだから。」
「先生、僕は大人になったら、キル先生みたいな大人になりたいでーす。」と、笑うユンジェ(キョンジュン)。

病院に行き、事故の後遺症が酷いと休職願いを出すユンジェ(キョンジュン)とダラン。しかし、チャリティイベントがある事を知る。

夜、病院の同僚と飲む事に。ダランとユンジェの出会いを話すセヨン。

階段から転げ落ちたダランだったので、「一目惚れはないわね・・」と、言う。
「いや。一目惚れだったよ。ダランさんがすごく愛らしかったから。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

「違うだろう。ユンジェがダランさんを見たのはもっと、前ですよ。」と、言うユンジェ同僚。

結婚式の日、ダランを初めて見たのはエレベーターの中だった。その後、声をかけようとしたユンジェだが、タイミングを逃していた。
テーブルも隣の席で、ダランを見ていたユンジェ。話を聞いて驚くダラン。

「キルダランを紹介してほしい。ずっと、見てたけど可愛い。」と、言ったユンジェだった。
照れるダラン、不愉快になるセヨン。

マリのブランドバッグに、電話番号を書いてしまい、弁償する事になるチュンシク。キョンジュンの情報を提供、金額をまけてもらう事に。

一目惚れされていた・・と、感動のダランはキョンジュンに頼み、しばらくじっとしてもらう事に。
「ユンジェさん♪」と、声をかけるダラン。
「俺はキョンジュンだ!」と、怒り出すユンジェ(キョンジュン)。

2人はどこまでの関係?と、からかうユンジェ(キョンジュン)。
手を繋ぎ、これはやってた。肩も抱いて、これもOK!じゃあ・・と、キスしようとする。緊張するダランに驚くユンジェ(キョンジュン)。

キスした事があるものの、寝たふりのダランだったので、顔をそばで見た事がないの。
本物のユンジェはすごく真面目で大人。でも、中身がキョンジュンだから、今はお茶目なユンジェ(キョンジュン)なの。
この方が可愛いわ。

どんな感じだったか・・と、考えるダランにキスするユンジェ(キョンジュン)。
「あんたはユンジェさんじゃなくて、キョンジュンじゃない!」
「わかってるなら、2度と俺にユンジェのフリをさせるな!キョンジュンの家に帰る!」

チュンシクから聞いて、キョンジュンが入院、意識が戻らない事を知るマリ。事故でユンジェと・・なぜ、ウソを?と、考えるマリ。

ユンジェの体で、ピザとコーラ。筋トレもしないと太るでしょうね。戻ったら面白い事になりそう。でも、本物のキョンジュンが・・

ダランは高校生だから・・と、ユンジェ(キョンジュン)に勉強を教える。

病院
意識の戻らないキョンジュンを見ながら、ユンジェ(キョンジュン)を思い出して妙だと考えるマリ。キョンジュンにメールすると、「元気だ」と、返事が来る。

キョンジュンと一緒に写真を撮り、ユンジェ(キョンジュン)に送るマリ。慌てて病院に行くユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュン叔父と叔母に、アメリカにキョンジュンを連れ帰ると言うマリ。

病室
ユンジェ(キョンジュン)とダランが来る。
「キョンジュンをアメリカに連れて帰るわ。」と、言うマリ。
「いや、キョンジュンはここにいたいと思う。なぜなら、キョンジュンの好きな人がここにいるから。」と、ダランを指さすユンジェ(キョンジュン)。

続く・・

マリは気がついたようでまだ、ユンジェの体にキョンジュンがいる事がわからない様子です。
ユンジェ(キョンジュン)を「変なおじさん」と、思ってるマリですね。

ダランは、親しいのならマリにすべてを話せば良いといってます。

ラストで、キョンジュンがダランを好きと告白。ユンジェの体で、迫られたら拒めないダランになりそう。
キョンジュンの存在が可哀想だわ。

【送料無料】【先着オリジナル特典付き】ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ DVD-BOX1 [ コン・ユ ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月04日 14:09 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。