韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 5話あらすじ

ユンジェ(キョンジュン)、格好いいですね。大人の外見と子供の中身のギャップが可愛い。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


5話「接近」

病院
マリに「ウソ付き医師!」と、言われるが「元気に治療を受けて寝ている。」と、言い返すユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュンはダランに一目惚れして、家具屋まで尾行したとマリに説明する。
「俺の婚約者につきまとったから、説教したんだ。だから、奴の事を知ってる。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュンに必要なのは、教師のダランなのだと言うユンジェ(キョンジュン)。マリを追い返す。

ユンジェ(キョンジュン)を、「おじさん、キョンジュンに似てる。キョンジュンのマネしてるでしょ。」と、言うマリ。
言い合う2人はやっぱり、高校生ね。それを大人のユンジェが演じるから楽しい。

ユンジェ母に連絡すると、「例の日には家族で会いましょう・・韓国に戻る。」と言われるユンジェ(キョンジュン)。
「例の日?」と、考えるダランたち。

ユンジェの携帯を見ようと、パスワードを聞くとキョンジュンの誕生日だった。家族で集まる日・・その日になればわかると言うユンジェ(キョンジュン)。

ユンジェの携帯を見るダランは、セヨンからのメールが多い事に気がつく。
「好きな紅茶と一緒に入れておいたわ」と読み、何を入れた?と、考えるダラン。

ユンジェ携帯メールには、車の保険などから来ていた。保険会社にユンジェ(キョンジュン)を行かせる事に。

キョンジュンの家
叔父と叔母が来て、掃除をすると言うのを聞くユンジェ(キョンジュン)。「掃除?俺が戻る事も考えてるのか・・」と、思う。

車を運転、学校に来たユンジェ(キョンジュン)を怒るダラン。銀行の残高を見ると、ユンジェはお金持ち・・とわかる。

「俺も新居に住んでいい?叔父さんたちにバレそう。」と、ダランに言うユンジェ(キョンジュン)。
1番狭い部屋になら!と、言うダラン。

ユンジェの為に購入した、新婚用グッズ、パジャマ、布団はユンジェと一緒に使いたい。だから、ユンジェ(キョンジュン)には、使わせたくないダラン。

家に戻ると、自分の荷物を勝手に捨て、売りにだしていた叔父、叔母を見てしまうユンジェ(キョンジュン)。
雨の中、大事なベッドを運び出す。

新居の契約をするダランは、ユンジェ(キョンジュン)を待っていたが、来ないので怒る。


「キョンジュン!なぜ、来なかったの?・・濡れてるじゃない!」と、言うダラン。
「具合が悪いから帰ってくれ・・乾いてる服がない。叔父さんが掃除したのは・・キレイにして家を売るためだった。」
落ち込むユンジェ(キョンジュン)に驚くダラン。

キョンジュンの服、荷物は捨てられた。
ユンジェとの新婚用に揃えた布団を、ユンジェ(キョンジュン)にかけるダラン。ユンジェとの食器を使い、飲み物も用意するダラン。
あんなに、「これはユンジェさんとの為に買ったの。あんたには使わない」って言ったダランなのに。

「ガッカリだろう。俺のせいで新婚グッズが・・可哀想で怒れないんだろう。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
「うちに行かない?」と、言うダラン。
「自分のベッドで寝る。薬も飲むから・・ソ・ユンジェの体なら大事にするから。」
今は俺の事を心配してくれてる・・と、ダランを理解してるの。

病室
眠るキョンジュンに、「一緒にしたい事が沢山あるの。早く戻って。」と、言うダラン。

(回想)
「責任を取ります。僕にダランさんの人生を任せてください・・」と、言ったユンジェだった。

カットなのでよくわからないけど。出会いで、かなりケガしたダランなのね。
(回想・終)

銀行の残高を見て、全額を引き出すユンジェ(キョンジュン)。ユンジェの携帯で、億単位のお金を引き出した事を知るダラン。

キョンジュン叔父たちから、売られた家を買い戻したユンジェ(キョンジュン)。

「ソ・ユンジェの名義で、この家を買った。どうせ、新居は必要だろう。頭金の分は返すよ。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュンの家を、勝手に売る叔父さんたちも酷いわ。それをユンジェのお金で、買い戻したキョンジュンなの。ダランは呆れて怒る力もなくて。

「俺にはこの家しかない・・大人の力を利用してここを買い戻した。ごめんなさい。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
「買い損なら許さないから。」と、呆れるダラン。

新居をキョンジュンの家にするダラン。家具をすべて、キョンジュンの家だった新居に運ぶ2人。

キョンジュンの家は大きくて、1人で住むには広すぎたから。新婚用にいいかも。でも、キョンジュンは・・戻れなくなりそう。

マリは、キョンジュンの意識が戻るまで帰らないと言い出す。

ダランが本当に契約しようとした家は、ユンジェ(キョンジュン)が来なかったからダメになったのね。で、買い戻したユンジェ(キョンジュン)だから、キョンジュンの家を新居にしたのだわ。

セヨンに会うユンジェ(キョンジュン)。
鍵を出し、
「落としたの?私に返したの?うちの鍵・・」と、言うセヨン。
「お前の家の鍵?」と、驚くユンジェ(キョンジュン)。
「何も言わずに持ってるから・・結婚をやめると思ったのに・・もう、終わりにしましょう。」と、言うセヨン。


紅茶を見て、「セヨンさんは、紅茶と一緒に何をあげたんだろう。」と、気になるダラン。

ユンジェ(キョンジュン)が持ってた鍵を、ダランに見られてしまう。
「この鍵・・・キル先生・・壊れてるから・・使えないから捨てる。」と、ウソを言うユンジェ(キョンジュン)。

ゴミに鍵を捨てるユンジェ(キョンジュン)。
セヨン家の鍵とは言えないものね。

両親の会話を聞いて、家を行き来するには鍵が必要、便利・・と、気がつくダラン。セヨンが、紅茶と渡したのは鍵!と、気がついたダラン。

鍵を拾い、セヨンの家に向かうダラン。必死でセヨンの家に向かうユンジェ(キョンジュン)。

ここもカットだろうけど、ダランが鍵を拾うシーンはなかったわ。突然、タクシーでセヨンの家に向かってたから。

マンションに行き、鍵を試そうとするダラン。鍵が開いて、「どなた?」と、驚くセヨン。

開いたドアを閉め、ダランを止めるユンジェ(キョンジュン)。

続く・・

キョンジュン!格好いいわ!

ダランが傷つかないように、あの鍵はセヨン家のもの・・と、わからないように開くのを阻止。ダランを止めたのです。

ユンジェより、キョンジュンの方がステキだと思う。でも、見た目はユンジェなのよね。
面白いです!

ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1

TCエンタテインメント 2012-11-16
売り上げランキング : 737

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月05日 12:38 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。