韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 6話あらすじ

ユンジェのフリでアメリカに行くキョンジュンです。1年後、2人の魂は?

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


6話「決心」

セヨンのマンションと知らず、鍵を開けるダラン。
必死で止め、ダランを連れ去るユンジェ(キョンジュン)。鍵を放り投げる。
このコン・ユがすごくステキなの♪

セヨンの部屋・・と、知らせたくないキョンジュンなの。ダランが傷つかないよう守ったのよね。

マンションから、出て来るセヨンを目撃するダラン。
結局、鍵はセヨン部屋のもの・・とバレてしまったの。

ユンジェの部屋で、飛行機のチケットを見つけるダラン。「ロス行き・・ユンジェさんの心は、とっくに離れてたのに・・気がつかなかったわ。」と、つぶやくダラン。

眠るキョンジュンに告げるマリ。
「キョンジュン、あんたの好きなキル先生は、他の人を好きなの。あんたのこと、眼中にないわ。あんたが傷つくだけ・・目が覚めたら、あの先生のことを忘れるのよ。」
マリの言葉を聞いて、切なくなるユンジェ(キョンジュン)。

泣いて、落ち込むダランを励ますユンジェ(キョンジュン)。「ユンジェさん、行かないで・・」と、泣き出すダラン。

キョンジュンの財布をユンジェ(キョンジュン)に聞くマリ。「知らない!」と、答えるユンジェ(キョンジュン)を怪しいと考える。
家を聞き出し、キョンジュンの家に行くマリ。

部屋にはキョンジュンのベッドがある。これをマリに見られたら、キョンジュンとバレてしまう。慌てて隠すユンジェ(キョンジュン)。
マリはキョンジュンの財布を奪う。

セヨンに呼ばれ、会うダラン。
「ユンジェは昔から、哀れな子に優しかったわ。あの結婚式の日、あなたにぶつかってケガをさせた時、彼がどこへ行こうとしたか知ってる?」と、言うセヨン。
「彼氏と別れた・・」と、ユンジェに告げたので、自分を追ってきたユンジェなのだと言う。

「この結婚、不安みたいね。そのままでいれば、優しいユンジェはあなたを捨てられないわ。」と、言うセヨン。
怒るダラン。

ユンジェ母に「ユンジェは事故に遭った・・」と、連絡を入れるセヨン。帰国すると言うユンジェ母。

ユンジェ(キョンジュン)と一緒に、ウエディング写真を撮るダラン。

ユンジェ(キョンジュン)の写真を見て、「このおじさん、キョンジュンみたい・・」と、気がつくマリ。
ポーズがすべて、キョンジュンと同じなの。キョンジュンを好きなマリならわかるでしょうね。

撮影を終えたダランは、「結婚はしない。これで終わりよ。あんたにも、彼のフリをさせない。このチケットで、あんたも空間移動して。苦労かけたわね・・」と、言うダラン。
驚くユンジェ(キョンジュン)に、想い出として写真を撮ったと言うダラン。

「今日、1日中いたのは俺なのに・・写真はソ・ユンジェかよ・・」
ユンジェ(キョンジュン)は突然、ダランにキスをする。
「これはカン・キョンジュンの想い出だ。俺のファーストキス!」と、逃げるユンジェ(キョンジュン)。

2人を見るチュンシク。
「お別れのキスだ。結婚をやめたら、この体以外は全部、忘れろ。俺は去ってやるさ。後始末が大変でも、泣きつくな。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

「破談にしておいて、泣きつくなだと!」怒り、ユンジェ(キョンジュン)を殴るチュンシク。

家に帰るダランは、勘違いで妊娠祝いをする母に驚ろく。
「私、ユンジェさんと結婚しません。彼が医者をやめるっていうの。私の言う事を聞いてくれなくて。」と、家族に言うダラン。
激怒するダラン母。

ユンジェ(キョンジュン)が来て、キャバレー通いがバレ、ダランを怒らせた・・と、ウソをつく。
「あんたが、あそこまで言ってくれたから。あとは私が結婚しないと、言い張るわ。」と、言うダラン。

帰国した母と再会するユンジェ(キョンジュン)。
事故の後遺症がある・・と、説明する。一緒にアメリカに帰ろうと言い出す母。

2人になり、「母親の前で、ユンジェのフリは無理だよ。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
「元に戻るまで待たないと。」
「待ってても戻らないよ。もう1度、死にかけてみるか・・」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュンの体を病院から運び、事故の遭った沼に連れて行くユンジェ(キョンジュン)。

マリから、ユンジェ(キョンジュン)がキョンジュンを連れ出したと報告を受けるダラン。

キョンジュン叔父と叔母が心配するが、病院に戻ってくるユンジェ(キョンジュン)。キョンジュンも連れていた。

キョンジュンの体を運び、事故と同じ状況を作ったのよね。でもダメだったから、病院に戻ったのだわ。でも、このシーンはカットで見れなかったの。前後のシーンで想像ね。

ユンジェ母親には、記憶を失った・・と言い訳するユンジェ(キョンジュン)。母とアメリカに行くと言う。

「行かないで。私が面倒を見るわ。」と、言うダラン。
「俺は・・12年の歳月をスキップする。悪くない。大学受験も兵役も就職も、すべてユンジェが済ませただろ。帰ったら、結婚してやる。俺、キル先生が好きだ。だから、アップグレートして結婚してやるよ。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
「子供のくせにな生意気よ!」と、言うダラン。

笑って「クソガキ!」と、言うダランに傷つくユンジェ(キョンジュン)。「お元気で。」と、アメリカに行くことに。

アメリカに向かうユンジェ(キョンジュン)は、マリにここを守れ・・と、財布を奪う。
「キョンジュン・・?」と、しぐさで驚くマリ。

「魂は物理的な距離とは関係ないから・・離れてても、入れ替わることがある。今度、再会した時に、大人のユンジェと、ガキの俺とどっちか見分けられる?」
ユンジェ(キョンジュン)を思い出すダラン。

母とアメリカに行くユンジェ(キョンジュン)。

1年後

友人の結婚式に参加するダラン。ソ・ユンジェと再会する。

続く・・

えええー?
これって、ユンジェのフリしたキョンジュンだと思うわ。たぶん、1年前と変わらないと。

それでも、勉強して大人に成長したキョンジュンだと予想です。

設定としては面白いけれど、1年も魂が入れ替わるのでは、キョンジュンは自分の体に戻れない気がします。
ユンジェ(キョンジュン)がステキなのだけど。
ノーカットで見たいわ。

楽天レンタルで「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ Vol.3」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月06日 18:19 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。