韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 33-34話あらすじ

恋せよシングルママ 33-34話あらすじ

悪巧みを考えるけれど、慌てるジョンジャが可笑しいです。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


33話

コン夫人から、ソリョンがカン女史の孫・・と言われ驚くジョンジャ。
動揺するがもしかしたら、孫じゃない可能性もある・・と考える。検査をしようと電話で確認をする。

ソクビンに会い、傷つけるつもりはなかった・・と言われるミソル。
「許さない。次はバラすわ。」と、言う。
「そうしてくれ、父親としてふるまえる」と言うソクビン。
そんな勇気がある?と、聞くミソル。

チーム長となり、お祝いされるソリョン。

検査のため、カン女史の髪の毛がほしい。しかし、夜中に失敗するジョンジャ。爪を切りながら孫の事を聞く。

カン女史に、VIPを対象にしたサービスを提案するソリョン。良いアイディアと喜ばれる。
一緒に企画したソナを招待したいと言うソリョン。許可するカン女史。ソナの娘、ミソルと交際してると告げるソリョン。

ソリョンに噛ませたガムと、カン女史の爪を検査に出すジョンジャ。

ヨンウンを見に行くジョンジャは、ミソルと一緒にいるソリョンに驚く。付き合ってる?と。ヨンウンは渡さない!と、言うジョンジャ。

ソリョン、ミソル、ヨンウンと一緒の写真をウニに送るジョンジャ。
写真を見て、「なぜ、ミソルがソリョンと?」と、驚くウニ。「息子さんが交際してるのは、若い頃に子供を生んだ女性です」と、メモも。

ウニはミソルを知ってるものね。それがまさか、ソリョンと交際とはね。

皿作りのオ・チャンス先生のインタビューに行くミソルとソリョン。しかし、厳しいお祖父さんで取材拒否する。
仕事を手伝い、土をこねる2人が可愛い。

韓国料理の国際化プロジェクトを手伝ってほしいと、メモを残すソリョン。

朝帰りのソリョンを怒るウニは、昔のミソルを思い出す。

ソリョンの家族に挨拶を・・とミソルを心配するソナ。
家に来るミソルを迎えるウニ。ウニを見て驚くミソル。

弟は7歳・・と説明するソリョンに、言葉もないミソルは早く帰る事に。

友人、ユンジョンと飲みに行くソクビン。
友人医師は、「お前は不妊症だ・・アメリカで性病にかかっただろう。なのに奥さんは妊娠した・・」と、言う。
驚くソクビン。

34話

ウニと会うミソル。
昨日から、ミソルが来ると知ってたと言うウニ。
「教え子だから、受け入れられると思った。でも、部屋に入ってきて違うと思ったの。弟って、あなたが生んだ子?・・あきらめてちょうだい。知らなかったらいいけど・・無理だわ。」と、言うウニ。
泣き出すミソルを見つめるウニは帰る。

学生時代、1番相談に乗ってくれた優しい先生だったのにね。ただ、ハッキリ言わないミソルだから、乱暴されたと思ってるかも。

ソリョンの家に行ったミソルを心配するソナ。いい人たちだった・・と、何も言わないミソル。

ミソルに明日から、チンソンの本社で働くと知らせるソナ。ソリョンの両親に会う時、堂々としてられるのが嬉しい・・と、ソナに泣き出すミソル。

病院で、無精子症と言われるソクビン。
友人医師に会い、「なぜ、事実を最初から言わなかった?」と、怒鳴るソクビン。「お前の母親に黙ってて欲しいと頼まれた・・」という友人。

ジョンジャに電話して、ソクビンに事実を言ったと話す友人医師。家に戻るソクビンはジョンジャに激怒する。

文句を言うユンジョンを、叩くソクビンを止めるジョンジャ。

「相手は誰だ?お腹の子は誰の子だ?僕は不妊症だ。無精子症なんだ。なのに・・ウソをつくのか?」と、言うソクビン。
一晩だけ、浮気した事を思い出すユンジョン。怒るユンジョンに出て行けと怒鳴るソクビン。

ヨンウンに会いに行き、抱きしめるソクビン。

ソリョンに呼ばれ、会いに行くミソル。貯めた通帳を差し出し、結婚するからミソルが管理して欲しいと言うソリョン。
「両親も君を気に入ってる。ヨンウンを戸籍に入れよう。ミソルさんが生んだ子だ。」と。

何も言えず、飛び出してしまうミソル。しかし、ソリョンとの日々を思い出す。

ウニに会いに行き、「交際を認めてください。」と、言うミソル。
「やめて。話は終わったわ。」と、言うウニ。
「彼とは別れられません。彼を心から愛してます。」
「あなたも母親なら、良心があるでしょう。辛くても忘れられるわ。」と、言うウニ。
「すみません・・」と、謝るミソル。

ユンジョンの事で苛立つジョンジャ。
ユンジョンを怒り、相手を聞くと高校の同級生ジェイソンと言う。この家にいたければ、黙っていなさいと言うジョンジャ。

検査の結果、ソリョンはカン女史の本当の孫だとわかるジョンジャ。

家に帰り、ミソルに結婚を申し込んだ・・と言うソリョン。結婚はゆっくりでいいわ・・と、言うウニ。

ソクビンに、イ・ソリョンとカン女史の検査結果を見せるジョンジャ。諦められないでしょ・・と言うジョンジャなの。

マンス母がコン夫人を家に連れて来たので、驚き隠れるジョンジャ。ソリョンの叔母と言ってしまったので慌てる。

ユンジョンを呼び出し、結婚したから離婚はしないと言うソクビン。
「お腹の子を守れ。名誉会長のお祖母さんに養子に出す子だ。その子が必要だ。」と、言うソクビン。

怒り、「あなたの思い通りにならない。」と、言うユンジョン。ジェイソンに電話すると、結婚すると言われる。

考え直し、会いに行くユンジョン。
ソクビンに「条件があるわ。株の3%をちょうだい。言う通りにするわ。」と、言う。

続く・・

ユンジョンは言われるまで、本当にソクビンの子だと思ってたのです。後悔もしたけれど取引にするとは。

ミソルをウニ先生は理解してくれたはず。それがこんな再会で苦悩しています。母親としてはダメなようです。

ソリョンはミソルのすべてを知っても、ヨンウンを戸籍に入れようと優しいですね。

ソリョンがカン女史の孫とわかり、会社を奪われないよう養子の件で、優位になりたいソクビンです。

楽天レンタルで「恋せよシングルママ Vol.17」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012年12月10日 12:00 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。