韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 8話あらすじ

キョンジュンの姿が見たいわ。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


8話「気付かれた秘密」

マリに体はユンジェだが、魂はキョンジュンなのだとバレてしまう。ショックで倒れるマリ。

キョンジュンの家に、ダランがいたので驚くチュンシク。
キョンジュンは血が苦手なの。だから、ケガしたマリも見る事が出来ない。

家にユンジェ(キョンジュン)と、ダランがいたので怒るチュンシク。
しかし、キョンジュンを守るためマリがチュンシクを殴ったのかな。

チュンシクを追い出し、マリと2人になるユンジェ(キョンジュン)。「なんで、おじさんのフリしてたの?黙ってた!」と、騒ぐマリ。

自分が「キョンジュン」だと言うことは、キル先生しか知らない。
「すぐに戻ると思ったが、今だにこの体・・と説明するユンジェ(キョンジュン)。病院の体が目覚めるのを待つと言う。
「私が全部、守る!」と、言うマリ。

ユンジェ(キョンジュン)に、「あんたの頼み、聞いてあげる。ここは大人として耐えないと。」と、言うダラン。
「ありがとう。代わりに俺も約束する。キル先生に優しくしない。情が失せるように冷たくする。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
2度と心が揺れないように・・と、思いね。

マリが家に引っ越してくる。
「おとぎ話だと、王子様がカエルになったりするわ。でも、一途な愛で戻る。」

ウチワにキョンジュンの顔を貼り付け、キスするマリ。しかし、ユンジェ(キョンジュン)は元に戻らない。
「いいかマリ、この体はキル先生のものだ。だから、こんな事をするな。キルダランが、俺の盾になると約束してくれた。だから、飛びつくな。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
理解するマリ。

「キルダランに好きと告白したら、フラれた」とマリに話すユンジェ(キョンジュン)。

ユンジェ母と会うことになり、緊張するダラン。
「俺に優しくて必要な人だから。また、付き合うことにした。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

ユンジェが大好きなレアステーキを食べろと、勧めるユンジェ母。
血が苦手なキョンジュン・・と、思い出してステーキを「結構です!」と、断るダラン。
「ダランさんは、母さんに来て欲しくないって。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
ステーキの事を・・と言おうとするダラン。

「俺が頼んだんだ。"嫌なことを言われたら席を立とう”って。」ダランの手を握り、席を立つユンジェ(キョンジュン)。
ユンジェ母が家に来ないよう、ダランと親しいフリをするユンジェ(キョンジュン)なの。

ユンジェ(キョンジュン)と話すダラン。
「なぜ、血が嫌いなの?」と、聞く。
「死んだんだ。血をドクドク流して・・母さんが。一緒に帰る途中、強盗に遭ったんだ。母さんが撃たれたのに・・俺はなにも出来なかった。それから血がダメに・・」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

血を克服しようと医学を勉強したユンジェ(キョンジュン)。

病院で、セヨンに会うユンジェ(キョンジュン)は、
「俺はキルダランのものだ。また、付き合うことにした。母さんにも会った。」と説明する。
「キョンジュンという患者と事故に遭ったとか。あなたが助けたとか・・だから、病院に来ると会いに行くのね。」と、言うセヨン。
誤魔化すユンジェ(キョンジュン)。

ダラン実家の餃子屋に行くキョンジュン叔父と叔母。ダラン母を見て、学生時代を思い出す叔父。
初恋の人みたいよ。

ユンジェ(キョンジュン)と話すマリ。
「成績が悪くって。担任と親が会うことに・・おじさんなんだから、担任に親戚として会って。このままだと、連れ戻されちゃう。」と、言うマリ。
「いやだ。お前の保護者のフリをするための体じゃない。」
「親戚の人って事にして、ここに住もうかな。」と、言い出すマリ。

財布の中、天使の絵に気がつくダラン。
これがユンジェとキョンジュンの共通点なのよね。

レトルトばかり!と、ダランに言われ料理を作ることになるユンジェ(キョンジュン)。「死んだ鳥は怖くない」と、チキンを焼くことに。

ダラン両親にも事情を話すべき・・と言うユンジェ(キョンジュン)。

チキンを焼くユンジェ(キョンジュン)は1時間30分かかると言う。同僚に呼ばれ、焼き上がる前に戻ってくる・・と、外出するダラン。

体育教師に告白されるダランなの。でも、ユンジェとダランを結ばせようと、ウソを付いてくれる同僚教師なの。

ダラン同僚教師から、電話で「ダランはユンジェさんを忘れていません。再会でときめいています。」と、言われるユンジェ(キョンジュン)。
まだ、ユンジェを思ってる・・とショックを受けるキョンジュン。

マリがユンジェの荷物の中から、指輪を見つける。
「これって、おじさんがキルダラン先生にプレゼントするのよね。」と。

ダランが来るのを知り、「キル先生、ときめいてる?」と、聞くユンジェ(キョンジュン)。
ユンジェの顔を見て、ときめいてるのは辛いわね。キョンジュンとしては。

病院
セヨンに指輪をはめさせるが、サイズが合わない。
「じゃあ、ダランさんに買ったものじゃ?」と、言うセヨン。
「あなたは絶対、結婚に迷ってた。それが、彼女を好きだからか・・それとも私を好きなのか・・わからない。お願いだから、元に戻って。」と、言うセヨン。

突然、ユンジェ母が実家に来て驚くダラン両親。家に戻るダランは、ユンジェと「また会ってるのか」と聞かれる。
「本当にヨリを戻したの?」と、聞かれ認めるダラン。
「なぜ、簡単にヨリを戻せるの?」と、言う母。
本気なら結婚するべきと言う父。

ユンジェ(キョンジュン)と会うダラン。
「結婚しようと言おう。今後も会うか、2度と会わないか・・今、決めろ。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

迷うダランの指に指輪をはめるユンジェ(キョンジュン)。
「ピッタリだな。ソ・ユンジェが買っていた。これからは心揺れていいぞ。それをしてれば・・俺は近づかない。カン・キョンジュンは・・キルダランを・・あなたを愛しません。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

続く・・

ユンジェが買った指輪をしていれば、お札のようにそばに行かない、行けないと言うキョンジュンですね。ユンジェを思うダランの気持ちを止めることは出来ないから。

やっぱり、キョンジュンが切ない、可哀想だわ。
マリが知ったことでちょっと、変化もあるのかなあ。

→ (26%)OFF【送料無料】【先着オリジナル特典付き】ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜 DVD-BOX1 [ コン・ユ ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月10日 14:58 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。