韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 9話あらすじ

ついに魂が入れ替わった謎が判明?あの本なのね。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


9話

「ユンジェの気持ちを確かめたいなら結婚しろ。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
キョンジュンの気持ちを心配するダラン。

「入れ替わった時の状況に戻ればいい。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
「でも、あんたは私と結婚していいの?」
「それで、母親が来なくなるならいい。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

2人が結婚すると知り、「今はダメ!」と、止めるマリ。「結婚するなら、あんたがキョンジュンとバラす!」と脅す。

「マリはどうして、姉ちゃんの結婚に反対する?」と、考えるチュンシク。

ダラン両親に結婚を言いに来るマリ。追いかけるユンジェ(キョンジュン)。

ダランの指輪を見て「結婚するのか?」安堵の両親。「ダランさん次第・・」と、言うユンジェ(キョンジュン)。


マリに口止めする。
「余計なことをいえば、2度と会わない・・」とマリにいうユンジェ(キョンジュン)。
2人の親同士が結婚するはずだったみたいね。反対した2人。

本気で、ユンジェは自分と結婚する気だった?と、妄想するダラン。

セヨンに会いに行くダランは2人の関係を聞く。
「寝たわよ・・」と言うセヨン。
「ウソです。」というダラン。
自信を持って、自分の気持ちに素直になると言うダランなの。

庭で、ユンジェ(キョンジュン)と遊ぶダランは指輪をなくしてしまう。
指輪を簡単に諦めるダランに、ユンジェの気持ちを知るのが怖いんだろう・・と、言うキョンジュンね。

チュンシクが家出をしたので、みんなで探す事に。

チュンシクを捜すダランに、ホームレスがいる地下道に・・と、ウソを付くマリ。その後、ユンジェ(キョンジュン)がダランを発見する。

ウソを付いて、ダランを危険な目にあわせたので、キョンジュンが怒ってる・・嫌ってると落ち込むマリ。
「キョンジュンが怒ってるのは・・私のせいで、お母さんが死んだと思ってるから。私のパパがキョンジュンのお母さんにプロポーズする日、ウソをついたから・・」と、言うマリ。

お母さんを来させないでと、結婚を阻止しようとウソをついたマリだった。そして、銃で撃たれて死んだキョンジュン母と知るダラン。

自分たちが駄々をこねたから、母は死んだ・・と言うユンジェ(キョンジュン)。
「キョンジュンは悪くない。自分を責めないで・・」と、ユンジェ(キョンジュン)に言うダラン。

翌日、「私のせいだ・・」と、言うマリに「お前のせいじゃない・・」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

指輪をなくして、捜すダランを怒るユンジェ(キョンジュン)。
見付けてくれたの。

「カン・キョンジュン、結婚しよう。育ててあげる。」と言うダラン。
「20歳になって、元に戻らなかったら別々の道を行こう。」というユンジェ(キョンジュン)。
「頑張ろう」

占いに頼るマリ。2人が一緒にいても、好きにならないお札を作ってもらう。

セヨンと話すユンジェ母。
ユンジェが小さい頃、父親が作ったと言う本。天使の絵。
「ある子が1人を救うと、その子がまた、誰かを救ってくれるお話よ・・」
この本を持っていた2人、これで魂が入れ替わったのね。

結婚するユンジェ(キョンジュン)とダラン。
表向きは新婚旅行、ダランは中国の予定。ユンジェ(キョンジュン)には修学旅行を勧めるダラン。

一緒に行こうと言わないダランに不満なユンジェ(キョンジュン)。
ダランの忘れ物に気がつき、届けるフリで追いかけるのよね。

「パスポートを!」と、言うダランにわざと遅れて届けるユンジェ(キョンジュン)。
飛行機が行ってしまい、中国へ行かれないダラン。「一緒に行こう」と言う事に。

男と電話するユンジェ母。
「あの子の母親が死んだようだ。強盗に撃たれて。今、あの子を捜してる。きっと、ユンジェも理解してくれるだろう。」と、言う男。
驚くユンジェ母。
これ、ユンジェ父?なら、キョンジュンとユンジェは兄弟なの?

空港
突然、意識が朦朧となるユンジェ(キョンジュン)。

病院
意識のないキョンジュンの体が動く。

空港
ユンジェ(キョンジュン)の様子が妙だと、気がつくダラン。

「俺・・一瞬、自分の体に戻った気がした。ソ・ユンジェが戻ってくるぞ・・」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

続く・・

1年も変化がなかったのに、戻るようですね。
キョンジュンの魂が、あの体に戻ったら・・どうなるのかな。ユンジェよりも、キョンジュンの方が可愛いので気になります。

ユンジェのキャラがあまり、登場しないまま事故だったから、大人のイメージしかありません。

TBS韓流セレクトの地上波放送、12月末より、イ・スンギ、ハ・ジウォン「キング〜Tow Hearts」がスタートします。視聴、あらすじは書き終えてます。

「キング〜Tow Hearts」全20話あらすじはこちらをクリックしてください。
(私の新館ブログに飛びます)ネタバレ、見ない方がドキドキしますから。

前半がゆるいラブコメディ、途中は刑事モノのようなサスペンス。後半はドキドキと、犯人を追うストーリーになってます。
王室ラブロマンス、泣いて夢中でした。超オススメで、ハマったので絶対、見てくださいね。

スンギ君の王子ファッションもステキ、ハ・ジウォンが北朝鮮の高官役です。
ラブコメが苦手な人は前半、少しだけ我慢してくださいね(^_^;)
最後まで見れば、納得すると思います。

↓DVD(26%)OFF


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月11日 13:52 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。