韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 10話あらすじ

ダランはキョンジュンを好きになってますね。12/13 追記しました。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


10話「急接近」

妙な感覚に驚くユンジェ(キョンジュン)。

魂が自分の体に戻るのかもしれない・・と考え、旅行をやめて、病院に向かうユンジェ(キョンジュン)たち。しかし、何も変化はなかった。

病院
ベッドから落ちたキョンジュン。
検査をしたが、特に変化もなかった。「戻る可能性はある」と、考えるユンジェ(キョンジュン)。

病院でセヨンと会う2人。
新婚旅行をやめてまで、キョンジュンの様子を見に来た?と、驚くセヨン。

何も変化がなくてガッカリの2人は言い争い、一緒に旅行に行くことはやめる。

1人で歩いてる時、ダラン家族に見つかるユンジェ(キョンジュン)。
急患がいたから、ダランだけを行かせたとウソをつく。「せっかくの貴重な休みですし、1人で行けと言ったんです。」
納得する家族たち。

サウナにいるダランに電話するユンジェ(キョンジュン)。
「1人で中国に行ってる事にしたから。俺はダランの家にいる。」と、告げる。
ダランがサウナに隠れてると知ってるの。

ユンジェ母と話すセヨン。
帰国するユンジェ母と知り、「だからユンジェさんが、旅行を取りやめたんですね。」と、言うセヨン。
驚くユンジェ母に、「カン・キョンジュンという若い子を気にしてます。一緒に事故に遭った子です。」と、話す。

カン・キョンジュンと聞いて、驚くユンジェ母。
「カン・ヒスが生んだ子の名前は?」と電話で夫に聞くと、カン・キョンジュンとわかる。

「まさか、ユンジェはあの子だとわかってる?」と、考えるユンジェ母。
やはり、キョンジュンと関係あるユンジェなのね。

ダランが戻るまで、部屋を使って良いと言われたユンジェ(キョンジュン)。「キルダランの部屋にいる。」と、ダランに電話する。

ダランは、新居である元キョンジュンの家にいる。
「ここには、キョンジュンのベッドしかないのね。あとはユンジェさんの荷物ばかり。」
「叔父さんたちが捨てちゃったからな。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

家を抜け出し、ダランに会いに来るユンジェ(キョンジュン)。
少しの時間でも、一緒にいたいキョンジュン。

「明日、帰国した事にして俺を迎えに来いよ。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。迎えに行くと返事するダラン。

ダランの部屋
ユンジェの写真を見て、「早く来いよ。でないと俺、戻りたくなくなる。」と、つぶやくユンジェ(キョンジュン)。

病院
意識のないキョンジュンを見つめ、「私・・あなたが生まれた時も会わなかったわ・・キョンジュン・・」と、言うユンジェ母。
キョンジュンと、ユンジェを生んだお母さんみたい。

病院
キョンジュンの様子を見に行くユンジェ(キョンジュン)。年配の女性が来た事を知る。

マリと一緒に、叔父の店に行くユンジェ(キョンジュン)。荷物を返してもらおうと思っている。

レストランの料理が不味いから、ロシア人シェフを紹介すると言う。その代わり、キョンジュンの荷物を返してくれと。

ユンジェ母と会うユンジェ(キョンジュン)。
一緒に事故に遭ってしまったキョンジュンを知っているの?と、聞く母。
「知らない。事故で初めて会った。」
「あなたが以前、捜してた人がいるの・・」と、言う母。
「過去は興味ない。」と、答えるユンジェ(キョンジュン)。
安堵する母なの。ユンジェの本音を聞きたい感じだわ。

「ユンジェが捜してた奴、誰だろう・・」と、考えるユンジェ(キョンジュン)。

家族に帰国したフリをするダランは新居に戻ってくる。実家にあったユンジェとの想い出の物を、持ち込むダラン。

新居にはユンジェの荷物ばかり。叔父から、返してもらった自分の荷物を置きたいユンジェ(キョンジュン)。
「ユンジェの物はキル先生の部屋に置けよ。」
ユンジェの物に囲まれるダランに、不愉快になるユンジェ(キョンジュン)なの。嫉妬よね。

実家から持って来た荷物の中、ユンジェが大事にしてたレコーダーを落としてしまう。
「ユンジェさんの物なのに・・」と、落ち込むダラン。
「最初から壊れてた。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

言い合う2人。
「うちの家族と、楽しい時間を過ごしたって言ったじゃない!」と怒るダラン。
「だから、混乱しないように距離を置くんだ。本当の家族になるのは俺じゃない。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

翌日、機嫌の悪いユンジェ(キョンジュン)。

病院
同僚医師から、オペラのチケットをもらうユンジェ(キョンジュン)。

チュンシクから、映画のチケット2枚を奪うマリ。

ダランに頼まれパンを買い、家に戻るユンジェ(キョンジュン)。

新居
キョンジュンの服を洗濯してたダラン。

チケットをパンと一緒に置き、「俺は1枚捨てた。」と、ダランに電話するユンジェ(キョンジュン)。
チケットを拾って来て!って言うキョンジュンなの。ダランとデートしたいのよね。

ダランが出かけようとするとマリが来る。
「キョンジュンと一緒に行く必要ないでしょ。」と、チケットを取られてしまう。

ユンジェのレコーダーを修理して、待ち合わせの場所へ行くユンジェ(キョンジュン)。

病院
「あの子は私の息子じゃない。私の子はユンジェだけ。あの子は、ユンジェを生かすために生まれただけ。カン・キョンジュンなんて子は知らないわ。」
電話で話すユンジェ母を聞いてしまうセヨン。

待ち合わせにマリが来たので、ガッカリのユンジェ(キョンジュン)。「先生と見たかったの?」と言うマリ。

「見たかった訳じゃないのに・・なんで残念なんだろう。」と、落ち込むダラン。
そこへ来るユンジェ(キョンジュン)。
レコーダーを直したと言うので、喜ぶダランと2人で聞くことに。

直して良かった・・とレコーダーを聞くユンジェ(キョンジュン)。
「私、変だわ・・あんたが来てくれてすごく嬉しい・・」と、言うダラン。

続く・・

ラストのコン・ユ氏の顔、ステキでした。

ユンジェ母はきっと、キョンジュンを生んで捨てたのでしょう。なぜ、捨てたのか。ユンジェを生かすためって何でしょ。

外国の映画「私の中のあなた」で、姉の命を助けるため、臓器を提供するドナーとして、もう1人を生んだと内容があります。
これは違うと思うけれど。

ラストのダラン、ユンジェ(キョンジュン)を見る目は恋する女性ですね。キョンジュンを好きになっているダランでしょう。
マリが嫉妬しそうです。

緊急放送にて開始がおくれたので明日、またこの10話を放送するようです。もう1度、視聴して前半部分を修正する予定です。

TBS韓流セレクトの地上波放送、12月末より、イ・スンギ、ハ・ジウォン「キング〜Tow Hearts」がスタートします。視聴、あらすじは書き終えてます。

「キング〜Tow Hearts」全20話あらすじはこちらをクリックしてください。
(私の新館ブログに飛びます)ネタバレ、見ない方がドキドキしますから。

前半がゆるいラブコメディ、途中は刑事モノのようなサスペンス。後半はドキドキと、犯人を追うストーリーになってます。
王室ラブロマンス、泣いて夢中でした。超オススメでハマったので絶対、見てくださいね。

↓DVD【先着オリジナル特典付き】


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月12日 13:13 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。