韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 11話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 11話あらすじ

ユンジェとの想い出にときめかないダラン。キョンジュンを好きになってるからでしょう。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


11話「愛?」

「あんたが来てくれてすごく嬉しい。」と、言うダラン。一緒に映画に行く2人。

「キル先生、俺が好き?」と、聞くユンジェ(キョンジュン)。
慌てて誤魔化すダラン。
「実は最近、混乱してるの・・あんたが来て嬉しかった。」
「俺は近づかないと約束したけど・・でも、キル先生に迫られたら、拒む自信はない。だから、俺にちょっかい出すな。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

病院
ユンジェ母の言葉を思い出し、「カン・キョンジュンは生んだ子で、捨てたってこと?」と、考えるセヨン。

叔父のレストラン
キョンジュン父親の事を叔父から聞く。ヒス(キョンジュン母)は、先生と呼んでいた事を知る。

キョンジュンと、ユンジェ母の親子鑑定を頼むセヨン。

財布の天使の絵を見て、「どこかで見たことがある・・」と、言うダラン。
「この世に1枚しかないはずだ。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
父親が描いたものでしょう。息子2人に。

新居へ行くマリとチュンシクは、嫌いな豆を食べるユンジェ(キョンジュン)に驚く。「絶対、食べないはずなのに・・」と、言うマリ。

病院
親子鑑定の結果、「ユンジェさんの母親は、キョンジュンの母親なのね・・」と、わかるセヨン。

6月24日を忘れていたダラン、キョンジュンの誕生日なのよね。

キョンジュンのお父さんの事を知り、捜そうと言い出すマリ。
「お父さんを捜すべきよ。今なら、息子だってわからない。メリット・・キルダラン先生にはあるよ。あんたの面倒を見る重荷をお父さんに譲れるもの。」と、言うマリ。
「俺が重荷か?」と、驚くユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュンの将来より、ユンジェとの事を思い出そうとするダラン。「顔はユンジェさんなのに・・どうしてキョンジュンに見えるんだろう・・」

自分の気持ちがわからないのよね。キョンジュンを好きなのか、それともユンジェの姿をしてるから好きなのか。

「この家は広くていいけど、掃除するのは重荷ね。」と、言うダラン。「重荷?」と、慌てて掃除を手伝うユンジェ(キョンジュン)。

マリが来て、お父さんの情報を教えてくれる。「この人は、あんたのお母さんの美大の教授よ。」
パク・ミンギュ教授と写真を見るユンジェ(キョンジュン)。

ユンジェとの想い出の場所に行き、ユンジェへのときめきを思い出そうとするダラン。ユンジェ(キョンジュン)からの電話で、ときめく。
「どうして?私が待ってるのはキョンジュンなのに・・」
不安になり、会うことをやめてしまうダラン。「私が待つべき人はあんたじゃない。」と。

突然、倒れるユンジェ(キョンジュン)。

病院
キョンジュンが動いたので、駆けつけるマリ。

マリから電話で報告を受け、家に帰るダラン。倒れているユンジェ(キョンジュン)を見付ける。
「キル先生・・俺、ユンジェに戻れなくて・・」
その言葉を聞いて、泣き出すダラン。

ダランがガッカリしてると勘違いのユンジェ(キョンジュン)ね。本当は、「キョンジュンは向こうに行っちゃうの?」と、驚いたダランなの。

学校を休み、寝込むダランを心配するユンジェ(キョンジュン)。
「今回は30秒くらい長かった。」と。
「私は・・あんたが完全に元に戻ったら・・私はあんたを見送れるのかな・・」と、言うダラン。

ユンジェ母に会うセヨンは、キョンジュンがユンジェの弟だから、捜してたんでしょう・・と言う。キョンジュンには、会わないと言うユンジェ母。

ユンジェは12歳の時、重い病気にかかり、助けるためには子供が必要だった。
「でも、私は子供を生めない体だったの。だから、夫と愛し合っていた女性が子供を生んでくれたわ。その子がキョンジュンよ。キョンジュンは、ユンジェを救うために生まれた。あの子は私の息子じゃないわ・・」と、言うユンジェ母。

ダランと話すユンジェ(キョンジュン)。
「キル先生、もしも・・俺が重荷なら・・構うな。俺1人で耐えて・・元に戻ったら、目の前から消えてやるよ。2度と会わないよう・・消えてやるよ。」
ユンジェ(キョンジュン)を見つめるダラン。

続く・・

キョンジュンは愛人の子だったんですね。
でも、目的はユンジェの病気を治すために生んだ子なら、映画「私の中のあなた」で、姉の命を助けるため、臓器を提供するドナー・・と、似てますね。

自分を助けてくれた弟だから、母親が嫌っても捜していたユンジェなのでしょう。ユンジェ母にしたら、愛人の子だからちょっと、気まずいのもあるでしょうね。

自分の存在は重荷?と、心配するキョンジュンが可愛い。ダランは、自分の揺れる気持ちに気がついてます。
キョンジュンがあの世に行ってしまったら、寂しいと。

12話の放送は12月18日です。

TBS韓流セレクトの地上波放送、12月末より、イ・スンギ、ハ・ジウォン「キング〜Tow Hearts」がスタートします。視聴、あらすじは書き終えてます。

「キング〜Tow Hearts」全20話あらすじはこちらをクリックしてください。
(私の新館ブログに飛びます)

前半がゆるいラブコメディ、途中は刑事モノのようなサスペンス。後半はドキドキと、犯人を追うストーリーになってます。
王室ラブロマンス、泣いて夢中でした。超オススメでハマったので絶対、見てくださいね^^♪

↓DVD【先着オリジナル特典付き】


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年12月14日 16:44 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


