韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 35-36話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 35-36話あらすじ

ソリョンの秘密もバレてしまいました。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


35話

ジョンジャに、「ユンジョンの件は大丈夫。養子に出すと話が付いている。」と電話するソクビン。

TV局で、ソクビンの子がチンソンの後継者になると噂を聞いてしまうソナ。社長に子供はいない。チーム長のソクビンは叔父に恵まれていると。

ヨンウンを抱いたソクビン、ソリョンといるミソルは偶然、ソナに見られてしまう。

ウニに呼ばれ、会いに行くソナはソリョンの母と知り驚く。ミソルと別れて欲しいと言うウニ。
2人の愛は純粋だから、見守って欲しいと頼むソナ。

ウニに反対され、辛いミソルの気持ちを理解するソナ。

ソリョンに、ミソルと別れるよう言うウニ。
「ヨンウンはミソルが高校の時、生んだ子・・」と、事実を言うが、知っていると答えるソリョン。

「父親もわからない子を生んだのよ!」と、怒るウニ。
ウニが、ミソルに別れるよう言った事を知るソリョン。「僕は絶対、別れない。」と。

ミソルに会い、別れられないと告げるソリョン。これ以上、他の人を傷つけたくない・・と、言うミソル。

「ヨンウンはミソルが高3の時、生んだ子・・」と、ジュリから聞いて知るウドン。

ジンググにミソルの恋愛はダメかもしれない・・と、話すソナ。ソリョン母がミソルの高校担任だと告げる。

辛いソナはつい、ソクビンにもソリョン母が高校の担任だと愚痴をこぼす。

オ・チャンス先生のインタビューが取れて、喜ぶユンジョンが行くが拒否される。インタビューはミソルではないとダメだと。

ミソルが急遽、呼ばれてインタビューをすることに。激怒するユンジョンは、ミソルを叩く。
「恥をかかせたわね!どちらかが辞める事になるわ。」と、宣言するユンジョン。

マンス母がコン婦人を家に連れて来て、慌てるジョンジャ。
「このままだと、ソリョンが孫だとバレてしまう。」
不安でソクビンに相談するジョンジャ。時期を見て追いだすと言うソクビン。

会社に行くジョンジャは、ソナが調理室長になり悔しい。

ミソルを思い、ウニに会いに行くソナ。
しかし、2人が一緒の写真をみせられ、他の人も知ってるのだから、ソリョンまで噂の標的にされたくないと言う。

偽の父親を指示した人、結婚を邪魔してるのがジョンジャだと知るソナ。

保育園に来るジョンジャを怒るミソル。
「おばさん、7年前、ヨンウンはソクビンの子じゃないと否定したでしょう。来ないでください。」と、怒るミソル。
「うちの孫よ。その気になれば引き取れる。」と、言うジョンジャ。2人を見て、ジョンジャを叩くソナ。

ソナはこの時、初めてヨンウンの父親がソクビンと知ったのでした。

36話

ジョンジャをバッグで叩くソナ。


「なぜ、ソクビンだと言わなかったの?」と、聞くソナ。
「おばさんが・・ソクビンの子でないと言えば、生ませてやると。死ぬまで黙っていろと・・」
ママには言うべきと泣くソナ。

「ヨンウンの父親が、ソクビンだとソナが知ってしまった。バレたら・・」会社をクビに?と、心配するジョンジャ。

ソナに謝罪しようと、家に行くジョンジャだが激怒される。
ソクビンがカン女史に認められ、後継者になれるかも・・と、言うジョンジャ。「息子を後継者にするため、ミソルにあんなマネを?」と、怒るソナ。

写真を送ったのは、ジョンジャとわかる。
「カン女史とは、他人のソクビンを後継者にするためにミソルを傷つけた・・それでも足りず、ソリョンと別れさせようとするなんて。」と、怒るソナ。

カン女史に会いに来るソナは、ジンググとの結婚式の日、脅迫された事を話す。縛られたミソルの写真、脅迫状を見せる。
「誰かがミソルを拉致し、私を脅しました。結婚をやめないとミソルが危ないと・・」

ミソルは無事だが、噂が心配だから言わなかったと。チンソンへの侮辱・・と、怒るカン女史はジンググに調査を指示する。

「拉致?誰がそんな事を?まさか、ソクビンが?」と、廊下で聞いているジョンジャ。
不安になり、ソクビンに聞くが誤魔化すソクビン。

男に海外へ逃げるよう指示するソクビン。

ミソル拉致の件は、内密に調査を依頼するジンググ。

「ミソルとヨンウンを守る。」と、ソナに言うジンググ。解決して皆が幸せになれたら・・と、言うソナ。

母を説得しようと考えるソリョンは、別れられないと言う。彼女は立派だけど、嫁とは認められないと言うウニ。
「母さんは偽善者だ。」と、言うソリョンを叩くマンス。

ミソルと会うウニは、ソリョンと別れを決意してくれたので安堵する。
ソリョンに、ミソルは整理したからあなたも・・と、言うウニ。


マンス、マンス母にミソルは諦めたと話すウニ。苦悩するウニを心配して、ソリョンも決意するだろうと言うマンス。
「本当の子供なら、こんなに苦しめないわ。もらい子のことなど忘れなさい。」と、言うマンス母。

「今の話・・本当なの?僕はもらい子なの?」と、驚くソリョン。

続く・・

次から次へと問題がおきますね。今度は苦悩するソリョンになりそう。

ジョンジャの悪事はすべて、ソナにバレたのでやり返す方向かしら。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月16日 17:31 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。