韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 12話あらすじ

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 12話あらすじ

ユンジェの思いは本物とわかったダラン。でも、気持ちはすでに離れているのです。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


12話「揺れる心」

「キョンジュンを振り返らず、キル先生の道を行け。それまで一緒にいてやる。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
父さんを捜すと言う。愛し合ったから、自分が生まれたはず。母の愛した人を見たいと言う。

キョンジュンを捜すと言うユンジェ父。
「ユンジェには言わないで。私の息子じゃないわ。カン・ヒスの子よ。」と、言うユンジェ母。
「そのヒスに、子供を生んでくれと頼んだんだろう。ユンジェの弟じゃないか。」
「私は、子供じゃなくてへその緒が欲しかったのよ。それがあれば、ユンジェを救えるから。今さら、愛する息子なんて言えるの?」

母、父と再会するユンジェ(キョンジュン)と、ダラン。
ユンジェ母に、婦人会の集まりに誘われるダラン。車も服も買うと言うユンジェ母。

「ボランティアに行くのに、服や車を買うのは違うだろう。金持ちの自慢だ。」と、言い出すユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュンに心揺れるダラン。「私は待つと決めたのよ。心を無にしよう。」と、縫い物を始める。

マリの撮った写真にユンジェ父がいた。両親と会うのは嫌なユンジェ(キョンジュン)。

アメリカでは、1人で生きていくための準備をしていた。キョンジュンの遺産を整理、意識が戻るまで、代理である自分が管理する事に。

父を捜す為、ダランと一緒に絵画展に行くユンジェ(キョンジュン)。優しいユンジェ(キョンジュン)に、心揺れるダラン。

パク教授に会い、母の事を聞くユンジェ(キョンジュン)。
「確かめたいことがあるんです。この絵、教授が描いたのか・・」と、見てもらうとする。
しかし、ユンジェ母に邪魔されてしまう。

マリから、「あの教授はお父さんじゃない。あんたのお父さんも、あんたを捜してるって。」と、言われるユンジェ(キョンジュン)。

パク教授と話すダランは結婚式の日、教授に会うため急いでいたユンジェだと知る。

セヨンに会って、確認するダラン。
結婚式の日、急いでいたのはセヨンと無関係とわかる。セヨン家の鍵も、1度も使っていない。来ていないと知る。

ユンジェ(キョンジュン)に、「ユンジェさんとセヨンさんは誤解だったの。最初から、私を追いかけてたの。責任を取るという言葉も変わってなかったの・・」と、告げるダラン。
「良かったな。あとはカン・キョンジュンがいなくなるまで、楽しみに待てばいいな。邪魔しないよ。」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

可哀想なキョンジュン。ユンジェのダランへの思いは本物だったのね。それを知っても、キョンジュンを好きなダランだと思うけど。

病院
キョンジュンに会いに来るユンジェ父。「すまない・・お前も息子なのに・・」と、つぶやく。

チュンシクから、「ユンジェさんのお義母さん、姉ちゃんに冷たいですか?姉ちゃんを苦しめないでください。」と、言われるユンジェ(キョンジュン)。

ユンジェ母と会うダラン。
「嫁が出来たら渡そうと思っていた。今後は歩み寄るわ。」と、言うユンジェ母。
「私は受け取る資格・・ありません。私は・・ユンジェさんがそばにいる時も不安でした。勝手に疑って・・忘れようと思ってました。」と、泣き出すダラン。
「そう思うなら、今からでも身を引いて。」
「でも、今は必要なんです。」
「じゃあ、ユンジェが戻ったら、あなたは身を引ける?」

「ユンジェさんが戻ったら、私がどんな酷い人間か話して・・きっぱり別れます。」と、言うダラン。

妻に言う夫。
「キョンジュンに会ってきた。君もユンジェも会うべきだ。」と、妻に言うユンジェ父。

母が泣かせた・・と怒り、仕返しに行くというユンジェ(キョンジュン)。
「俺は子供だから、好き勝手にする。今度、泣いたら・・キルダランが誰を待とうが俺が連れていく・・」と、言うユンジェ(キョンジュン)。

続く・・

ダランに告白なユンジェ(キョンジュン)なのでした。

セヨンのウソもわかり、本当は幸せなダランだろうけれど。
キョンジュンを好きになった今、ユンジェの思いを受ける訳にはいかないのでしょうね。

まだ、ユンジェ父が、キョンジュンの父である事をわかっていません。
へその緒が必要で、キョンジュンを生んだなんて。

【送料無料】【先着オリジナル特典付き】ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜 DVD-BOX1 [ コン・ユ ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012年12月18日 12:44 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。