韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 13話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 13話あらすじ

キョンジュンを好きだと大声で言いたいキルダランでしょうね。ユンジェの病気は何かしら。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


13話「忘れないで」

「辛いなら、俺が責任取らないと・・これは提案だ。その指輪を外したら、キルダランを俺のものにする!」と、言い出すユンジェ(キョンジュン)。
戸惑うダラン。

息子たちの事を話す2人。
キョンジュンがユンジェを救った。無視する事は出来ないと言うユンジェ父。
「ユンジェがあの子を救ったそうよ。それで借りは返したでしょう。ユンジェにすべて話してまた、私を悪者にしようと?」と、言うユンジェ母。
ユンジェが、キョンジュンの父親を捜してるという。

「また、キョンジュンを捨てるのか?」と、言うユンジェ父。
「以前はあの2人を諦めて、私とユンジェを選んだ。今度はどうするつもり?」と、怒るユンジェ母。


指輪を意識してしまい、ユンジェ(キョンジュン)に指摘されるダラン。シャンプー、洗濯する時も外さない指輪。

「何をそんなに耐えてるんだ?」
「あんたよ。ユンジェさんを待ちながら、あんたと楽しくしてる事が辛い。お父さん見付けたら、会うのはやめよう。」と、言うダラン。
整理すると部屋を片づけ始める。

「ユンジェが戻ってくる前に・・邪魔者は片づけるってことか・・」と、つぶやくユンジェ(キョンジュン)。

ダランに文句を言うユンジェ(キョンジュン)。
「俺がこんなに優しくしてやったのに・・お前は何もしてくれなかった。捨てるものが何もない。」

ダランにプレゼントした物はあるけれど、ダランからもらった物はないキョンジュンなの。ケンカしたから、想い出の品を捨てようとしたキョンジュン。
でも、ダランは何もしてくれなかったのよ。


捨てようと、ゴミ袋にいれた想い出の品。けれど、捨てる事が出来ないダラン。

マリと話すユンジェ(キョンジュン)。
誕生日が来たら、1人で暮らすと言うユンジェ(キョンジュン)。体が戻ったら、一緒にアメリカに行こうというマリ。

セヨンと会うユンジェ母は、ダランに他の男がいるのかと聞く。資格がない・・と言ったダランを気にするユンジェ母。

キル家恒例、キャンプの日。
ダランが捨てようとした想い出の品を、捨てなかったのを見付けるユンジェ(キョンジュン)は喜ぶ。

家族から、キャンプに誘われ向かうユンジェ(キョンジュン)。
キャンプに行くと、家族は仲直りさせようと2人だけ置き去りにしていた。文句を言いながら、過ごす2人。

キョンジュン叔父と会うユンジェ父。

キョンジュンの誕生日に、キョンジュンを連れて帰るというユンジェ父。
「その日はユンジェが助かった日よ。私たちを捨てる気?キョンジュンを選ぶなんて!」と、怒るユンジェ母。
お父さんはキョンジュンを選んだのね。

病院
キョンジュンの体に変化が起きる。ユンジェ両親が様子を見に来る。何度か動いたから、目覚めるだろうと話す2人。

キャンプ場
突然、苦しみ倒れるユンジェ(キョンジュン)。様子がおかしいので心配するダラン。
「大丈夫?苦しいの?」
「今回は・・戻りそうだった。ユンジェの両親が見えた・・夢かな・・すごく苦しい。キル先生・・」

テントで寝る2人、ダランの背中に向かうユンジェ(キョンジュン)。
「戻ったら・・みんな、俺の事なんか忘れちゃうよな・・でも、キル先生だけには、俺が消えても・・俺がいたことを覚えておいてほしい。ユンジェが戻って来て、嬉しいのはわかるけど・・消えたキョンジュンの事も思いだして欲しい・・」
つぶやくユンジェ(キョンジュン)の言葉を聞いて、涙を流すダラン。

まさか、起きてるとは思わず。1人で、思いを告げたユンジェ(キョンジュン)なの。中身は本当にキョンジュンなのよね。

マリの携帯に、キョンジュン父から会いたいとメールが入る。一緒に会いに行こうというマリ。

病院のロビーで、ユンジェ父と待ち合わせするマリ。そこへ来るユンジェ(キョンジュン)は突然、倒れてしまう。

ユンジェの具合を心配する父。子供の頃、病気だったので検査をしようと言う。

キョンジュンの誕生日
ケーキを持っていくと、目覚めているキョンジュンが立っていた。
驚くマリ・・・と、思ったら夢じゃない(^_^;)
キョンジュンが消えてしまう夢を見たマリなの。



ダランが臨時教員で、引っ越しを考えてる事を知るユンジェ(キョンジュン)。

「明日の誕生日、プレゼントは何がいい?」と、聞くダラン。
「いいよ、元に戻ったらどうせ、捨てるだけだ。ゴミが増える。」と、断るユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュンに時計を購入するダラン。イニシャルをKKJと入れてもらう。

買い物するダランを目撃、イニシャルがユンジェじゃない・・と、考えるセヨン。

ユンジェ(キョンジュン)に会い、ダランが指輪を外して、男性用時計を購入したと話すセヨン。
「恋人に贈るって・・男を待ちながら、結婚指輪を外したの。お母様に言ったそうよ。あなたが元に戻れば、別れると・・」と。
イニシャルはKKJ。喜ぶユンジェ(キョンジュン)。

病院
検査の結果、子供の頃の病気が再発したユンジェ(キョンジュン)。

ダランと会うユンジェ(キョンジュン)。
「今、浮気してるのか?・・そいつのイニシャルは・・KKJなのか?カン・キョンジュンなのか?」と、言うユンジェ(キョンジュン)。
ダランの手を握り、返事を迫る。
キスする2人。

続く・・

やった!ですね(*^^*)
キョンジュン、可愛いから。この2人に結ばれて欲しいです。

記憶喪失系、意識を失うパターンは目覚めてから「それまでの記憶がない」事が多いです。

キョンジュンが目覚めたら、ダランとラブラブの記憶は消えてるかも。そして出会いから始まる2人の恋になりそうですね。
最近の韓ドラ、タイムスリップ、倒れて目覚めない事も多くて。これもそのパターンだと予想です。

TBS韓流セレクトの地上波放送、12月26日より、イ・スンギ、ハ・ジウォン「キング〜Tow Hearts」がスタートします。視聴、あらすじは書き終えてます。

「キング〜Tow Hearts」全20話あらすじはこちらをクリックしてください。
(私の新館ブログに飛びます)

前半がゆるいラブコメディ、途中は刑事モノのようなサスペンス。後半はドキドキと、犯人を追うストーリーになってます。
王室ラブロマンス、泣いて夢中でした。超オススメでハマったので絶対、見てくださいね^^♪
大好きなドラマです。
たぶん、いいえ。ビッグより、ハラハラが多いので楽しめると思います。

↓DVD(26%)OFF!


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年12月19日 11:47 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


