韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 14話あらすじ

ウォンホ君、可愛いのだからもっと、動いてる姿が見たいわ。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ


14話「プレゼントの時計」

病院
キョンジュンの父親・・と思い、男性に声をかけるマリ。
振り向くと、ユンジェ父だったので驚く。
「おじさんは・・ユンジェのお父さんでしょ?キョンジュンの父親なの・・?じゃあ、ユンジェさんの弟なの?」
「そんな話、ユンジェにしないでくれ。」と、言う父。
「ユンジェおじさんが大事だから、父親と隠してたのね。おじさんはキョンジュンに酷いことをした!」と、怒るマリ。

カフェ
キョンジュンの誕生日を祝うダランたち。プレゼントに、腕時計をユンジェ(キョンジュン)に渡す。

「時計を見て。針は10時10分をさしてる。これから毎日、10時10分になったらKKJを思い出す。」
ユンジェ(キョンジュン)から、催眠術のように言われるダラン。

2人の会話を聞いて、キョンジュンの思いを実感するマリ。
「自分のお父さんが誰か聞いたら、2人は・・2度と笑えなくなるわ。」
事実は、ダランから言ってもらおうと考えるマリ。

ダランに会い、キョンジュンのお父さんに会った・・今度は先生がお父さんに会って!と、言うマリ。
「キョンジュンのお父さんが見つかれば、別れるんでしょ。まさか、キョンジュンのそばにいたいの?」と、言うマリ。
戸惑うダラン。

10時10分が、気になって仕方ないダラン。
「私の気持ちはあんたに向かってるわ・・」と、ユンジェ(キョンジュン)に言う。喜ぶユンジェ(キョンジュン)。

指輪をなくしたダランは、指輪を見付け、許しを請うという。
「じゃあ、ユンジェを捨てて、KKJを選ぶのか?」と、聞くユンジェ(キョンジュン)。
2人を見て、浮気?KKJ?と、驚くチュンシク。

浮気した罰だ!と、ダラン父がダランを警察に通報する。自分も浮気した!と、2人で留置場に入る。
ここ、意味不明だわ。カットのせいかな。それとも風邪だからかも(^_^;)

マリはダランと同じ指輪を購入、見付けた事にするとチュンシクに話す。

「戻ったら・・あんたのもとへ行く前に、ユンジェさんに謝るわ。」と、言うダラン。
目覚める時、そばにいて手を握って欲しいというユンジェ(キョンジュン)。
「わたし・・1日中、10時10分なの・・」
2人の会話を聞いて、泣き出すマリ。

ユンジェの病気が再発した事を知り、ショックを受けるユンジェ母。

指輪は自分で外した・・と、言うダラン。
「指輪は見付けてまた、はめられるようにしてあげる。」と、言うマリ。
ダランには、ユンジェとくっついて欲しいのよね。

病院
「ソ・ユンジェは病気だった。何度も倒れたのは戻りかけたせいじゃない?」
ユンジェの本を思い出すユンジェ(キョンジュン)。
ユンジェを救った人物がいると考える。

突然、倒れるユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュンの病室
セヨンとユンジェ母の会話を聞いてしまうユンジェ(キョンジュン)。

「この子だけがユンジェを救えるの。いますぐ!」と、言うユンジェ母。
「出来ません。まずはユンジェさんに話してから・・確かに、キョンジュン君以上のドナーはいません。ユンジェと両親が一緒ですから。」と、言うセヨン。

驚くユンジェ(キョンジュン)は、2人は兄弟なのかと聞く。
「そうよ。キョンジュンはユンジェの弟なの。あなたを救うために・・他の人に生ませた子よ。」と、言うユンジェ母。
廊下で話を聞いているマリ。

「あなたを生んだ後、私は子供を産めない体になった。私とあなたのお父さんの子を・・この子の育ての親が代わりに産んだの。」と、言うユンジェ母。
愕然とするユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュンの父親に会いにいくダランは、ユンジェ父と会う事に。

「たった1人の母さんが・・母さんじゃない?ユンジェと入れ替わったのも納得だ。目を覚まさず待ってるのは・・自分が生きるためか。俺を助けて入れ替わったから・・今度はユンジェを助ければ元に戻るのか?」
つぶやくユンジェ(キョンジュン)。
アメリカに一緒に行こうと言うマリ。

「いや。俺は行かない。関係ない人たちだ・・ダランがそばにいてくれる。」
キル先生はすべて知ってると言うマリ。
「キルダラン先生は、ユンジェおじさんの方が大事だから黙ってたのよ。」と。

ユンジェ父と話すダラン。
天使の絵は自分が描いたのだと言うユンジェ父。「時間がない。君がユンジェのことを説得してくれ。」

ダランと話すマリ。
「キョンジュンは関係ないから、キル先生のそばにいるって。キョンジュンがおじさんを助ければきっと、元に戻る。そのためには・・先生がキョンジュンを突き放して。」と、言うマリ。

「キョンジュンを好きにならないって約束、もう1度して!」と、ダランに指輪をみせるマリ。
キョンジュンのためなら、ウソもつけると。
「先生もウソをついて。」

家に戻り、ユンジェ(キョンジュン)に全部、知っていたとウソをつくダラン。

「わたし・・あんたの手を握ってあげられない。ユンジェさんが先よ。キョンジュン、ユンジェさんを助けて。そして・・あんたは戻って。」
「頼むから・・」と、涙を流すユンジェ(キョンジュン)。

続く・・

ユンジェを助けるために産んだなんて酷いですよね。どちらも大切な命。
事実を知り、深く傷ついたキョンジュンでしょう。

ダランに突き放され、悲しみのキョンジュン。
でも、戻って自分の体でダランと恋愛したいでしょうね。

楽天レンタルで「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~ Vol.7」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月20日 17:49 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2016/12/30 17:37]
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。