韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル >  ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル 15話あらすじ

出生の秘密は複雑になってきました。キョンジュンの出番、増やして欲しかったわ。

出演 コン・ユ、イ・ミンジョン、シン・ウォンホ、ペク・ソンヒョン、チャン・ヒジン、ペ・スジ





15話

「ユンジェさんを助けて」と、言うダランはマリがウソをつかせた・・と、考えるユンジェ(キョンジュン)。

「俺を捨てたやつにはすがらない。キルダランにも、俺を捨てた両親にも・・血を渡して消えるよ。」
ダランがユンジェを1番に考え、俺を捨てたのが許せない。俺の両親と同じだ・・と、言うユンジェ(キョンジュン)。

ユンジェを説得して欲しいと言うユンジェ母。
「辛いのはキョンジュンなんです。そばを離れず、一生償うんです。キョンジュンに感謝と、謝罪を伝えてください。1人にしないで。」と、言うダラン。
約束するユンジェ母。

4人で会う事に。
レストラン
辛くても、受け入れるべきと言うダラン。
「じゃ、俺がキョンジュンとバラそうか?」と、言い出すユンジェ(キョンジュン)。

キョンジュンには、感謝と謝罪をすると言うユンジェ母。
「もしかしたら、私はあの子を生んでいたかも。私は体が弱くて、自然妊娠が難しかったの。体外受精であなたを産んで、もう1つの受精卵は冷凍保管したの。ユンジェとキョンジュンは、12歳離れた兄弟じゃなくて、もともとは、二卵性の双子なの。」

順番が違えば、ユンジェ母がキョンジュンを産んでそだててたと。
「じゃあ、ユンジェが先で、キョンジュンは後・・必要になれば目覚めさせたわけか・・今度はユンジェが待つ番だ。」と、怒り出すユンジェ(キョンジュン)。

ユンジェ父に会い、ヒスを「愛してるから息子を産ませたのか?」と、聞くユンジェ(キョンジュン)。
愛する人の子だから産むと言ったヒス。

苦悩するユンジェ(キョンジュン)はBarで、お酒を飲み始める。心配するダラン。

「本心を言え!”何をしようと俺が最優先だから・・他はすべて手放せる”って・・」
俺の好きなようにしろ・・と言って欲しいキョンジュン。

「俺は母さんのように利用されない。」と、考えるユンジェ(キョンジュン)。

ダランにもらった腕時計を忘れ、マリが受け取る。

「ユンジェさんのために、キョンジュンが生まれた。そしてユンジェさんがキョンジュンを救った。今度はキョンジュンが救う番よね。キョンジュンは、どうしたら・・幸せになれる?」
考えるダラン。

両親にドイツで、治療を受けると言い出すユンジェ(キョンジュン)。ユンジェ母に、病院で寝てる息子のそばにいてやって!と言う。

家は売ると言うユンジェ(キョンジュン)。ダランにも荷物を捨てるように言う。

「心が広くなる奇跡はない。ユンジェが幸せになる奇跡だ。俺には関係ない。」
「戻った時、あんたが両親を受け入れられる心を育てる奇跡よ。」と、言うダラン。
「俺は嫌だ、抜ける。」と言うユンジェ(キョンジュン)。
ユンジェが幸せになる奇跡だと言うキョンジュン。

病院
「私は主人の愛した女が、産んだこの子の存在が辛かった。主人は彼女を愛してたから、もっと苦しんだはず。」と、言うユンジェ母。

空港
1人、ドイツへ行くフリをするユンジェ(キョンジュン)は消えるつもり。一緒に行くと言い出すマリ。

マリからの電話で、ユンジェ(キョンジュン)が逃げると知り、止めに向かうダラン。

「本心を言うから・・あんたのお父さんは、お母さんを心から愛してたそうよ。でも、病気の息子を救うには他に方法がなかったそうよ。キョンジュン、行かないで。ユンジェさんを救って。・・代わりに私が一生、苦しみを抱えて生きるから。あんたを愛してるから・・」と、言うダラン。

「そんなのダメだ。それじゃ、キルダランも不幸になる・・」と、言うユンジェ(キョンジュン)。


絵本を見ながら、どういう理由で作ったか聞いてみると言うユンジェ(キョンジュン)。本はヒスが書いたもの。絵はユンジェ父が描いたと知る。

パク教授と話すユンジェ(キョンジュン)。
キョンジュンが目覚めれば、両親とユンジェが待っている。これはキョンジュンの幸せの奇跡だという。ヒスの願った幸せ。

母の願い通りなら、目覚めたら記憶は消えることに。
ユンジェが目覚めず、時を止めてるのは俺を幸せにするためのもう1つの奇跡か・・と、考えるユンジェ(キョンジュン)。

「元に戻ったら、俺はここで起きたすべてを忘れるのか・・」

マリにキョンジュンを好き過ぎるから、諦めると言うダラン。

ダランを思いだし、涙を流すユンジェ(キョンジュン)。

ダランに明日、血を抜くと言うユンジェ(キョンジュン)。
「明日で終わりかもね。約束通り、手を握ってるから。」
「約束して。目覚める瞬間、キョンジュンのそばにいるなよ。」

ユンジェは事故の瞬間で、時は止まってるから、「私を愛してる?」の返事が聞けると言うユンジェ(キョンジュン)。
その答えはもう、気にならないと言うダラン。

入れ替わった時の事、すべて忘れるから覚えてないフリをしても悲しまないで・・と言うユンジェ(キョンジュン)。
ダランにもそうして欲しいと。
これで2人の思いは終わりなのね。

病院
採血は自分ですると言うユンジェ(キョンジュン)は突然、倒れてしまう。

眠るユンジェの側にいくダラン。

続く・・

目を覚ましたのはユンジェ?それともキョンジュン?出生の秘密がややこしい展開に。
双子とは驚きですね。

これ、ホン姉妹の脚本なんですよね。ちょっと、今までとは違う感じがします。

TBS韓流セレクトの地上波放送、12月26日より、イ・スンギ、ハ・ジウォン「キング〜Tow Hearts」がスタートします。視聴、あらすじは書き終えてます。

「キング〜Tow Hearts」全20話あらすじはこちらをクリックしてください。
(私の新館ブログに飛びます)

前半がゆるいラブコメディ、途中は刑事モノのようなサスペンス。後半はドキドキと、犯人を追うストーリーになってます。
王室ラブロマンス、泣いて夢中でした。超オススメでハマったので絶対、見てくださいね^^♪
大好きなドラマです。
ビッグより、ハラハラが多いので楽しめると思います。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年12月21日 14:20 ] カテゴリ:ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。