韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 37-38話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 37-38話あらすじ

息子に会いたいと言うソクビンです。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


37話

「今日中に親を説得する!」と、言うソリョン。

ソリョン家
家族の会話を聞いて驚くソリョン。「僕を病院でもらった?」聞き違いと、誤魔化すウニ。

年のせいで口から出任せ・・と、言うマルジャだが、「あなたは赤ん坊の時、もらわれて来たの。実の子以上に、大切に育ててくれた親に逆らうべきじゃないでしょう。高校で、子供を生んだ女と結婚なんて!」と言う。

衝撃で家を飛び出すソリョン。ソリョンを追いかけるウニ。

マルジャに、「あまりにも勝手すぎて耐えられません!」と、叫ぶウニ。自分が出て行くと、大騒ぎのマルジャ。

コン婦人(オクスン)の家に行き、事情を話すとマルジャが悪いといわれる。
ソリョンが可哀想・・両親は他界・・と、言うコン婦人。
ソリョン叔母と名乗る人物が来て、遺言でソリョンは元気か・・と、言われた事を話す。叔母の名前はわからないが、顔を見ればわかると。
ソリョン叔母と言うのはジョンジャの嘘ね。

体調が不安・・と言うユンジョンに面倒な女!と、怒るジョンジャ。叔母の家でも、病院でも行けばいいと。1人で病院に行くユンジョン。

(回想)
病院で赤ちゃんが亡くなり、ショックを受けるウニ。
コン婦人が捨て子・・と、困っていたのでその子を養子にした様子。
(回想・終)

ミソルに電話して、ソリョンから連絡あれば・・と言うウニ。ソリョンに何かあった?と、心配するミソル。

翌日
結婚して子供も・・ソクビンも事実を明らかにして苦しむべきと怒るソナ。
「私もヨンウンも不幸じゃないわ。自分で選んだ道よ。だから恨まない」と言うミソル。

娘を苦しめたあの男を許せない・・と、考えるソナ。

職場に来て、ソナに謝るジョンジャだが許せないソナ。
「あんたとソクビンが、ミソルに正式に謝罪すれば考え直す。」と、告げる。

ソクビンに会い、ミソルとヨンウンの事が母親ソナにバレた・・と言うジョンジャ。

ミソルを呼び出し、ジョンジャが来るのを待つソナ。ソクビンをいきなり叩き、謝罪を要求する。
土下座で、ミソルに謝るソクビン。
「ソクビンは悪くない。十分でしょ。殴って・・」と、言うジョンジャ。
「私たちは悪くない・・許さない」と、つぶやくジョンジャ。

ソナに恨みを持って欲しくない。やめてと止めるミソル。

カン女史の家に行き、泊めて欲しいと頼むマルジャ。ソリョンが会社を休み、家で騒動でもあったのかと聞くカン女史。

腹痛で入院、安静が必要となるユンジョンに苛立つジョンジャ。

マルジャに愚痴をこぼすカン女史。
必死で働き、娘を留学させたが20歳で妊娠・・許せなかったと言うカン女史。産んだ子はすぐに捨てたと言う。
これがソリョンなのよね。それにしても酷い話だわ。

ソリョンと連絡出来ず、ミソルと会うウニ。
ソリョンに大変な事が起き、携帯を忘れた事を知る。

海辺でソリョンを見付けるミソル。

38話

「親はなぜ、俺を捨てたんだろう。」と、つぶやくソリョン。

ソクビンに、病院に一緒に行って欲しいと頼むユンジョン。
「私も人間よ。悪い事をしたのはわかってる・・契約夫婦でも最低の礼儀は守ってほしい。ダメなら離婚して・・」と、言う。
冷たい夫と姑に苦悩するユンジョン。

健診中、動揺するソクビンに謝り、今からでも去ることは出来る・・あなたの子だったら・・と、言うユンジョン。
それは出来ないと、言うソクビン。
養子の件は譲れないソクビンなのよ。

再会するソリョンに泣き出すウニ。

ミソルに会い、「母を悲しませるのはいやだ。別れよう。」と言うソリョン。悲しみのミソルはソナに伝え、忘れようと言われる。

家に戻り、今まで通りの生活をするソリョンは、ミソルと別れた事を家族に言う。

ミソルが3分ニュース担当になり、苛立つユンジョン。ソリョンとの別れが辛く、仕事に集中出来ないミソル。

ヨンウンに会い、携帯をプレゼントするソクビン。

ソナに「ヨンウンの存在を知った以上、知らない顔は出来ません。困らせません。会わせてください。」と、言うソクビン。
土下座で、会うだけでいい・・と、泣き出すソクビン。

ミソルに「ソクビンも可哀想・・ヨンウンの顔を見るだけなら・・父親にはかわりない」と、言うソナ。

ウニたちに、ソリョンの叔母が捜してる・・と話すマルジャ。「勝手に捨てておいて、私たちはどうなる?」と、動揺するウニ。

部屋で1人、泣いてるソリョンに胸を痛めるウニ。

続く・・

ソリョンも出生の秘密を知りました。
これがカン女史の娘が母親・・といつか、わかるのでしょうね。

育ててくれた親を苦しめたくないと、ミソルと別れを決意したソリョンです。そんなソリョンの辛さを見てるので、理解するウニだと思います。

ミソル、前半の頃よりもメイクをしっかりしてるせいか、キレイですね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年12月23日 17:24 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


