韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 41-42話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 41-42話あらすじ

それぞれ、出生の秘密を知り苦悩しています。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


41話

3人を目撃するユンジョンは怒る。
「俺が誰の父親で、誰と会おうが関係ないだろう?」ソクビンの言葉に呆れるユンジョン。

ミソルの子、ヨンウンはソクビンの子だと知っていたら、韓国には来なかったと怒るユンジョン。

テレビ局の掲示板で、ミソルの過去が暴かれ、アンカーオーデションが取り消しになったと知るソナ。ジョンジャを責めるが、あの事は街中の人が知ってると言い返す。

ジョンジャに、ソクビンの隠し子がヨンウンだったと怒り、責めるユンジョン。怒るが大事な孫のため・・と言われ、仕方なく食事を作るジョンジャ。

ユンジョンに孫を産ませるため、ワガママを我慢してるジョンジャ。苛立ちをソクビンにぶつける。
ヨンウンのために、耐えると言うソクビン。

ソナと話すミソルは、「もう、誰にも申し訳ないと頭を下げて生きたくない。戸籍変更の申請をする。」と、言う。
大変なので止めるソナ。「ママの人生を無駄にするの?」

ウドンの部屋に来るジュリ。

ミソルに会いに来て、殴ろうとするユンジョン。「ヨンウンの父親が私の夫・・ソクビン!」と、激怒する。
高校の時に妊娠、1人で出産したと話すミソル。その時、彼は私を捨てたと。
父親と思った事はないと。

「ヨンウンは父親の存在を知りません。」
ソクビンが希望するので、週1度会わせているだけと説明するミソル。
「ヨンウンをエサに彼に会ったら、私がヨンウンを引き取り育てるかもよ!」と、脅すユンジョン。

ヨンウンが幼稚園で、友達を殴ったと知り、駆けつけるミソル。「お姉ちゃんが本当のママだって・・」と、泣くヨンウン。
ヨンウンが殴ったのは事実だが、悪いのは友達の子だと怒るソナ。

家に戻り、
「あの時、ヨンウンを自分の子にしていれば・・こんな事は起こらない・・母親として堂々と生きる」と、言うミソル。
会話を見て、不安になるヨンウンは家を飛び出し、ソクビンに電話する。

ミソルがアンカーに落ちたと知るソクビンは、母親の事で胸を痛めるヨンウンを抱きしめる。

ソクビンがヨンウンを保護してると知り、駆けつけるミソル。
「ヨンウンが母親はミソルだと知った・・こんなに小さいのに・・すまない。」と、言うソクビン。


お酒を飲むソクビンは、ヨンウンは母親がミソルだと知った。誰かが、TV局の掲示板に事実を流し、ミソルは働けなくなり、記事にもなったと言う。

幼稚園でからかわれ、泣くヨンウンに「僕がパパだ。心配するな・・」と、いえなかったと。悲しむソクビンを見て、動揺するジョンジャ。

「もう、止められない。ヨンウンのためにも、チンソンを手に入れる!」と、決意のソクビン。

ジョンジャのせいで、ヨンウンが事実を知り、ソクビンも苦しんでいるのよね。

ヨンウンには、「若い頃に生んだので、世話が出来なかった。本当なの・・」と、言うミソル。

ソクビンと話すジョンジャは、ユンジョンに株の3%を渡したと知り、怒り出す。
「将来、ヨンウンにチンソンを譲るために子供を生んだら、丸裸にして病院から追い出してやる!」

ヨンウンをいつ、引き取るの?と言うジョンジャ。2人の会話を聞いて、驚くユンジョン。

怒るユンジョンはアメリカに帰ってしまう。泣いて止めるジョンジャ。

42話

家族にミソルとやり直す・・と、宣言するソリョンはミソルにも告げる。

ユンジョンが、アメリカに行きたがってる事を知るカン女史。ジョンジャは叔母の家にいると嘘でごまかす。

拉致事件の犯人の捜査を頼んでいるジングン。

ユンジョンを連れ戻すため、苦悩するジョンジャとソクビン。

ヨンウンと一緒に過ごしたい・・と、旅行に行くミソル。夜、ヨンウンに電話で呼び出され、向かうソクビン。

ミソルにはヨンウンと2人だけの時間・・と、言われていたソリョン。

朝、ミソルを迎えに行くとソクビンがいたので驚くソリョン。
ヨンウンが勝手に呼び出したと、説明するミソルだが怒り出すソリョン。「僕も一緒にいたかったのに我慢した。わかってるけど・・」

4人で帰宅するので、驚くソナは自分の幸せを考えなさいとミソルに言う。「ヨンウンはソクビンに会うと、喜ぶの。父親だし・・」と、言うミソル。

ジョンジャに会いに行くソナ。
「息子を監視しなさい。ミソルの人生を2度も邪魔しないで!」
ソクビンが、ヨンウンに会うのは仕方ないけれどと。

ソクビンに忠告するソリョン。
「ミソルと結婚します。法的には僕がヨンウンの父親です。」
ソリョンの言葉に怒るソクビンは
「天輪には勝てない。ヨンウンと僕は引き離せない」と、言う。

部下に、隠しておいた二重帳簿の名義をソリョンにしろと指示するソクビン。

ソナと結婚すると、家族に報告するジンググ。結婚出来ないというソナ。

警察から電話で、拉致事件の主犯はソクビンだとわかった・・と、報告に驚くジンググ。

続く・・

拉致事件、犯人がソクビンだとわかったジンググはどうするでしょうね。
すでに、ヨンウンはミソルが生んだ子であり、父親は?と話してるカン女史たちです。

ソリョンはミソルと結婚を決意、ソクビンにも対抗意識で迫ってます。

ユンジョンに子供を生ませ、カン女史の養子にしたら、ユンジョンを追い出すつもりのジョンジャです。

楽天レンタルで「恋せよシングルママ Vol.21」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年01月16日 13:13 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


