韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 43-44話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 43-44話あらすじ

ミソルは高校生の時は素顔に近くて、今はきれいな女性ですね。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


43話

拉致事件の犯人はソクビンと、報告を受けるジンググ。

ジョンジャたちの前で、ソクビンを殴り「なぜ、こんな事を?俺の結婚式に何故、ミソルを拉致した?それでも甥なのか?」と、怒鳴るジンググ。
「甥だからです。ミソルの子は・・ヨンウンは僕の子です。叔父さんとミソルの母親が結婚したら・・僕たちはいとこになる。」
驚くジンググ、ジンテクたち。

叔父さんが結婚しなければ、何もしなかったと言うソクビン。

「ミソルを妊娠させて、逃げたのはお前なのか?」と、呆れるジンググ。
必死に泣いて、謝るジョンジャ。
「ミソルの出産は知らなかった。1度だけ許して。」と。
「他人様の娘を傷つけて許される事じゃない!」
「俺に免じて許してくれ。」と、言うジンテク。

苦悩するジンググは、拉致事件はなかった事にする。ソナに結婚出来ないと告げる。
「気にしないで・・」と、言うソナ。

カン女史には、拉致事件の犯人は海外逃亡でわからないと嘘を言うジンググ。話を聞いて、安堵するジョンジャとソクビン。

ジョンジャを連れて、ソナに謝罪に行くジンテク。「今まで通り、知らんふりしてください。」と、言うソナ。

アメリカに行ってるはずのユンジョンがTVに出演、驚くジョンジャとカン女史。

ユンジョンを、家に連れ戻そうとするソクビン。「1人で生んで育てられるわ。もうあなたたち母子に利用されない。」と、言うユンジョン。離婚すると。

ソリョン、ミソル、ヨンウンと幸せそうなのを見て、結婚を許可するウニ。
「子供の事で、ソリョンを傷つけないで。父親が誰かわからない子がイヤだったの・・」と。
ヨンウンの父親を知りたいウニね。

スーパーでコ婦人に見つかり、追いかけられるジョンジャ。

ホテルにいるユンジョンに会いに行くカン女史。家に戻ろうと言うが、イヤだと言うユンジョン。
そこへ来るソクビン。

44話

ホテルに来るカン女史に、家に戻ろうと言われるユンジョン。一緒に暮らせないと言うユンジョンに、ソクビンが来て帰ろうと言う。

家に戻るユンジョンは、ソクビンとヨンウンの写真を見つけて驚く。「私が辛い時、あの女と楽しく旅行に?」激怒するユンジョン。

ジョンジャと言い合うユンジョンは「お腹の子が、夫の子じゃないとバレたら、軽蔑されるわよ。」と、言われる。

怒るユンジョンはカン女史の部屋へ。
「ヨンウンはソクビンの子です。過ぎたことだけど・・私がいない間、ヨンウンの母親と旅行に行ってたんです。」
これ以上、彼と暮らせないと泣き出すユンジョン。「こんな事なら、ヨンウンを引き取れば・・」
聞いていたジョンジャは驚く。

ウニと会うミソルは、ヨンウンの父親はソクビンだと事実を告げる。ソクビンの希望で、週に一度会わせてる事も。
あの時、ソクビンが留学したのはそのせい・・とわかり、呆れるウニ。

カン女史の家に来るマルジャ。
ミソルの子、ヨンウンの父親はソクビンで驚いたと言う。「子供は父親のいる方で、育てる方がいい。」と、言うマルジャ。

ソナに会いに行くジョンジャは、ミソルのためにヨンウンは私たちで引き取ると言い出す。激怒するソナ。

ソクビンに、ミソルが結婚する・・ヨンウンがソリョンの子になってしまう・・と、泣きつくジョンジャ。

結婚を許可されミソル家族と、ソリョン家族の顔合わせの日。
ヨンウンは置いてくればいい・・と言うマルジャ。
「子供の父親は生きてるんだから、置いて来なさい。父親が育てる方がいいだろう。」
何も言えないミソルたち。

コ婦人と会うマルジャは、ソリョンが捨てられてた時のおくるみの中にあった封筒を見せてもらう。アルファベッドで、KJAとある。

ミソルと会うソクビンは、ソリョンと結婚するならヨンウンは僕が育てると言い出す。
「イ・ヨンウンには出来ない。」と。
「あんたは知り合いのお兄ちゃんよ。」
父親であることは変わらないと言うソクビン。

ヨンウンと釣りに行くソリョンだが途中、ヨンウンが行方不明になり慌てる。ミソル、ソクビン、ジョンジャたちと警察が来る。

無事に見つかり、心配したミソルがヨンウンを抱いて泣き出す。隣にいるソクビンを見て、複雑な思いのソリョン。

続く・・

ソリョンはヨンウンを迷子にしてしまったので、責任を感じたのと、親子3人でいる姿に何も言えなかったのです。
やはり、親子・・と強く感じたソリョンでしょうね。

事実を周囲の人々が知り、今度はヨンウンの取り合いになりそうです。

楽天レンタルで「恋せよシングルママ Vol.22」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2013年01月29日 11:58 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


