韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 45-46話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 45-46話あらすじ

ヨンウンの親権問題で大騒ぎになる展開です。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


45話
ヨンウンの迷子事件を知り、子供を育てるのは大変なのよ・・とソリョンに言うウニ。


法的には私たちが有利よ。ヨンウンを引き取りましょうと、ソクビンに言うジョンジャ。

ヨンウンを幼稚園から、無断で連れ出すジョンジャ。ヨンウンがいないので、ジョンジャの家に行くミソル。

「ヨンウンは遊んでるわ。あなたには任せられない。また、見失うわ。」と、ミソルに言うジョンジャ。

怒るミソルは「すぐに連れて来ないと、誘拐の届けを出すわ。」と、ソクビンに言う。

ユンジョンの顔を見て、苛つくジョンジャ。
「養子の件がなければ、あの女の顔を見ずに済むのに。あの女を追い出して、ヨンウンを養子に!」と、考える。

ヨンウンを今夜、泊めると言い出すジョンジャを怒るミソルとソナ。

家で、ユンジョンと話すジョンジャ。
「ヨンウンを引き取れば、あんたもいいでしょ。ソクビンとミソルが会わなくなるから。私が育てるわ。」
ユンジョンの様子がおかしいわ。流産でもしたのかも。

夜中に腹痛で、泣き出すヨンウンを病院へ連れて行くジョンジャ、ソクビンたち。盲腸かも・・と、ミソルたちを呼ぶが、食べ過ぎだった。怒るミソル。

ソクビンを見て、ミソルの人生を壊した!と、殴るウドン。

ジョンジャにヨンウンの事は、法的に解決しようと言うソクビン。

ヨンウンを連れ去り、ソクビンの会社に連れて行くジョンジャ。「ソクビン兄ちゃんは・・あなたのパパよ。」と、教える。
ジョンジャが連れ去った!と、会社に来るミソルは驚き、仕方なく父親と認める。

ジョンジャの行動に、子供を傷つけたと怒るソナ。ミルクも飲ませた事もないくせに!と。

2人を見て、ソナに言うジンググ。
君とミソルがヨンウンを育てるのは問題ないが・・ミソルがヨンウンを連れて嫁げば・・・問題が生じると。ヨンウンは父親が誰か知ってしまった・・と言うジンググ。

ソリョンと一緒に、ヨンウンの事を相談しに行くミソル。法的にはミソルが不利だと言われる。
ヨンウンが生まれた時、父親のソクビンは知らなかったが、父親として社会的立場、安定した家庭もあると言う弁護士。
ミソルは母親ではなく、姉として育てたのが問題だと。落ち込むミソル。

ヨンウンに、パパはパパだけだ・・と言うソクビン。ソリョン兄ちゃんはパパじゃないと。

ミソルに、結婚するならヨンウンを置いて行け。僕はヨンウンなしではダメだと。
「生まれてくる子を育てなさい。人の子を奪わないで・・」と、言うミソル。
「ヨンウンは僕の子だ。」と、叫ぶソクビン。

ミソルの家に、親権者調整申し立てが届く。
結婚を取り消すか、ヨンウンを渡せ!と、ミソルに言うソクビン。そこへ来るソリョン。

46話

裁判になれば、傷つくのはヨンウンだ・・ヨンウンを思えば止めるべきだと言うソリョン。

ジョンジャに会い、訴訟を取り消させてと言うソナ。
子供を置いていけと言ってるだけ!と、騒ぐジョンジャ・・2人の会話を見るカン女史。

法廷に出ればヨンウンを傷つける・・と、家族で話し合う事を提案するカン女史。

ヨンウンを法廷に立たせるのかと怒るカン女史。
子供は母親が育てる方がいい・・その代わり、ソクビンの戸籍に入れて、コ・ヨンウンにする事を提案する。お互い、ひとつずつ譲るべきと。

ユンジョンに同意が得られたら、ヨンウンを戸籍にいれると説明するジンテク。

ミソルは同意、ヨンウンの戸籍はソクビンに。

チョン代理を呼び出し、大金を渡して届いたファックスの日にちを変更させるソクビン。

大事な外国の客人が来る日を、間違えてしまうソリョン。本当は9日なのに、10日と変更されミスを犯してしまう。

ミソルとソリョンの婚約式、懲戒委員会で長引き、遅刻するソリョン。怒るマルジャたちは帰ってしまう。

遅れてきたソリョンと、2人だけで婚約式をするミソル。

ソリョンのミスで大騒ぎになり、懲戒委員会が開かれる。
相手側に謝罪に行くソリョンは、ファックスの原本を見せてもらい、9日・・と日にちに驚く。

ソリョンのミスを責めるソクビン。責任を取るため、ソルロンタンの店に移動になってしまうソリョン。

娘の夢を見たカン女史は再び、コン婦人を探して孫の墓を・・と言い出す。慌てるジョンジャ。

街に出るカン女史は偶然、ジョンジャが連れて来た偽のコン婦人を見つける。声をかけると、違うと否定するおばさん。

「コン婦人となぜ、嘘をついたの?」と、聞くカン女史。
「あんたといた人がさせた事よ!」と、言うおばさん。
驚くカン女史。

続く・・

カン女史はまた、コン婦人を探すと言い出したので慌てるジョンジャでした。

ヨンウンの父親はソクビンと、事実を言ってしまいましたね。いずれ、事実は知るだろうけど複雑になり、機嫌悪いヨンウンです。

子供だから、大人の事情を理解出来ないヨンウンはミソル、ソナ、ソリョン、ソクビンと一緒に暮らしたいと言ってます。

楽天レンタルで「恋せよシングルママ Vol.23」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月03日 21:02 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。