韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 3話あらすじ

泣き出す妻をなだめる夫役のサンヒョン氏、ステキなのです。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


3話「依頼人は夫の元カノ!?」

ヒョンウに週末、日本の温泉に行き、じっくり話し合いましょう。予約しておいて!と言うウンジェ。

クムジから、食事に誘われるが断るヒョンウ。温泉を予約するヒョンウは、予約完了メールをウンジェに出さず、間違えてクムジに出してしまう。

週末
日本へ行くため、空港に来るウンジェとヒョンウ。
待っていたクムジの登場で驚く。誘ってくれたわ!と、言い出すクムジを見て、自分のミスに気がつくヒョンウ。

お義母さまを誘ったの?と、私たちの話し合いよ!と、言うウンジェを説得しようとするヒョンウ。

ジョンナンから、電話で今日、話がしたいと言われ、仕方なく行くヒョンウ。

ウンジェに「急用が出来たので、先に日本へ行ってて欲しい・・」と言うヒョンウ。
私より、仕事が大事?誰と会うの?と、驚くウンジェ。

ジョンナンから、ウンジェには秘密に・・と言われてるので言えないヒョンウ。
「また、私よりも人助けを優先させる!」と、怒るウンジェは家に帰ってしまう。

ウンジェが旅行をやめ、家に戻ったと知るヒョンウ。

家に戻り、怒りのウンジェはヒョンウの荷物を詰めて、部屋の外に置いてしまう。

ジョンナンの店に行き、麺は嫌い・・と言うウンジェを思い出すヒョンウ。

ジョンナンに、新しいオーナーがいても、5年間は賃借人を追い出せない・・と説明するヒョンウ。安堵するジョンナンは、再契約をしようとクムジに電話するが、今日はイヤだと言われる。

再契約する時は呼んでください・・とジョンナンに言うヒョンウ。
これで、自分の母とウンジェの母に会う事になるヒョンウでしょうね。

家に帰り、ウンジェと話すヒョンウ。
「遊びじゃないのよ。話し合いなのに!稼ぎもないのにお金を貸して、人まで雇う。弁護料はタダ。」と、怒るウンジェ。
最後には私が折れる・・甘く見てると。

「もういいわ。こんな状態で、一緒に暮らせない!離婚するわ。」と怒り出すウンジェ。
もみ合ってると、転ぶウンジェは暴力まで?と言い出す。

ウンジェと話し合うとするヒョンウだが・・
「事態は悪化してる。今では話も出来ない・・」と、録音するヒョンウ。

怒るウンジェはテヨンの店で、お酒を飲み愚痴をこぼす。

ウンジェが帰るのを待つヒョンウは、泥酔のウンジェを家に入れる。
水を差し出すも、「コーラが飲みたい!私を甘く見てるの?イライラする!ムカつく!」と怒るウンジェをなだめる。
泣き出すウンジェを抱きしめるヒョンウ。「泣くな・・大丈夫・・」と背中をポンポンする。
子供のように泣き出すウンジェが可愛い。

翌朝、ベッドで目覚めるウンジェは驚く。
酔ってエッチした2人なのね。

「許してない!あなたは今、執行猶予の身よ。」と、ヒョンウを怒るウンジェ。
「実刑が下されないよう気を付けないと。」と答えるヒョンウ。

ヒスから、久しぶりに電話が来て会うヒョンウ。
政治家との会食のたび、お酌をするよう言われ、人事部に訴えた。
しかし、すぐに出版部に飛ばされた・・と話すヒス。他のみんなは諦め、ヒス1人が孤立してしまった。是正の勧告が出たけれど、会社は知らん顔・・と。

「上司と会社を訴えよう。」と、言うヒョンウ。まだ、訴える決心がつかないヒス。
決めたら、連絡して欲しいと言うヒョンウ。

「人助けを志すあなたがもどかしくて別れたのに・・」と言うヒス。
「困ってるのが君じゃなくても、助けたと思う。」と、ヒョンウ。
ヒスはヒョンウの元恋人なの。

家に帰り、飲んで来た・・誰と?とウンジェに聞かれ、「ヒスって野郎だ。後輩だ。」と答えるヒョンウ。
誤解されないよう、嘘をついたのね。

決意するヒスは、ヒョンウに会うため事務所に来る。2人の過去を知ってるキチャンは、ウンジェがいるので慌てる。

続く・・

隠すから、ややこしい事になるんですよね。元恋人なのだから、今は関係ないと思うわ。
それでも、ウンジェにしたら気になるヒスでしょうね。

コーラが飲みたいと、騒いだジウ姫がすごく可愛かったわ。
なだめるサンヒョン氏も大人に見えました。

【送料無料】負けたくない! <完全版>DVD-SET1 [ チェ・ジウ ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月04日 14:52 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。