韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 4話あらすじ

もしかしたら浮気かも・・と、想像が大騒ぎになってしまいました。被害者はヒョンウですね。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


4話

後輩ヒスが相談に来たので、女性であるウンジェにも話を聞いて欲しいと言うヒョンウ。2人でヒスを担当する事に。

ヒスが帰り、どこで知り合ったかと聞くと、サークルだと言うヒョンウ。内心、怪しい・・と感じるウンジェは誰かに聞きたい。

ヒョンウの事を知ってるヨンジュに聞くと、ヒスはヒョンウの元恋人であり、メールで別れを告げたと知るウンジェ。
浮気してるのかもしれない!尾行すべき!と、提案するヨンジュ。

ヒスの事が気になる。しかし、プライドがあるので、本人には聞けないウンジェ。彼女がいたって当たり前・・でも・・なぜ、隠した?と考える。

おじいさんのため、法廷で証言が欲しいヒョンウは再び、お願いするため地方に行く。心配なウンジェは、ヒョンウを尾行してヒスが一緒なので驚く。

ヒスと一緒に、証言をしてくれるよう説得していたヒョンウ。
ここでなぜ、ヒスが来たの?って感じなんです。自分も裁判で苦しんでいるので、証言で助かる人がいれば・・と思い。

家に戻り、機嫌の悪いウンジェから写真を見せられるヒョンウ。お前も来てた?と言い争いになる。

あの日、誰といたの?と聞かれ、ジョンナンの事を言えないヒョンウは誤解されてしまう。
歯を磨きながら、ケンカする2人が可笑しいの。

店の事で、ジョンナンに会いに行くヒョンウは、クムジといるのを外から見て驚く。なぜ、うちの母と?じゃあ、ビルの新オーナーは母親だった!と、わかるヒョンウ。

「うちの婿は弁護士!」と、強気のジョンナン。
「うちの嫁も弁護士!」と、同じく強きのクムジ。
代理の弁護士であるヒョンウとウンジェたちの意見で、バトルになる4人。

「うちの店は、賃借人の保護を受けられる。」と、ヒョンウの言葉を伝えるジョンナン。
「補償金を払えば、出て行く店も多いって。」
「5年は追い出されないはずです。」
「5年は居座ると脅してきたわ。」
新しいオーナーの名前で、契約書を書き直して!と言うジョンナン。

ヒョンウは知ってるけれど、ウンジェは自分と絶縁状態の母がヒョンウに依頼してるとは知らない。ジョンナンに、内緒にして・・と言われ、言えないヒョンウ。

ヒョンウは、クムジの依頼を引き受けたウンジェを指摘、手を引くように言うが、代金を受け取ったと言うウンジェ。
「あなたの分も稼がないと!」

ヒスと打ち合わせをするウンジェは、何故、ヒョンウと別れた?と気になる。


チョ判事に、ケンカは良くないと言われるキチャン。ヨンジュとキチャンの会話を聞いて、ヒョンウが浮気?と、驚くチョ判事。

続く・・

なぜ、ウンジェは母親と絶縁状態なのかしら。
お母さんの方は、婿のヒョンウを頼ってます。そして、挨拶もしてないので、クムジもジョンナンが嫁の母親とは知りません。

唯一、ヒョンウだけがこの状態を知りました。ウンジェに事情を話そうとするのだけど、怒ってるので聞く耳持たないのです。

【送料無料】負けたくない! <完全版>DVD-SET2 [ チェ・ジウ ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月05日 14:15 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。