韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 5話あらすじ

会話が足りない。話し合えば解決しそうな事で離婚を決意するウンジェ。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


5話「離婚訴状で大ピンチ!」

会話中、うっかりウンジェを「ヒス」と、呼んでしまい、怒らせてしまうヒョンウ。「呼び慣れてるのね!」と、怒るウンジェ。

ヒスの件、上司は謝罪を拒否する。
悔しい・・と、ヒョンウの肩にもたれて泣き出すヒス。目撃するウンジェは2人を誤解してしまう。

審理不続行の判決が下り、落ち込むウンジェは、ヒョンウをドライブに誘う。
「話し合いたいの。」
「あそこはイヤだ。」と、言うヒョンウ。
諦めるウンジェ。もういいから帰ろうって。場所がイヤなヒョンウを誤解するウンジェね。


「私を愛してる?」と、聞くウンジェ。
「当然だろう・・」と、答えるヒョンウ。
「ちゃんと言って。」
「シラフで言えるかよ・・」
「そうね・・とても無理でしょ。本心じゃないから。絶対に離婚なんてしないわよね。」
「もちろんさ。なぜ、離婚を?」と、驚くヒョンウ。

1人、気晴らしで外に出るウンジェ。
話し合いが足りないわよね。会話も。ウンジェは一方的に怒ってる。

翌日、元気で明るいウンジェを妙だと感じる事務所のメンバー。ヒョンウにも明るく優しい。

ウンジェを呼び出し、「いつもの君と違う・・何かあった?」と、聞くヒョンウ。
「諦めたのよ。小言や感情・・」と、言うウンジェ。
クールなウンジェが言い!と、言うヒョンウ。

おじいさんの裁判は、相手側が調停を受け入れる事に。賃貸に合意!と、安堵のおじいさんと娘。

喜ぶヒョンウに、離婚訴訟請求の書類が届く。本気なのか!と、驚くヒョンウ。

クールになるわ・・とウンジェの言葉を思い出すヒョンウ。
離婚を決意したから、優しくなったのよね。

離婚訴訟の事をウンジェに聞くも、
「話が通じない。私は真剣よ。何度も話し合いたいと言ったわ。あなたが応じなかった。」と言うウンジェ。

「ヒスとの事を疑って?本当に何もない。」と、言うヒョンウ。
「信じられない。協議離婚で終わりにして欲しい。ダメなら訴訟にするわ。」
「君が諦めろ。僕は君と暮らす。」
訴状に書いたのが本心であり、ヒスの事だけではないと怒るウンジェ。
「どうしたら、許してくれるんだ?」と、言うヒョンウ。

テヨンと話すウンジェ。
ヒョンウに訴状を送りつけた・・と打ち明ける。
「自分で決めた結婚だから、投げ出したくなかったんだけどね・・」と言うウンジェ。

母のジョンナンに、お金を渡していたウンジェ。でも、ウンジェからとは言わず、テヨンが届けてくれたみたい。

家に戻ると、ウンジェに跪くヒョンウ。
「土下座なんて止めて!いつも私を悪者にする!」
すがるヒョンウに止めて!と、言うウンジェ。
鼻にすり傷のヒョンウなの。ちょっとだけど流血だわね。

「今日、離婚訴状が届いた。戸惑ったけど、跪いた。でも、殴られた。もう、僕が選べる方法はあれだけだ。」と、録音するヒョンウ。

結論を急ぐウンジェは公私を区別してと言う。

妻の心を取り戻す!と、キチャンに言うヒョンウ。弁護士夫婦が、離婚訴訟なんて恥ずかしいと。

事務長の叔母が来て、ウンジェが担当する事に。娘の離婚を相談する叔母。訴状を婿に送ったが、婿は1度も来ない。植物状態の娘を家に連れ帰りたい叔母。

「仕事のえり好みはしない!」と、依頼を積極的に引き受けるヒョンウ。
売り込み?と驚くウンジェ。

続く・・

仕事を引き受け、稼ぎ出すヒョンウです。ウンジェに良い所を見せたいのかしらね。
離婚するつもりはないヒョンウ。ウンジェと話し合いで、決着を付けたいのでしょう。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月06日 12:16 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。