韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 6話あらすじ

すれ違う2人は話し合いが必要ですね。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


6話「それぞれの傷」

訴状を見て反省したと言うヒョンウは、マメにメールしたり、ウンジェを気づかう。今さら!と、作戦変更するウンジェ。
「絶対、離婚しない!」と言うヒョンウ。

師匠であるチョ判事が、2人の離婚調停の担当になり、驚くヒョンウたち。訴状を取り下げろ、2人の争いは見たくないと言うチョ判事。

ヒョンウに、「あなたは誤解を解く努力をしない。訴状は取り下げない。」と言うウンジェ。

ウンジェに内緒で、ジョンナンと会うヒョンウは心苦しい。ウンジェには言わないでと、頼むジョンナン。
「この事を知れば、ウンジェは離婚を言い出すわ。」と、言うジョンナン。
それだけ、ウンジェを傷つけてしまったと。

ヒスが事務所に来て、やめると言い出す。会社側の弁護士が、父親に会いに行ったと。
「病気の父が訴訟に反対しています・・このままでは父まで失ってしまいそう・・」
精神的にダメージを受けているヒス。
立ち直るためにも最後まで、戦って欲しいと言うウンジェ。泣き出すヒスを優しく励ます。

ヒョンウに会い、疲れたので諦めると告げるヒス。「あなたに会うと、心の傷を思い出してしまう・・」

依頼人の選択を尊重したと言うウンジェ。
私情を挟んでいないか?と、聞くヒョンウに怒るウンジェ。彼女が憎いから、諦めさせたわけではないと言う。

これはヒョンウが悪いわよね。ウンジェは本気で、ヒスを思い尊重させたのに。私情を挟んだ?と怒るウンジェ。

ヒョンウを呼び出し、「私情を挟んだ・・と言う言葉で私は傷ついたわ。」と言うウンジェ。自分で、ウンジェの訴訟を担当すると言い出す。

「ヒスとは本当に何も関係ない。離婚はしない。」と言うヒョンウ。
誰にも知られず、敏速に処理すると言うウンジェなの。

店舗契約の件で、クムジと一緒にジョンナンの店に行くウンジェ。相手が母の店と知り驚く。慌てて駆けつけるヒョンウ。

「私たちは・・親戚?あれが息子さん?」と、驚くジョンナン。

店の件で悩んでいたジョンナンだった・・とウンジェに説明するヒョンウ。
「すれ違ってばかり・・」と、怒るウンジェ。
「この機会にお母さんと和解しろ。」と言うヒョンウ。
ずっと、ヒョンウが会ってたのは母だった・・と知るウンジェ。

2年ぶりなのに・・とウンジェに電話するジョンナン。私を捨てたくせに・・と言うウンジェ。

ジョンナンを傷つけた「あの人」とは旦那さんの事かしら。病気になり、子供にも見捨てられたので世話をしたいと言ったジョンナン。行かないでと止めたウンジェ。これで、ケンカ別れになった母子みたい。

ヒョンウに、ウンジェを労ってあげなさい。親子が離れるなんて事情があるのよ・・と言うクムジ。

事務所のメンバーに、ヒョンウとは離婚すると告げるウンジェ。

「お義母さんと会った事がそんなに悪いか?」と、驚くヒョンウ。
「浮気より、酷い裏切り行為よ!私なら、あなたにすべてを話す。あなたの意見が大事だから。問題はそこよ。私の中心は夫なのに、あなたの場合は・・私じゃないって事・・。」
「心の中は君だけだ。出来るなら見せてやりたい。」
心を決めたから、興味ないと言うウンジェ。

事務所のメンバーに、離婚はしない、説得すると言うヒョンウ。

レストランで話し合う2人。
「言わなかったのは悪かった・・だけど、親子の問題でも僕が入ることで、時間をかければ解決すると思った。
仲良くすれば寂しくない・・」と、言うヒョンウ。
「だから、離婚したいの。あなたは堂々と母に会い、私に和解を勧めるはず。結局、私だけが母親に顔も見せない悪い娘になる・・」

忘れてしまいたい傷・・それが母と言うウンジェ。今後は離婚の話だけにしましょう・・と帰るウンジェ。

「渡したお金はどうしたのよ・・苦労ばかりして・・少しは娘の言うことも聞いて・・」
1人、泣き出すウンジェ。

続く・・

ウンジェのお父さんなのかしら。
ジョンナンが世話をしたいと言ってた人。一緒にいた時は冷たくて苦労してた母。
病気で、子供に見放されジョンナンを頼った様子。優しいジョンナンは世話をしたいと言うのです。苦労するから、やめて欲しいと止めたウンジェです。

母を思うから気になるウンジェですね。

↓CD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月07日 19:38 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。