韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 7話あらすじ

愛し合って結婚した2人がケンカの毎日、離婚するの?

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


7話「最悪なすれ違い」

マンションを追い出されたヒョンウ。
実家に帰り、クムジ手作りの食事を食べるが、うるさく言ってしまう。「小言が多いわ。」と、感じるクムジ。

事務所
ウンジェに「強要はしないが・・やはり、お義母さんと和解するべきだ。離婚は考え直せ。」と言うヒョンウ。

チョ判事を呼び、ヒョンウたちの離婚を阻止しようと考える事務所メンバーたち。

チョ判事はウンジェ、ヒョンウに会い、調停の期日を決めろと言い出す。慌てるヒョンウ。しかし、離婚を勧めてるのではなくて、夫婦で話し合う時間が必要・・と考え。
調停の時間を増やすから、話し合えと言う判事だった。感謝するヒョンウ。

事務長・叔母の娘の件、裁判に出席するウンジェ。浮気はしていない。妻を愛してると言うヨジン夫。

辛い気持ちをテジンに告げるウンジェ。テジンといるウンジェに焦りを感じるヒョンウ。

店に来るクムジは、ジョンナンの苦労を知り同情する。母親同士、子供の事で悩むのは同じと。

自分のせいで、ヒョンウが誤解されていると知るジョンナン。
ヒョンウを呼び出し、ウンジェと仲直りして、家に帰って欲しいと言う。「ウンジェに寂しい思いをさせてしまった。あの子を理解して。」
身をひくと言うジョンナンの思いやりを感じるヒョンウ。

ウンジェから、「嫌々、暮らす家族もいるわ!」と言われ、自分の事だと考えるヒョンウ。

事務長・叔母の娘の裁判。
離婚すると認める娘婿、勝ったと安堵のウンジェ。

「婿は無責任じゃありません。浮気でもしてくれたら良かった。この人はこうでもしないと、娘から離れない。新しい人と幸せになって・・娘の看病、ありがとう・・」と、泣く叔母。

別れても、あなたは息子と言う叔母さん。看病に疲れてたので、悟られたのだと言う娘婿だった。
愛がなにか、考えるウンジェ。

調停
心理科、神経精神科医の医師たちが立ち会いする。

「ささいな事でケンカして、不満もたまってたんです・・でも今日、気がついたんです。私は一度も夫をちゃんと、愛さなかったんです。愛が何かを知らなかった・・」と言うウンジェ。
「真実を教えてくれて感謝するよ。」と言うヒョンウ。
自分も悪かったと言うウンジェ。

反省したと言うウンジェに、トゲのある反省だな!と言うヒョンウ。
「なぜ、泣く?ここで演技することないだろう!同情を集めて!」
「私はやり直そうと思って・・」
「調停はいい。解決しない!裁判だ!」と、怒るヒョンウ。
「本気なの!受けて立つわ!」と、言うウンジェ。

夫婦相談を増やす・・・と言うチョ判事だが聞く耳持たない2人。「被告に責任があることを裁判で、明らかにします!」
お前たちの師匠はやめる・・と怒るチョ判事。

「腹を決めたら、母親も捨てる。何でもする女だ・・」と言うヒョンウ。
「やり直すなんて・・私がバカだった・・」と泣き出すウンジェ。
一度も愛さなかった・・と言葉で、愛してバカだったとつぶやくヒョンウ。

事務所のメンバーに、法廷に立つことにした!と報告する2人。

続く・・

叔母さんの娘婿に対する思いを知り、反省したウンジェですね。自分にも悪い所があると。

思いを理解されず、2人の傷が大きくなってしまいました。勘違いも多い2人はやはり、話し合いが必要だけど、冷静にならなくては。
調停の場で、冷静に話せるとは思えないけど。

ウンジェがやり直そうと思ったので、チャンスだったのにね。でも、ラストはハッピーエンドなので安心してみています。

売り言葉に買い言葉の2人だと思います。どっちかが折れないと、まともな話も出来ない雰囲気ですね。
2月11日の放送はお休みです。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月08日 14:06 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。