韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 47-48話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 47-48話あらすじ

出生の秘密から反対される結婚、悪事まで何でもありなドラマです。まったりペースで進みます。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


47話

コン婦人は偽物であり、キムスクジャと知るカン女史。家に呼び、ジョンジャと会わせる。
「孫が死んだと嘘をつかせたのは誰?」と、聞くカン女史。
「この女です!」と、言われ、バレるジョンジャは嘘を認め、泣き出す。
倒れるのが心配だからと、泣いて誤魔化すジョンジャ。

泥棒してる学生を助けるミソル。私も妊娠してる時、お腹が空いたのと困ったら、連絡するようメモを渡す。

コン婦人を知るソンさんを探そうとするが、1ヶ月前に亡くなったと知るカン女史。

ソンさんが亡くなったと知り、本物の孫は見つからないだろうと安堵のジョンジャ。

学生のガヨンから連絡があり、一緒に施設に行くミソル。

ヨンウンを映画に連れて行くため、ソクビンと会うミソル。ソリョンも来てくれるが、パパとママと行きたい!と泣き出すヨンウン。


婚約を解消させようと言い出すマルジャ。ソリョンが苦労するだけだと。とめるウニたち。

誕生日なので、ソクビンに食事に行こうと誘うユンジョンだが、断られてしまう。

ソクビン、ヨンウンと映画に行くミソル。
ミソルと一緒のソクビンを見て、ショックを受けるヨンジョン。
「どんな理由であれ、いつか私の子の父親になり、振り向いてくれると思った。1年に1回くらい、誕生日に食事でもしたかった・・」と泣き出すユンジョン。

悲しみのユンジョンは泣いて、流産してしまう。落ち込み、養子はどうなるのだと騒ぐジョンジャ。

「君は自由だ、もう我慢しなくていい・・これが最善だ。」と離婚用紙をユンジョンに差し出すソクビン。
チンソンを手に入れるまで、離婚はダメだと止めるジョンジャ。

「彼女とは離婚します」と、言うソクビンに驚くユンジョン。

アメリカでやり直そうと言うも、いやがるソクビン。
ユンジョンと一緒に、アメリカで出産する事にして、養子をもらえばいい・・と言い出すジョンジャ。呆れて怒るソクビンと、ジョンジャの会話を聞いて驚くカン女史。

「あなたたち、3人で私を騙したの?ユンジョンの子はソクビンの子でないの?今まで、ソクビンの子だと嘘をついた理由はなに?」と言うカン女史。

激怒でユンジョンを責めるカン女史。
「私の子を養子にすれば、チンソンが手に入るからです・・」と、泣いて事実を言うユンジョン。
怒り、ジョンジャたちに出て行けと言うカン女史。

48話

流産したお腹の子はソクビンの子ではない・・と、事実を言うユンジョン。出て行けと、怒り出すカン女史。

「僕が悪いんです、弟の家族を連れて来たから・・すべて僕のせいです。社長の座を捨てて家をでます・・」と言うジンググ。

ジンググは社長を辞め、キム専務に仕事を任せ、家を出てしまう。ジョンジャたちも追い出し、1人になるカン女史。

ジンググが家を出たと知り、会いに行くソナ。自分の人生を振り返ると言うジンググ。

会社は辞めない。裏金をいつでも使えるようにしてくれ・・と部下に指示を出すソクビン。

ミソルから、コン婦人の事を聞くソリョンは、自分が希望保育園にいたと教えてもらう。

自分が捨てられた時の事をウニに聞くソリョンは、おくるみと一緒の封筒をコン婦人からもらう。添えられた手紙を読むソリョン。

希望保育園に行き、支援したいと院長に話すカン女史。30数年前、働いていたコン婦人を探してるというと、新聞記事を見せてくれる。
喜び、コン婦人に電話するカン女史。

会社
「私は雷の夜、子供を置いて行った者です・・孫は生きて・・?」と、聞くカン女史。
「チンソンに努めてるイ・ソリョンの事ですか?」と、答えるコン婦人。
孫はソリョン・・?と、驚きショックで倒れるカン女史。

偶然、通りかかったソリョンが発見、カン女史を病院へ。目の前で、カン女史が倒れたので不安を感じるソリョン。
病室に行くも、ジョンジャに追い出されてしまう。

カン女史が倒れ、ジンググがいないので社長代理になるソクビン。

カン女史の携帯を調べ、コン婦人と話してた事を知るソクビン。コン婦人に電話して、「母は認知症です。忘れてください。」と、携帯を捨ててしまう。

カン女史の意識が戻らない事を願うジョンジャ。

裏金で、チンソンの株を買えと指示を出すソクビン。

続く・・

ジョンジャとソクビンの計画は、ユンジョンの流産でダメになりました。執念深いジョンジャですよね。

孫を探すカン女史がやっと、出会えたと思ったのに。倒れたけれど、ソリョンと元気で再会出来るでしょう。

ヨンウンはソクビンにとても、懐いているのでソリョンも辛いと思いますね。
ミソルが段々、きれいになってますね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2013年02月11日 20:12 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


