韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 8話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 8話あらすじ

親に隠れて離婚を計画中の2人です。でもバレちゃった。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


8話「泥沼夫婦のガチバトル」

訴訟があるので、事務所のスタッフを巻き込むヒョンウとウンジェ。

ウンジェの弱みとなる証拠探しのため、マンションに戻るヒョンウ。驚くウンジェは、裁判が終わるまで・・とルールを決めて同居を承諾する。
シャワー10分までとか、細かいウンジェなの。

風邪だから、自宅で仕事をするわ・・と言うウンジェ。
ヒョンウの留守中、パソコンをチェックして、2年間も謎の人物とメール交換してた事を知る。
ヒョンウは風邪気味ならと、薬を買ってきてくれるの。なぜ今頃、優しいの?と苛つくウンジェ。

家に事務長、キチャン夫婦も呼ぶウンジェ。自分に有利な意見を言って欲しいとアピール。呆れるヒョンウ。

会社は辞めたのではなくて、解雇された・・と酔って告白するキチャン。驚くヨンジュは誤解してた・・と翌日、チーム長に会って謝罪を要求する。

友達のキチャンが解雇され、ヒョンウとウンジェも一緒になり庇う。解雇の無効確認訴訟、退職金ももらってないので賃金支給請求!と、言う2人。
ここは息が合ってる2人なの。

秋夕(チュソク)があるので、テヨンと一緒に服を買いに行くウンジェ。目撃するヒョンウは怪しいと尾行する。

テヨンから、ジョンナンにウンジェが購入した服をプレゼントする。お金も使わせてもらったと言うジョンナン。

ウンジェは母のジョンナンと、絶縁と言いながらも、本当は気づかってるの。自分からではなくて、テヨンからと言えば、受け取る母だとわかってる。

秋夕(チュソク)なので、ヒョンウの実家に行くと言うウンジェ。
嫁が行かないと、訴訟に影響すると考えかも。

クムジの家に行くヒョンウとウンジェ。着替えるウンジェを見て、ドキドキのヒョンウ。

クムジの家で、手伝ってるウンジェはお酒を隠れて飲み、酔ってしまう。
酔って、「本当はお義母さんと一緒に、買い物や映画に行きたかった。」と、言うウンジェ。
「今度、行けばいいわ。」と、言うクムジ。
「今度はないのよ・・」と、言うウンジェ。

2人が怪しいと感じ、キチャンを呼ぶクムジ。問い詰め、ヒョンウとウンジェが離婚訴訟中だと知る。

調停の調査官が来る日
どちらの味方をして良いか迷い、辞表を出すスタッフたち。

調査官に、隠し事が多い・・・と、ヒョンウの謎メールを見せるウンジェ。
「信頼関係は崩れてます。」と。
「これは母さんだ・・」と言うヒョンウ。

「有責事由がある者は離婚請求出来ない!」と、録音テープを聴かせるヒョンウ。
ウンジェが話し合いを拒否した時・・など。詳細を記録してた事を知り、怒るウンジェ。

怒ったクムジが突然、事務所に来る。驚く2人。

続く・・

次回では、みんなで訴訟を阻止するようです。
ヒョンウが色々と、日々の事を録音してるのは離婚に関係なく習慣なんでしょうね。

ジウ姫は色々な感情の表現が上手いですね。顔が崩れても気にしない。
若い女優も見習って欲しいですね。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
[ 2013年02月12日 13:32 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


