韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 49-最終回(50話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 49-最終回(50話)あらすじ

安心のホームドラマ、泣いて笑って明るい家族の誕生です。韓国語を勉強してる方にもわかりやすいと思います。



出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク



49話

病室
カン女史の指が動いたのを見るソリョンだが、誤魔化すジョンジャ。
医師に聞くと、無意識的な反応だった。バレるのを恐れ、ソリョンを病室から追い出すジョンジャ。

許可なしに面会させるなと、ジョンジャに言うソクビン。

面会に来たジンテクは、腹黒い恐ろしい女だ・・とジョンジャの事を言う。

封筒のイニシャルが気になるソリョン。

希望保育園の院長に見せると、後援者の証書が入っていた封筒だと言う。教えてもらい、番号を確認すると会長の番号で驚くソリョン。
「会長はKJAよ。会長の孫かも?」と、言うミソル。

マルジャ、ウニたちに話すコン婦人。
おばあさんから電話が来て、雷の日に捨てた孫の事を聞いて来た。イ・ソリョンの事だろうと。その電話は切れてしまって、連絡が取れなくなったと。
会話を聞いてたソリョンが、番号を確認するとカン女史の番号だった。

ソクビンに会い、カン女史の携帯を聞くと捨てたと言われるソリョン。

ジョンジャに理事会を開き、僕が代表理事になればカン女史が目覚めても、叔父が戻っても関係ないと言うソクビン。

怖くなり、ソリョンにソクビンの事実をすべて話すチョン代理。
ソクビンとパク理事が会社の公金を横領して、会社の株を買い漁ってる・・と知るソリョンは阻止しようとする。

意識の戻るカン女史はソリョンを病室に呼ぶ。「私の可愛い孫・・」

娘は20歳で身ごもり、相手は事故で亡くなった。結婚も出来ずに世間の目も怖かった・・。人間として酷い事をしてしまった・・と、ソリョンに謝罪するカン女史。自分が孫を捨ててしまったと。

娘のソナは、希望保育園の帰りに事故に遭ってしまったと話す。泣いて話を聞くソリョン。

緊急理事会でソクビンを阻止するため、録音テープを聴かせるソリョンとチョン代理。意識の戻ったカン女史も来て、警察に連行されるソクビン。

ソクビンを許してと、カン女史に泣いて謝るジョンジャ。

50話

会社に復帰するソリョンを、迎えるチョン代理たち。

口座は検察に押収され、カン女史の家を追い出されたジョンジャ家族。狭い部屋で暮らす事に。ジンテク、娘も一緒。

新聞で、ソクビンの事を知り、カン女史に会うジンググ。罪は償うべき・・と言うジンググに謝罪するカン女史。

在宅起訴のソクビンに会いに来るユンジョンは、離婚してアメリカに戻る事と言う。

ソリョンとミソルの結婚式を、遠くから見つめるソクビンは帰りに事故に遭ってしまう。

カン女史の家で、ソリョンとミソルの新婚生活が始まる。記者として働くミソル。

ジュリも出産して家族が増えるウニたち。

事故の衝撃で、知的障害が残ってしまうソクビンはヨンウンに会うのが楽しみ。

ミソルたちに勧められ、2年の料理留学へ行く事になったソナ。ジンググも一緒に行かせるミソルたち。

ソナと会うジョンジャは、「ソクビンより1日遅く、死なせてください・・望みはそれだけ・・」と、言う。
ヨンウンと、仲良しのソクビンを連れ帰るジョンジャ。

ソリョン、ヨンウンと幸せに生きるミソル。

------------完----------------

ミソルとソリョンは幸せになりましたね。
でも、まさかのソクビンが事故であんな事に。そこまでする事もなさそうな。

ジョンジャも可哀相な気もします。悪い事をしたのだから、カン女史が言う天罰でしょうか。

ホームドラマは何があっても、ラストはハッピーエンドとわかってるので安心ですね。最初、高校生だったミソルが大人になり、メイクで美人に変身するのも見事でした。
見やすいドラマでしたね。いじめも少なかったので。

KNTVで、2012年6月からの視聴でした。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園では、「野王」「応答せよ 1997」「7級公務員」「ゴールデンタイム」「シンイ-信義」「いとしのソヨン」を書いてます。

「シンドローム」「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「シークレットガーデン」「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「王女の男」「ハイキック3」「アイリス2」「メイクイーン」「キムチ 不朽の名作」
「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「優しい男」「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」
「愛の贈り物 My Blessed Mom」「赤道の男」
「蒼のピアニスト」「棚ぼたのあなた」「太陽を抱く月」「根の深い木」「ファッション王」
「I LOVE イ・テリ」「ファントム」「アラン使道伝」
「キング Two Hearts」「マイダス」「結婚の裏ワザ」「負けたくない!」などのレビュー終わっています。

「その冬、風が吹く」「となりの美男(イケメン)」も始めます。(新館にて)
レビューはカテゴリを見てくださいね。

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園もよろしくお願いします。
ブックマークしてまた、遊びに来てくださいね。
http://amethyst476.blog120.fc2.com




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月12日 15:53 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。