韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 10話あらすじ

傷があるヒョンウ。事務所の運営も危ない2人。大きな仕事を引き受けないと潰れちゃうかも。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


10話「事務所存続の危機」

ウンジェたちを止めようと、店を閉めたフリをするジョンナン。店をやめたと思うウンジェは相手にしない。

裁判で事務長がヒョンウ側の証人となり、驚くウンジェ。
ヒョンウに有利な発言であり、浮気もしていないヒョンウ・・と、信じていたウンジェだと言う事務長。親しい事務長には、何でも話していたウンジェ。

結婚してからずっと、1人で重荷を背負っていたと言うウンジェ。
事務所の運営が苦しくても、外見のいい仕事だけを選び、多忙なウンジェの仕事を手伝ってもくれない。ヒスは慰めたのに、私には冷たいとヒョンウだと言う。
ウンジェの話を、真剣に聞かないヒョンウなの。

愛してるか、わからなくなったと言うウンジェ。
自分なしでも、事務所の運営は問題ないと、仕事から手を引くと提案する。

家族だから、ウンジェを放っておくヒョンウだと言うの。他人なら、同情して傘を貸すヒョンウ。妻だから軽く流すっていうか、本気で話を聞かないヒョンウだわ。

bar
テヨンと話すウンジェ。
ウンジェ母のジョンナンは未婚の母だった。それをクムジが知れば、酷い事を言うはず。だから、結婚式に呼ばなかったウンジェ。

ジョンナンを守る為、テヨン母にも怒ったウンジェ。苦労させた上、戻って来てジョンナンに看病させる父を許せないウンジェ。
テヨンは腹違いの姉弟なのね。

仕事がないので、社員の給料も払えない。事務所運営が困難なのを感じるヒョンウ。


クムジの家に行き、事務所の経営が苦しい・・とお金を借りに来るヒョンウ。

ヒョンウと話す事務長は、もう協力しない・・無駄だと言い出す。
「優しくしようと思った時には・・女房はいない」
「引き止めようと、努力してます・・」と、言うヒョンウ。

ヒョンウに交通事故の依頼が来るが断ってしまう。

(回想)
弟のヒョンジュと、車に乗るヒョンウは事故を起こしてしまう。亡くなるヒョンジュ。
「僕が死ぬべきだった・・」と、自分を責めるヒョンウ。

仕事をもらおうと、同期と飲むウンジェは胃痛で苦しむ。

ヒョンウの具合が悪いと知り、病院へ行こうと誘うウンジェ。証拠の写真を撮る。熱を出したヒョンウを心配するウンジェ。

大事な顧客から、手を引けと言われ困惑するウンジェ。

クムジからお金を借り、社員に給料を支払うヒョンウ。

チョ判事に言われ、知人の傘寿祝いをする事になるウンジェたち。離婚訴訟の事は秘密にする。

ヒョンウのメール相手はグリーンティ。
本当にお義母さんなの?と、考えるウンジェ。「僕にとっても母親が傷なんだ・・」と、言うヒョンウ。
何故?と思うウンジェ。

続く・・

ヒョンウの傷は、弟の死と関係ありそうです。
アメリカにいたと思ったけど、亡くなってたんですね。だから、交通事故の依頼は断ってるのだと思います。

そしてテヨンはウンジェの弟なんて。
たまってた不満がヒスの登場で、爆発したウンジェです。

【送料無料】負けたくない! <完全版>DVD-SET2 [ チェ・ジウ ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月14日 18:34 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。