韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 11話あらすじ

空き巣に入られ、不安なウンジェを怒るのは良くないヒョンウですね。でもすぐに反省したのでOKです。

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


11話「傍にいてほしい人」

ヒョンウに、ジョンナンの店を立ち退かせると言うクムジ。知らせようとするが、仕事を優先させるウンジェ。

ファン社長に呼ばれ、会社に行くウンジェは他の弁護士に仕事を奪われてしまう。離婚訴訟が噂になり、仕事が減ってしまうウンジェは落ち込む。

家に帰ると、空き巣に部屋を荒らされ驚くウンジェ。怯えるウンジェはテヨンに電話する。テヨンと、一緒にいたヒョンウが駆けつける事に。

部屋
荒らされた部屋に驚くヒョンウは、ウンジェに「何やってる?しっかりしろよ!」と言ってしまう。
「なぜ、怒るの?泥棒が入ったのは私のせい?」
泣いてテヨンに電話しようとするウンジェ。

ウンジェを抱きしめ、「ごめん、君は悪くない。どうして僕を呼ばない?」と、言うヒョンウ。

鍵が壊れてるから、外へ行けないと一緒にいる事に。
ウンジェを、1人で置いておけないと言うヒョンウ。話し合おうと言う。

「君が事務所に来なくなって、どんなに頑張ってたのかわかった。つまらない嘘やヒスのこと・・無関心だった事。あやまるよ・・他人にだけ優しいって言葉、胸に刺さった。君が大事なのに・・・」
「私も悪かった。不満をわからせようとして・・諦めるのが早すぎたかも・・」
時間が欲しいと言うヒョンウ。
お互い、次の裁判まで努力しようと言うウンジェ。

翌日、事務長たちにじっくり話し合う事にした・・と告げる2人。

事務所に来るチョ判事は、もらった旅行を君たちにプレゼントする。しっかり、見つめ合え!と、言う。

2人で、リゾートに行くウンジェとヒョンウ。
転んで足を痛めたウンジェのため、部屋にいると事務長が、心配して電話をかけてくる。

お風呂場
事務長と電話で話すウンジェ。突然、ヒョンウが迫ってきて、慌てるウンジェは携帯をお風呂の中に落としてしまう。
「話し合いが先でしょ。」と、言うウンジェ。
「スキンシップが・・!」と、思うヒョンウ。

義母であるクムジから、お金を借りた事を怒るウンジェ。

事務所
仕事中、ヒョンウがキチャンに貸したお金を返して欲しいと言うウンジェ。なるべく早く返すと言うキチャン。

努力すると言うヒョンウは、ウンジェの好きなホルモン鍋を食べる。
本当は苦手。ウンジェの苦労を感じて、本当に努力してるヒョンウなの。

「無理はしなくていいの。お互い、得意な事で努力しましょう。」と、言うウンジェ。
わかった・・と言うヒョンウは、ベッドで眠るウンジェに・・
「これも努力の一環だろ。」
呆れるウンジェ。
ここはすごく面白いから、映像で見てね。可愛いサンヒョン♪

クムジの家にいたジョンナン。
お互いに子供が可哀相・・と離婚訴訟の事を思っている。
「私は生活に余裕があるの。だから、息子夫婦に援助するのよ。」と、言うクムジ。
「姑からお金をもらうなんて・・娘のプライドが許さないでしょう。店は立ち退きません。」
ジョンナンはクムジの家を出てしまう。

ヨンジュと会うウンジェは、お金を返してもらう。

親父の治療費の足しに・・と、お金を使っていたキチャンを怒るヨンジュ。妊娠がわかり、喜ぶキチャン。
しかし、こんな時に子供なんて!と、怒るヨンジュ。

お金をクムジに返すウンジェ。
「あげたお金よ。ビルをあげるから、考え直しなさい。頑固ねえ。いつまでも、あなたの味方を出来ない。」と、言うクムジ。

ウンジェ母のジョンナンも、気に入らないと言い出す。
「母のどこが嫌なんです?・・だったら、付き合わないでください。どうせ、離婚が成立すれば、他人になるんですから・・」と言うウンジェ。
怒り出すクムジは離婚すればいい!と、言い出す。

ジョンナンと話すヒョンウ。「あの子の言葉が離れない。あなたといると、孤独なんですって・・」

家で話すヒョンウとウンジェ。
クムジにお金を返したと言うウンジェ。
「お義母さんから、離婚しろと言われたわ。あなたのお義母さんとは無理・・傷ついたわ。もう、努力はやめる。結婚は2人だけの問題じゃない。」と、言う。

「君のお義母さんからも、娘が辛そうだと・・母さんはわざと、君に冷たくしてるんだ。」と言うヒョンウ。

クムジから電話で、「ウンジェさんは、一言も謝らないのよ。離婚しなさい!」と言われるヒョンウ。

仕事中、先輩からの電話で向かうウンジェ。
ウンジェが気になり行くヒョンウは、先輩を殴ってしまう。

続く・・

先輩に頼み、大口の仕事をゲットしたウンジェのようです。
それを知らず、ウンジェは離婚するからと、手を出す先輩を殴ってしまうヒョンウですね。

離婚したら恋愛も自由だし、ウンジェが先輩と会う事も文句言えないヒョンウ。でもまだ、夫婦なので堂々と怒ってウンジェを守るのです。
あの先輩、嫌らしい感じだったものね。

クムジがウンジェの事、怒ってしまい離婚しなさい!と言ってます。
これを説得するヒョンウになりそうですね。

携帯の方へお知らせです。
2013/2/18
ブログのカテゴリが見えない場合は、PC版(PCビュー)で見てくださいと書きましたが、テンプレート(デザイン)を少し、修正しました。
たぶん、これで携帯からの方もカテゴリなど見えると思います。これからも、よろしくお願いします。

2013年3月1日からTBS韓流セレクトは、キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」が放送開始です。

全話ネタバレあらすじはこちらをクリックしてください。
(KNTVで視聴、私の新館ブログで書いてます)
オススメのラブコメです♪

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月15日 14:19 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。