韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 12話あらすじ

ついに2人は・・後悔してもやり直せばいい?

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


12話「愛の行方」

先輩の態度に怒り、殴ってしまうヒョンウ。
セクハラっぽいので、耐えられなかったヒョンウなの。

警察
ヒョンウを暴行致傷で告訴すると言う先輩。「この男が私の妻を侮辱した!」と、怒るヒョンウ。
ヒョンウは留置所へ入れられてしまう。

示談にはしない。仕事が欲しいなら反省文を書け!と言う先輩。ヒョンウと話し合った事を思い出すウンジェ。

家に戻るヒョンウは、「僕と離婚する気持ちは変わらないか?」と、聞く。
「お義母さんとうまくやる自信がない。」と、言うウンジェ。

先輩に会い、「示談を取り下げてくださいよ・・」と頼むウンジェを見るヒョンウ。
「あやまります。反省文、書きます・・暴力は良くない。」と、言うヒョンウ。

それを見て、
「正気なの?こんな奴に反省分だなんて。家が裕福なだけで、能力もないくせに!」と怒り出すウンジェ。
「夫を禁固刑にしたら、あんたの不正をみんなバラしてやる。」と、言う。

公園
ウンジェを後ろから抱きしめるヒョンウ。
「僕たち、今まで何をみてたんだろう?」と言うヒョンウ。
「周りも見ず、前だけを見つめて来たわ。」と、言うウンジェ。

事務所
出来れば離婚したくないと言うヒョンウ。

ジョンナンの言葉を思い出すヒョンウ。「あなたといると、孤独なんだって・・」
結婚する前、ウンジェは輝いていたと言ったジョンナン。

翌日、事務長と会うウンジェは気持ちの整理が出来たと言う。

裁判
「この裁判は無意味です。私は・・・原告の要求に応えます。離婚します。私のために原告は傷つきました。」と、言うヒョンウ。

同じ事の繰り返しと言うヒョンウ。努力したいと言うウンジェ。
「君の苦労を見るのが辛い。」
「わかってくれればそれでいい。今までずっと、気にもとめなかったのに・・」

離婚すると言い張るヒョンウ。仕方ない・・と言うウンジェ。
ウンジェはやり直そうと思ったのよね。でもヒョンウが・・

2人の担当のチョ判事は「他人が夫婦になるのだから、問題が起きるのは当然のこと。信頼が崩れたら愛で。それも失えば情で耐える・・努力が不可欠なんだ。」と、言う。
質問され、泣いて離婚すると言うヒョンウとウンジェ。

事務所とマンションの荷物を、整理して去って行くヒョンウ。「一緒にいると、すがりたくなる・・」と、キチャンに言う。

クムジと会うヒョンウは離婚したと告げる。人から受けた傷は・・と、お見合いを勧めるクムジ。

ジョンナンの店に行くクムジ。
2人の離婚を伝え、もう親戚じゃないから立ち退いてもらう!と、言い出す。怒るジョンナン。

別れた2人は長電話する。結婚式の仲人だったコ先生の傘寿祝いで、料理を決めるため会う事に。

事務所に戻ると、ジョンナンが来ていた。ウンジェと離婚したのね!と、ヒョンウを怒るジョンナン。

独りは気楽でいいわ・・と言うウンジェに、一緒に暮らすと言うジョンナン。
「今、私が聞きたい言葉がわからない? ”あなたは悪くない。私は何があっても味方よ” ・・なぜ、母さんは言ってくれないの・・?」と、泣き出すウンジェ。
ウンジェにあやまり、抱きしめるジョンナン。

ウンジェに会うヒョンウは、弥沙里に行くと言うウンジェの車に乗る事に。
助手席に座るヒョンウは、事故を思い出し苦しむ。

続く・・

ウンジェは、事故の事を知らないんですね。ヒョンウが、車の事故にトラウマがあると言うことも。
初めてウンジェの運転で乗るのかしら。

ヒョンウの事故を知り、ウンジェの気持ちも変わるのでしょうね。
辛いけれど、ウンジェのためにトラウマも耐えようとしているヒョンウですから。

よくあるパターン、ヒロインをいじめるキャラがいないのが良いですね。

【送料無料】負けたくない! <完全版>DVD-SET2 [ チェ・ジウ ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月18日 14:46 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。