韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  負けたくない! >  負けたくない! 13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたくない! 13話あらすじ

未練たっぷりなヒョンウだから、書類は提出してないかも?

出演 チェ・ジウ、ユン・サンヒョン、チョ・ミリョン、キム・ジョンテ、ハ・ソグジン、パク・ウォンスク


13話「晩年離婚を食い止めろ!」

美沙里(ミサリ)に向かうウンジェの車に乗るヒョンウ。同乗したヒョンウの様子がおかしいと感じるウンジェ。
気に入った場所だと言う。
ウンジェ家族と関係ある場所なのかも。

「なぜ、一緒に来たの?いつも嫌がってたのに・・ああ、他人になったからね。あなたは他人には優しいから。」と、言うウンジェ。

事務長の家
離婚したら、ウンジェのしてた事が気にならないと言うヒョンウ。
「執着してたんですね・・。部屋を散らかしても構わないのに・・」と、ウンジェの事を思う。
判決は今週出ると言う。

コ・ジョンデ先生が突然、事務所に来て価値観の違いで離婚すると言い出す。担当をウンジェとヒョンウにしろと言う先生。

初めて仲人したカップルが離婚する。その罰を2人に与えると言う先生。驚くウンジェは、私たちを懲らしめるためよ・・と言うが・・。

2人で、先生の担当をするので一緒に仕事をする事に。
「この裁判が終わったら、お別れだ。」と、言うヒョンウ。キチャンの裁判は終わり、判決を待つだけ。

ウンジェに会えない・・・と、お酒を飲み、ウンジェのマンションに行くヒョンウ。泥酔のヒョンウに呆れるウンジェ。

翌朝、反省するヒョンウと一緒に、離婚の手続きをする事に。

事務所
コ先生が来て、協議離婚はやめて裁判にすると言い出す。
「先生、離婚してわかったんですが・・裁判で離婚するのは大変です。」と、とめるヒョンウ。
出廷しない、代理人の2人に任せると笑う先生。

腹が減ったなどと、ヒョンウたちを振り回す先生。
2人の時間を作ってる先生なのかも。

1人で、離婚の手続きを済ませるヒョンウ。
本当にしたのかしら。気が変わってやめた気も。


突然、先生が来て食事を作れとウンジェに指示する。
1人で手に負えない・・・と、ヒョンウを呼ぶウンジェ。「泊まってよ。1人で面倒みきれない。」と。

先生、ウンジェ、ヒョンウの3人で眠り翌朝、1人で帰ってしまう先生。

bar
テヨンと飲むウンジェ。義弟に会いに来た・・と来るヒョンウ。

事務所
交通事故の依頼が来て、キチャンと一緒に病院へ行くウンジェ。

弟がドライブ中、事故を起こして同乗していた恋人だけが亡くなった。相手の家族が、過失致死で刑事告発するという。娘を殺されたと、示談には応じない。刑を軽くして欲しいと。
ウンジェが担当する事に。

病院
負傷した男性と話すウンジェ、キチャンたち。状況は刑事に話したと言う男性。

「言いたいことは?やりきれない今の気持ちとか・・話せば、気持ちが軽くなります。友達もそうでした。」と、言うキチャン。
「僕が死ねば良かった・・」と、言う男性。

話終わり、ウンジェと話すキチャン。
「キチャンさんは、気持ちがよくわかるのね。どんなに辛い事か。」と言うウンジェ。
「彼の事も心配ですね・・」と、言うキチャン。
ヒョンウと重ねてるキチャンでしょうね。

ジョンナンが来て、ウンジェに食事を届ける。

ボクシングジム
ソ弁護士と話すヒョンウ。


ヒョンウに電話するも、ボクシングのグローブをはめていたヒョンウなので出られず、電話が切れてしまう。

「せっかく電話が来たのに!」と、ガッカリするヒョンウ。
「私の電話を無視した!」と、怒るウンジェ。

続く・・

コ先生は2人が離婚すると知り、考える時間を与えたくて、振り回してるのだと思います。

ヒョンウが離婚の手続きをしたはずだけど、その瞬間は映ってませんでした。ぎりぎりで、書類提出をやめた気もしますね。
何も知らないウンジェは、もう離婚したと思ってるでしょう。それとも、本当に提出したのかしら。

ヒョンウのトラウマな事故、あの事件を担当するウンジェはキチャンから聞く事になりそうです。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年02月19日 12:17 ] カテゴリ:負けたくない! | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。